

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あたちだってー

b42201.jpg



みててくだしゃいよぉー。




Take.1





すごいでしょ?
もう一度、いきますよ



Take.2





・・・・・・・・・・・。


はい、Bらしくていいんじゃないのでしょうか・・  by mama








今日のスィーツ♡

b42202.jpg



少し前になりますが、ミルクレープに挑戦してみました
生クリーム+カスタードクリームをサンドしていったのですが
やはり、お店で買うクレープのように薄薄に焼けない・・・・汗
一応、層はできていたので良かったことにしよう




右の画像はオレオマフィン
これも初挑戦でしたが、美味しかったです
私的にはもう少し甘さがあっても良かったかなぁ~
再度、挑戦します  そのうち。

| 未分類 | 10:32 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

さすがBちゃん
先日は遊びに来ていただいてありがとう
とても楽しい時間を過ごせましたマフィンもとっても美味しかったクレープもきれいで美味しそうだわ
それにしてもBちゃん二回目跳ばないとこがかわいいなぁ
おしとやかなわんこだもんね
ではまた一緒に遊びましょうね

2008.04.22(Tue) 12:29 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

yukaさん、こんにちは~♪
先日はこちらこそお邪魔しました
パピーちゃんたくさん、そして子供の数もたくさんだったので
ちょっとヒヤヒヤしておりました

Bは飼い主に似て、飽きっぽいのでしょう
ボール投げもこんな感じ・・・(汗)

2008.04.22(Tue) 12:45 | URL | ビーママ|編集

パチパチパチ♪
Bちゃん、最初はすごい気合入ってたけど
やっぱり疲れちゃいますよね。。。あくびでてました??
次回もまた挑戦してみてね♪

スイーツ、これ全部ビーママさんの手作り!!
売り物のような完璧さ、素晴らしいですね☆
うっ、、、食べたい、、、

2008.04.22(Tue) 16:48 | URL | olive|編集

これはきついよ
Bちゃん、頑張りましたね~~。
でもね、障害の手前に座った状態からすぐにジャンプは
どんな子でも難しいですよ~~~!
アジリティーを教えるとき、最初は飼い主さんと一緒に
低いバーをまたぐことから始めるんですよ。
回避する行動は、いわゆる当たり前の反応です~~!
TERRAちんも今でこそ、アジリティー犬ですが
昔はこうでしたよ。
Bちゃんもアジリティー始めませんかぁ???

2008.04.22(Tue) 18:11 | URL | TERRAママ|編集

ヤル~~!!エッ・・??
Bちゃん、決めたね!と思ったら・・
でも、そんなところが魅力なんですね・・かわいい!!

「ミルクレープ」・・手間がかかるのに、すごい!
とても、美味しそうです!!

最近ちっともケーキを作らなくなりましたが、
以前作っていた時には、生地を冷蔵庫でしばらく(少し長めに)休ませて
クレープを焼くと薄く焼けたような・・

うろ覚えですが・・タラッ

2008.04.23(Wed) 15:27 | URL | misspepper|編集

うけた~~~
こんにちは。
Bちゃん、すごい!!
と感心して、どれどれ次の動画は・・・・
と見ていたら~~~。
ウフフフ。
かわいい~。Bちゃん、かしこいよ~。
危なくないしね~。急がばまわれだよね!!

2008.04.23(Wed) 15:53 | URL | オスカーママ|編集

>oliveさん

そう、最初は気合い入れてくれたんだけど 後からはあくびでてたよ(笑)
持続性がなくて・・(笑)
でもね、教えたことを覚えるから偉いなって思ってます

スィーツ作り、私の楽しみでもあります
見てくれてありがとう



>TERRAママさん

このような成果を出してくれるワンコはすごいなーっといつも感心しています
我が家のトレーナーはパパです!!
気が向いた時には何度もしてくれるのですが・・(汗)
持続性に欠けます

アジ、人間の根気ですね
人間が諦めない限りたくさんのことを覚えるのでしょうね




>misspepperさん

はい、やるときはやりますがその後は・・・(笑)
そこが私にとっては魅力的です(ぷぷっ)

ミルクレープ、まだまだ試行錯誤です
生地は一応、休ませてから焼いたのですがもっともっと薄くしなければいけませんね
と、クリームももう一工夫欲しいところでした

また、教えて下さいね♪



>オスカーママさん

Bらしい動画だったでしょう?
でもね、日々の散歩の中でよくこれだけのことを覚えたなーと
感心しているママです。
そして、Take.2は彼女らしい動作です

かしこいのか、ずるいのか・・紙一重!

2008.04.23(Wed) 16:49 | URL | ビーママ|編集

もうぉ~~Bちゃんてば
サンボの得意技 やる気が無ければ 通り抜けですね
この やる気の根拠は何処でしょうか?と思うけれど このお惚け具合がたまらなく可愛いですよね~
特に大きければ 大きいほど愛嬌があるというか 可愛いんですよぉ

違うのよ 私達はプライドが高いから 何度も見せられないのよ な~んて思っていたら更に大うけですがっ

2008.04.24(Thu) 08:40 | URL | ake|編集

akeさん
サンボくんの得意技でしたかぁ?
Bの得意技ってなんだろ??

やる気のなさも愛嬌と言って頂ければ幸いです(笑)
プライド??
そんなもの、ま~ったくありません・・・(あったりして・笑)

2008.04.25(Fri) 13:57 | URL | ビーママ|編集

お利口ですね~
お邪魔しますー。すごいでね~、うちのショコラとは大違い;;
毎日、いろんな意味で格闘していますよ。
ショコラも早く、こんなにお利口さんになってほしいと、切に願っているんです。

まだまだ始まったばかり^-^、がんばりますy

2008.04.25(Fri) 23:59 | URL | ショコママ|編集

ショコママさん
遊びに来て下さってありがとうございまーす
フラット友達ができるのがとても嬉しい私です

Bもお利口さんにはまだまだ程遠いですが
とりあえず、可愛い可愛い我が家の家族です
どうぞ宜しくお願い致します

2008.04.28(Mon) 10:17 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/27-5ce685d8

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

