スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

優しい気持ちは、きっとねえねえ達が引き継いでくれていると思うよ

Bが我が家の家族になったのは9年前のこと。


IMG_4643.jpg



ほんとに可愛かった
ほんとに愛くるしかった




そして。
娘達も可愛かった・・・過去形??

IMG_4487.jpg


私は小さい頃からワンコは大好きでしたが
父の転勤などもあり、子供時代、一緒に暮らした体験はありませんでした


何度か捨てイヌを拾って帰ったことはあったけど
一緒に暮らす夢は叶わず・・・
当時は捨てイヌ、結構いたなぁ・・・泣




Bが娘達に伝えてくれたこと・残してくれたものは
大きかったように思います



愛おしい・・と感じるココロ
一人ぼっちになることの切なさ
純粋な気持ち
他人を思いやるココロ
無償の愛



共に成長しました!!
優しい気持ちをBが教えてくれたね
その優しい気持ちは、きっとねえねえ達が引き継いでくれていると思うよ



彼女等の成長過程にBがいてくれたことはほんとに良かったと思う



またまた B・・ありがとうだね!





IMG_4541.jpg


たくさんの宝物を残してくれたBに、お礼をいっぱい言わなきゃねっっ。


スポンサーサイト

| つぶやき | 11:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/264-7f14bb1e

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

