スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ばいよりん

b1001001.jpg

皆様、この方↑、誰だかわかりますか?
そうそう、NEWS ZEROでおなじみの宮本笑里さんです
まるで、モデルさんですよね!
きれいだし、可愛いし♡

で、笑里さんにお会いするべく(笑)コンサート「宮本笑里 with プラハカメラータ」 にでかけました
可愛いだけでなく、素晴らしい演奏でした
室内楽の雰囲気はとても大好きです
気持ちがとても安らぐし、涙腺緩んでしまいますよねー。
様々な音色を自由に奏でる笑里さん、ブラボーでした。
そして、プラハカメラータの演奏は異国の地に連れて行ってくれる感がありましたよ♪
いいなー、チェコ。
目も耳も肌も釘付けの数時間でした



そして、買っちゃいました


何気に耳にしている曲がいっぱい!
改めて笑里さんの活躍を知った。

特典として、サイン会への参加もあったのでもっちろん並びました
次女とワクワクしながら♪
近くで見る笑里さんは色が白くて、おめめパッチリで、ほんとにほんとに可愛かった
なんといっても品が良くって、想像通りの方でした
できれば、少しでも音楽感などお話させて頂きたかったけど、無理な話ですよねー。


秋の夜長を素晴らしい演奏で過ごせたことに感謝、感謝です




今日も大尊敬の知り合いミュージシャンがTV出演する。
ドキドキ・ワクワク。
早朝から録画予約を娘にお願いしました。
家族みんなで楽しみしとります。
Bもだよぉー。
生意気にもBもお知り合いなのですよー・笑。

b1001002.jpg


スポンサーサイト

| おでかけ | 10:33 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです。
生の演奏は肌も刺激しますよね(^o^)
笑里さん、オーボエの文昭さんのお嬢さんですよね。
お父さん、あんなに整ったお顔でしたっけ?
天は二物を与えた・・・

秋風が吹いて、黒いBちゃんにも、楽な季節の到来ですね(^o^)

2010.10.01(Fri) 12:18 | URL | mamehana|編集

>hanaママさん
ご無沙汰しております
宮本文昭さん、オーボエの巨匠・・
是非、また音色を聴かせて頂きたい(泣)

よく見るとお父様にソックリですよ♪
ほんとに天は二物を与えられましたね~
うらやましい限りです

はい、これからはワン絶好調ですね!

2010.10.01(Fri) 13:08 | URL | ビーママ|編集

こんにちは・・
急に寒くなりましたね。
生演奏ですか・・いいですねぇ。素敵な時間を過ごされたのですね。
私はクラシックには疎く、TVもあまり見ないのでこの方は知りませんが素敵な方なので。
機会があれば聴いてみたい・・・

今月で札幌生活も終了です。
お忙しいでしょうが、時間があれば福岡にも遊びに来てくださいね。
再会するのを楽しみにしています。

2010.10.01(Fri) 16:45 | URL | misspepper|編集

たまに生演奏を聴くと、心が洗われるような感覚になりますよね♪
いいなぁ(^^) 
TVでは何回か見たことがある宮本さんですが、実際の演奏は残念ながら聞いた事がありません(^^ゞ
今度是非、聞いてみたいと思います。

2010.10.01(Fri) 21:47 | URL | まっきぃ|編集

>misspepperさん
音楽はあまり聴かれませんか?
私はテレビは見ませんが音楽はよく聴いています
クラシックに関わらず、良いですよー。
是非是非、おすすめです。

札幌生活も終わりに近づきましたか。
早いですね。
残りしっかり楽しんで下さいね



>まっきぃさん
生演奏はほんとにいいですねー。
ジャンル問わず・・・。
たまにはご主人とコンサートもいいですよ!

秋はいろんなツアーやってます(^^)
のこ

2010.10.02(Sat) 21:42 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/243-a4f4bbb9

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

