スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

このコンビはおもろかったなぁ〜

7年前・・
Bが1歳になった頃



小さいねえねえが幼稚園を卒園したんだよねっ!


IMG_1661.jpg

IMG_1662.jpg


Bも卒園したねえねえを一緒に祝ってくれた
かわいいねぇ〜、二人とも。

そんな可愛かったねえねえも来年は高校受験を迎える
ほんとにBと一緒に大きくなったんだよね
時の流れを感じるなぁ・・


小さいねえねえはちょぴり悔やんでいることがある


まだまだ幼かった彼女は
皆の注目を浴びるBにとっても焼きもちを焼いたらしい・・
自分も愛情が欲しいと思ったのだそうよ




だからっっっ




いつもBに意地悪をしてたんだって!!



よく自分のことを嫌いにならないでくれたよね〜 と言っております。笑。




Bはそんな小さい器ではなかったよ
家族が大好きで、大好きで仕方なかったから・・
きっと、ねえねえのことは何とも思ってなかったと思う

また・・なんかしよる
くらいだったと思うよ・笑




↑このコンビはおもろかったなぁ〜
同じ部屋にいても、お互い知らん顔で自分のことしてたもん


似たもの同士・・といったところでしょうか??


ぷぷっっ。



IMG_1664.jpg


懐かしく、かわいい思い出だな。



スポンサーサイト

| つぶやき | 14:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/265-6f15d0c6

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

