

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

とんさま

梅雨明けしたのかな??
と思いきや、またまた雨続き・・
今年のへんな天気にはもうウンザリ


kako-WBRIj8lXij2H9HLK_convert_20110706090054.jpg

先週末、小さいねえねえがちょっと活躍しました
お友達とお揃いのドレスを着て、とっても嬉しそう♬
子供達のこんな笑顔をたくさん、たくさん見たいなーと思ったママでした
子供の笑顔は宝です




そしてB!
kako-0qbchLK0SGvS38vB-1_convert_20110706085852.jpg

こちらもとってもいい笑顔です
今、Bのマイブームは↑のとんさま
可愛いコブタちゃんのぬいぐるみです
いろいろマイブームも変化してきましたねー。
イチゴちゃん、ハートちゃん、そしてこれですよ!

大好きな人には必ず 見て見て って持っていきます
でもね・・。
ヨダレいっぱいですごぉーく迷惑だと思うのよね
私達にもとんさまを押し付けてきますから 汗。
よほどお気に入りなのでしょう

今日もとんさまと朝寝です

| つぶやき | 09:10 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんちわ~
雨降るね~(>_<)

お姉ちゃんどんな活躍したの~?
優勝したのかな~?
とにかくおめでとう\(^o^)/

Bちゃんは今はとんさまブームなんだね~

ほんとほんと・・笑顔が一番だよね(^^♪

2011.07.06(Wed) 14:48 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん
いつも見てくれてありがとう♥
前回からだいぶ経ってるような^^;

ねえねえは次のステージに進めることに
なりました。
色々大変だけど、また頑張ってくれると思います。

Bの笑顔は我が家で欠かせないもの。
みーんながニコニコ笑顔になるといいね。

2011.07.06(Wed) 23:14 | URL | ビーママ|編集

☆マーリーママです(^O^)☆

長女、次女?とも
アップして頂きありがとうございま~す。

ホントこの子達の可愛い笑顔とワンコには癒されますよね。
逆に私たち親も『優しい笑顔』で
 接してあげなきゃいけませんね~(笑)
次のステージまた一緒に頑張りましょうね(^^)/

2011.07.07(Thu) 20:46 | URL | マーリーママ|編集

>マーリーママ
コメ、ありがとうです♥
笑顔が魅力的な子、大歓迎です
顔が見えず残念ですが。
笑顔絶やさず・・と努力はしているのですが
これがなかなか難しくて^^;

ワンコは癒しそなもの。
感謝です(*^_^*)

2011.07.07(Thu) 23:18 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/255-79227e91

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

