

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

チェリーと遊ぶ♪

b42002.jpg


先日の散歩、初めてチェリーと一緒でした
同じコースで待ち合わせて、ちょっとだけ遊びました



かわいそうなことに、チェリーはまだ子育て中
授乳もあるので、雑菌などの付着を防がなければならず、自由に走りまわることができません
だから、ちょっとだけ



Bもチェリーがつながれているのがちょっと不思議そうでした

翌日はお家にもお邪魔させて頂きました


b42005.jpg


なんと、たった数日でパピーちゃんが遊ぶようになっていたのでびっくり!!
子供の成長ってほんとに早い
可愛いですよぉ~

b42004.jpg


よそのお宅ですっかりくつろいでいるヤツ↑
でも、いい笑顔だなぁ~  チェリーママにおやつもらったしねっ


チェリー、また遊んでね!



b42003.jpg


帰りに小さいねえねえと記念撮影
ほんとに似た者同士です(笑)


そして、大きいねえねえはかわいいイラストを描いてくれてました
b42001.jpg


自分とBのようです・笑

| おでかけ | 16:08 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ひやー!チェリーちゃんのBabyかわいいですね~♪
Bちゃんも嬉しそう^^(おやつのせいではないはずよね?・笑)
大きいおねえちゃん、絵が上手ですね~!!!
いくつになっても、絵が苦手な私…(小さい時の絵は顔から手が生えてました( ̄∇ ̄;))
絵ももちろんですが、「だいすき」の4文字に感動しました(T-T)

2008.04.20(Sun) 17:40 | URL | 文太母ちゃん|編集

>文太母ちゃんさん

babyちゃん達、かわいいでしょう?
1回目に会った時はまだ寝ている状態だったのですが、昨日はもう動いていて
チョコチョコ遊ぶようになっていたので、かわいさ倍増でした
Bはお外で待っていましたが、それなりに楽しんでましたよ(笑)

私は全く絵がダメ、苦手なのですが自分に似なくて良かったぁ~と思ってます

2008.04.21(Mon) 09:30 | URL | ビーママ|編集

楽しそ~♪
お友達と一緒に遊べてBちゃんの表情がすごくいいですね♪
子犬ちゃんも可愛い~☆
Bちゃん、おやつももらえて良かったね。

大きいねえねえさんの絵が素敵ですね♪
Bちゃんへの想いがこちらにも伝わってくるようです。

2008.04.21(Mon) 09:57 | URL | olive|編集

大きいねえねえの絵、
ホントに『だいすき』ってのが
伝わってくるよ(^_-)-☆
Bちゃん嬉しいね~♪

2008.04.21(Mon) 14:41 | URL | mikan|編集

>oliveさん

Bにとってお友達と遊ぶことってどういうものなのかわかりませんが
とりあえず、人間の方が楽しんでいる状態です(笑)

長女の少女チックな絵、なつかしいでしょう??



>mikanちゃん

皆、Bが大好き!!
それを証明してくれたような絵です

Bはわかっていない様子・・(汗)

2008.04.22(Tue) 08:18 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/26-9e9ec2d2

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

