スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

忘れ雪

IMG_0599.jpg

めっきり寒くなった今日、このごろ。
秋を待たずに一気に冬・・・の気配
だというのに台風が来ているというのはどういうことでしょう?
これから関東方面へ進んでいく様子で心配ですよね・・。
何事もありませんように!

寒くなってへこんでる飼い主をよそに毎日、絶好調のクロイヌことBさん
朝から晩までいつでも大張り切りでため息まじりのパパとママなのでした(疲)



ママは・・、ボチボチペースで読書を楽しんでいます
とはいえ、仕事に関する本もあるので楽しんでばかりではありませんが(汗・汗)
先日まっきぃさんからお聞きした本がどうしても気になって早速、入手。



新堂冬樹さんの「忘れ雪」

瀕死の子犬を偶然拾った深雪は、“忘れ雪に願いをかければ必ず叶う”という祖母の教えを信じて、子犬の回復を願った。
そこへ獣医を目指す桜木が通りかかり子犬を治してしまった。忘れ雪の力は本当だったのだ!
不思議な力に導かれて出会ったふたりは、次第に惹かれあってゆく。
やがて別れの時を迎えた深雪と桜木は、“7年後の同じ時間、同じ場所”での再会を約束するが…。
愛しているのにすれ違うふたりの、美しくも儚い純愛物語。

・・・「BOOK」データベースより引用


私達には切り離すことのできない獣医さん
その獣医さんを主人公とした小説は何とも興味深いものでした
途中、ワンコもたくさん登場します

読み終えた感想、何とも言えないかわいそうなおはなしでした。これ以上は言えませぬ。
興味のある方は是非、読んでみて下さい


さあ、また本の紹介ができるようガンバロっと!
スポンサーサイト

| つぶやき | 14:56 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おおぉぉぉ! 行動が早いビーママさん♪
お読みになりましたか?
私は最後の方、涙・涙でした・・・。
情景が思い浮かんでしまって大変な状態に。。。
ビーママさんおススメの「一分間だけ」は、週末、やっと手に入れました。
まだ読んでいないのですよ~。
読むの、楽しみです♪

2010.11.04(Thu) 14:28 | URL | まっきぃ|編集

>まっきぃさん
はい、読みましたよ。
気になって気になってすぐに・・
後半は先を読み進めたくてついつい夜更かし
してしまい、寝不足状態でしたf^_^;)

私は一分間だけの方が涙止まりませんでした
読んだら是非、感想をきかせて下さいね

2010.11.05(Fri) 00:03 | URL | ビーママ|編集

ビーママさま、こんにちは・・
先週末、福岡に戻りました。
帰る直前、雪が降った寒い札幌と違い、福岡は暖かいですねぇ。

ビーママ家も皆様お元気そうでなによりです。

今年も残り2カ月を切りましたね。年内に会えるかな?

2010.11.07(Sun) 11:40 | URL | misspepper|編集

>misspepperさん
お帰りなさい。
北海道生活、存分に満喫できましたか?
突然の雪、だったようで大変でしたね
昨日、今日とこちらはあたたかでした

今年中にお会いしたいものです‼

2010.11.07(Sun) 22:23 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/247-55219347

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

