

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おともだち

先日、次女のお友達の新しいお家にお邪魔してきました
新しいお家とともにやってきた家族、ラブラドール・レトリバーの女の子
b1013002.jpg

名前は マーリー なんですっ!
可愛いでしょう?
生後2ヶ月ですよ。
マーリーママがワンコ大好きでずっとずっとワンコと暮らせることを
希望していたそうです
パピー特有の動きと愛らしさでたまらないっっ。
お部屋に入ってからずっとハイテンションでピョンコピョンコしていたけど
そのうち・・・
遊び疲れて・・


b1013003.jpg

ネンネしちゃいました♡
ワクチンが終われば、Bとも遊べるな
楽しみです!!





Bはちっちゃいねえねえにムギュされて、ちょっと迷惑そうですよ↓
b1013001.jpg






| おでかけ | 08:34 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんちは~
可愛いお友達だね~(*^_^*)

Bちゃんの妹分だね。

早くワクチン終わって一緒に遊べるといいね(^^♪

パパさんの足の調子はどう?

2010.10.13(Wed) 16:53 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん
可愛いでしょう?
待望の大型犬新人新犬です(笑)
もう少ししたらワクチン終わるから、そしたらランデビューもされるよ
飼い主さん楽しみにしてる
一緒に遊ぼうね。

パパは元気にしています♡

2010.10.15(Fri) 09:24 | URL | ビーママ|編集

いや~~~ん!!!!
とっても可愛いワンコさんではないですか!!!(^^)
まだ2ヶ月ですか~♪ パピパピ万歳っ!
これから楽しい毎日ですね♪
Bちゃんと早く仲良く遊べる日がきますように☆

2010.10.20(Wed) 15:08 | URL | まっきぃ|編集

> まっきぃさん
パピパピちゃん、可愛いでしょ?
一度でいいからここに戻りたい。

もう少ししたらBにあわせる予定ですが
ワンコ嫌い犬(?)、遊べるかどうかが不安

2010.10.20(Wed) 23:49 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/246-2bb6e8a0

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

