

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

節電


いい子だったねー、B!
暑いなか、おりこうちゃんにお留守番できました。
エアコン入れてもらい、一番涼しい場所でボーッとしているところです。


B家では、お留守番の際にはエアコンはつけていません。
通風には十分配慮しているつもりです。
Bは涼しい場所を見つけているようで、だいたい決まったところにいるようです。


●玄関タイルの上
●パソコンテーブルの下
●キッチン横のフローリング


たいてい、このどこかにいますよ。

節電、できる限りの範囲で実施しますが
もの言わぬワンコのことも考えていきたいです。
ワンコだって熱中症になりますからね!

無駄には電力を使わない。
でも病気にならないよう、気をつけたいですね


| 携帯より | 08:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

うちは窓を閉めて外出なのでエアコンですけど、これは仕方ないって思ってます。
いままでも特に無駄遣いはしてないつもりなので、あとどこを節約しようかって思っちゃいます。

ま、さぼりがちな、フィルター掃除だけはまめにしようかと・・・。

熱中症は、命にかかわりますし、できる範囲で、我慢しすぎないことも大切ですよね。

2011.06.30(Thu) 12:28 | URL | mamehana|編集

>hanaママさん
それは、もちろんだと思います
我が家は通風できる環境なので良いのですが。
ワンコだって大切な命を持っているのですから守ってあげねば
と思います

人間の方が参りそうです(汗)

2011.06.30(Thu) 13:06 | URL | ビーママ|編集

久しぶりぃぃぃぃぃ
もうっ!!!!
待ってたよぉぉぉぉ~~

元気にしてた???
こちらも元気だよぉ~

来月帰るからいっぱい遊ぼうね^^

2011.07.05(Tue) 09:10 | URL | むぅ|編集

>むぅ
わー、嬉しい!
ブログ見ててくれたんだね
半年近く、放置してたからなぁ。

むぅのところにも行ってるんだけど、携帯から見ることが多くて
コメントが面倒でスルーしてました(ゴメン。)

もう帰省の季節、一年経った?
早すぎる!!
日程、早めに教えてねー。
楽しみにしてます

2011.07.06(Wed) 08:34 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/254-8e83ac29

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

