スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おやま

b92201.jpg

なかなか休めない大きいねえねえの息抜きも兼ねて、空気のきれいな
おやまに出かけました
ねえねえのお友達も一緒です
山の上はもう涼しいだろう~と思ったのは大間違いでした(汗)
日差しも強く、暑くて暑くて・・。

でも、しっかりと秋はやってきていました
途中、コスモス畑に寄り道
一度、この中に入ってみたいなーと思っていたのですごくラッキーでしたよ
子供達みんなで記念撮影♡

ドッグランにも行きました
大きいワンコもたくさん遊びに来ていて、楽しい時間を過ごしました


Bと一緒に遊びに行くたびに思うこと。
ワンコを自由に遊ばせる環境がどんどん厳しくなってきてるなー。
あれはダメ・これもダメ!!
子育て環境に似ているなー。
思う存分に遊べる場所ってないものかしら?

・・・ママのつぶやきでした。



スポンサーサイト

| おでかけ | 09:07 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

おやまに行ってきたのね~
お姉ちゃん達も元気そうだね~受験でもたまには息抜き必要だもんね!

ビーちゃんも久しぶりのランかな~
良かったね。
今度は一緒に~と言いたいところだけど・・ビーパパの回復を待ってからかな(~_~;)

わんことのお出かけ・・田舎はまだまだだね・・
都会の方がわりとちゃんとしてるし・・


2010.09.22(Wed) 21:41 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん
おやま、思い立って行ってきたよ
Bももちろんだけど、毎日いっぱいいっぱいで
頑張ってるねえねえに息抜きさせてあげたくてね

ほんとに田舎なわりにはワンコには不親切だよね
ダメがいっぱいでかわいそう
たっぷり遊ばせてあげるとこないかな?

2010.09.22(Wed) 23:11 | URL | ビーママ|編集

もう、秋ですねーー。
こちらはすっかり晩秋みたくなっていますよ。
菊も満開だしー、風がつめたい。
うちもショコラをなかなか遊ばせることができず、となりが公園になっているので、夜遅く、ここでショコラを思い切り走らせることはできないかしら・・・とふとおもっちゃいます。
さすがに、迷惑かかりそうなので、しませんがね。

昨日、福岡からきたおばさんが、昨日は34度だったのよーって言ってました。
来月、お祭りがあるので、実家に帰省することになったんだけど、(子供もつれては4年ぶりーー)そのときは暑いのかしら??服装はどうしよーーといろいろ考えてます。
でも、久々の実家に帰れるんで、ちょーー舞い上がってます。

2010.09.23(Thu) 14:10 | URL | ショコママ|編集

綺麗なトコやなぁ~~秋やな^^

ほんっま一気に涼しくなったもんなぁ~♪
(言うてる間にすぐ寒くなるけど・・・)

うちはパパがずっと仕事やから
なかなか遠出のおでかけが厳しいわぁ
まっ受験生居てるしな・・・(笑)

2010.09.25(Sat) 15:46 | URL | aya|編集

>ショコママさん
大変ご無沙汰しております。
今年はほんとに暑い暑い夏でした
が、一気に秋の気配f^_^;)
季節的にはいいですね
黒ワンコにはもってこいの季節がやってきます

ところで、帰省はいつからなのでしょうか?
日にちが気になります。



>aya
一気に秋の気配
山では確実に感じられたよ
暑いなか会ったのが、つい昨日のよう

受験生いると、ほんとに外出できないよね
最も、自分自身も仕事だがf^_^;)

2010.09.25(Sat) 23:48 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/241-69eeccf2

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

