

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ひさびさに

ひさびさに、ほんとにひっさびさにパンを焼きました
半年近く、おさぼりしていたような気がします

914002.jpg

家族皆が大好きなチョコパン
そして、プレーンタイプを。
プレーンをじゃりマーガリンをつけて食べようかな・・と思ってます
久々に焼いたのでお味の方はどうかしら??


これからは気候も過ごしやすくなってくるのでこういうコトもまた頑張ろうかなぁー。



ここ最近は子供のことで悩みも尽きませんでした
長女はなんと受験生だし、次女は次女で色々とやってくれるしで
ココロ休まる時も少ないのですが、自分の気持ちが晴れやかな時には料理やお菓子作りも
いいかなと思えるようになりました
これが何日に一度やってくるかわかりませんが、気の向くままにやってみよう!!


914001.jpg

今日はお天気が良く、Bオモチャをお洗濯♪
早くくわえたいBから再三催促されましたが、しーっかりと日光消毒までさせて頂きました
これで気持ちいいぞぉー。

| たべもの | 15:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

美味しそうなパンだね~

さすがビーママちゃん久しぶりでもちゃんとできるなんて凄いな~
私なんてちょっとあいだがあくと・・・・悲しい結果になるよ(-_-;)

お菓子もパンも今からは作りやすいよね~
私も今度焼いてみよ~って・・また失敗かもね(;_;)

2010.09.17(Fri) 15:01 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん
パンを焼いたのは半年ぶりくらいじゃないかな。
ほんとに久々でした。
これから、こまめに作れるといいなぁ。
できればデニッシュ生地を作りたいけど
なかなか難しい( i _ i )

2010.09.18(Sat) 17:17 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/240-a712b9fe

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

