スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ど~れでしょ?

b41601.jpg


みなさん、こんにちは
あたちの家族はこんなことして遊ぶのでしゅよぉ~


ど~れでしょ?だって。


どこかにあたちの好きなグリニーズガムが隠れているのでしゅ









どう思いましゅか??
この後、ちゃんとあたちのおくちの中に入っていったんですけどねっ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:22 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃん、良かったね♪
Bちゃん、どこにあったかのか分かったかなぁ??
でも大好きなグリニーズガムを食べれて良かったね♪
家族のみんなに遊んでもらえて楽しそう~

2008.04.16(Wed) 18:15 | URL | olive|編集

oliveさん
movie見てくれてありがとう
なんとも、おふざけ家族です
いつも、Bがターゲットになっちゃうんだよね(笑)

2008.04.17(Thu) 08:36 | URL | ビーママ|編集

楽しそう~~
Bちゃん、遊んでもらって嬉しそう・・
ガムも食べたいでしょうが、ワンコは構ってもらうの大好きですモノネ。

ワタシは性格が悪い!ので、よくからかって遊びます。
ヨーキーは、面白い子で、犬の鳴き声を真似すると、本当に他のワンコがいると思って、
「ワン、ワン」・・
そんな様子を、チワワは「バカジャナイノ??」というまなざしで見ていますが・・笑

それと、ヨーキーはおしゃべりなので、気に入らないとそばに来て
「ゴチャゴチャゴチャ・・」と文句をいうと「フッ」と得意気に鼻を鳴らし、
去って行くことがあるのですが、それが面白い・・

「言いたいこと終わった?」と聞くと「笑顔」で返してくれます。
ワタシのグチも聞いてくれて、ワンコたちには感謝ですね。
来月、東京に戻りますので、彼らの顔を見るのが楽しみです。

石鹸の記事、ビーママ様の了解も得ずに掲載してゴメンナサイ。
とてもいいものですので、皆様にもご紹介したくて・・
お気を悪くされたなら、言ってくださいね。m(__)m

2008.04.17(Thu) 18:22 | URL | misspepper|編集

いや~みんなで楽しんでますね~~~♪
Bちゃんも遊んでもらって
喜んでるよっ!!

連絡遅くなったけど、
石けん届きました~~~!
可愛く包んでるから、
まず、飾っちゃいました~~~!!
見て、楽しみ、使って楽しむ!
これって最高!!!
ありがとね~~~(^_-)-☆

2008.04.18(Fri) 05:51 | URL | mikan|編集

> misspepperさん

我が家も例に漏れず、皆でBをからかって遊んでおります
主にからかうのは子供達ですが・・
でも、娘達に混ざって遊ぶのはBにとって楽しい時間のようです
ほんとに、姉妹だと思ってるのでしょうか?

misspepperさんも東京でワンコちゃん達をからかうのが(笑)、楽しみですね
時々会うことができるママを待っていることでしょうね!
楽しい報告を待ってますね!

石鹸の件、気を悪くする・・なんてとんでもありません
逆にすごく嬉しいです
ありがとうございました♡



>mikanちゃん

忙しいなか、コメントありがとねっ
石鹸、無事に届いているようで安心しました
どうぞ飾らずに使ってみてくださーい(笑)
こちらこそ、ありがとうでした!!

ワンコも一緒に楽しく遊んでいる我が家です

2008.04.18(Fri) 09:35 | URL | ビーママ|編集

なつかしい~~
家もダークだけの時は良くこうやって遊びました
可愛いんですよね 真剣な眼差しで探す仕草がぁ

でも・・サンボが来て 同じ事した時に アイツはもの凄い勢いで手を掘るんですよっ
家族中傷だらけになって以来 封印しましたが ビーちゃん見ていると
懐かしいし 可愛い!!


石鹸って ずっと販売じゃなかったのですね?
八月に義母のお誕生日があり その時にって思ったのですが
だから「お裾分け」だったのかぁ・・・・
又お裾分けある時教えて下さい

2008.04.18(Fri) 15:24 | URL | ake|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.18(Fri) 16:43 | | |編集

>akeさん

ダークくんもこうやって遊んでましたかぁ?
焦って困った表情が何とも言えませんよね(笑)

サンボくんが家族になって、封印??
それも笑える話しですが・・・(笑)
また我が家での風景を撮影しておきますね!

石鹸、見に来て下さってありがとうございます
数が少ないので、ほんとにお裾分け程度しかないんです(汗)
次は5月中旬くらいにと思っています
また、お知らせさせて頂きますね!



>かぎコメ様

お役に立てたら嬉しいです
チビちゃん達のフカフカ姿が見れたら嬉しいな♪

2008.04.18(Fri) 21:47 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/24-c6e59337

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

