スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

桜舞う~♪

b42801.jpg


我が家の横で、頑張ってマス。
ソメイヨシノもいいけれど、私はちょっと遅れて咲くこの八重桜が大好きです
リビングから眺めることのできるこの桜
命短し・・、でも頑張って輝いてます

風の強い土曜日
おかげで桜舞う日となりました
私一人、お仕事で他の家族はその舞い散る桜で楽しんだ様子


一番楽しかったのはこのおかた ププッ

b42802.jpg


家族で過ごす休日は格別で、いつになく張り切っておられます


b42804.jpg



みんなの隙を見ては花びらを食べてるしぃ~(笑)


b42803.jpg


どんなに上手に隠しても~♪ ピンクのお花がついてるよー。


そして、ワンコに負けず楽しんだふたりの娘達

b42805.jpg



3人の子供達の笑顔は、私のビタミン剤です♪
たくさんの笑顔をありがとう
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:51 │Comments5 | Trackbacks1編集

コメント

おひさしぶりぃ~^^
いやぁ~Bちゃん、ほんとに桜を賞味したようなお顔ww

娘さん達を真似て、ジャンプ!ジャンプ!!

お鼻の上のお花も、良くお似合いww

ところで、soapの使い心地は◎です!気に入ってまぁ~す♪

*******************************************

フラッティー君の事、大変残念です。
同じ命のはずなのに・・・
私自身、身近で手放したいとか相談を受け、とっても悲しくなる事がしばしばです。
一時預かりで、お世話して
何頭かの仔が 今は幸せに暮らしています。
全ての仔を受け入れる事が出来たら・・・ と思うと、力の無さくやしいですね。
せめて、子供たちには 命の大切さを知ってもらいたいものです。

2008.04.28(Mon) 15:34 | URL | かあさん☆彡|編集

いつ来ても、楽しそう~
楽しそうなご家族の風景、いつ拝見してもいいですね。
こちらにも幸せの風が舞うような・・

Bちゃんもサクラダンスですね・・ヒラヒラ・・・

次女がmilksoap 気に入っているようです。
派手好きの母親と違い、
お化粧もしない子ですが、soapのおかげできれいな肌でいてくれると嬉しいですね。

携帯アドレス、メールしておきます。
楽しみ!!

2008.04.28(Mon) 15:40 | URL | misspepper|編集

ジャ~~プ
Bちゃん、凄いジャンプ!
花びらが散ってくるのが、楽しいんですね。

こちらも八重桜が咲きました。
ヨメイヨシノが散り、少し寂しくなった今咲いてくれる八重桜、大好きです。
桜の花びらを乗せたBちゃん、かわいく写ってるよ~~~

2008.04.28(Mon) 17:37 | URL | オスカーママ|編集

可愛いなあ三人娘
いつみても良い笑顔ですね❤
なんだかこっちまでたのしくなります♫

ところでやっとネットつながりました
これで家でもゆっくりこの笑顔に会えます♥

Bちゃん桜の花は美味しかったですか?

また遊びましょうね

2008.04.28(Mon) 19:02 | URL | Yuka❤|編集

>かあさんさん

お久しぶりです
石けん、使って下さってるのですね!
嬉しいです
長く続けると、他の石けんが使えなくなります・・。


悲しいニュース、ワンコの世界でも人間の世界でも多いですね
皆がhappyに暮らせるように私達ができることを頑張っていかなければ
いけないと感じています



> misspepperさん

とても自己満足なブログですが、毎回コメントを残して頂き
ありがとうございます
「楽しく暮らそう」が我が家のモットーです(笑)

milk soap 気に入って頂けて嬉しいです
確かに肌はツルツルになりますよねぇ~
私もあまり化粧はしない方ですが、最近は違いがハッキリわかります

アドレスありがとうございました!!



>オスカーママさん

ジャンプ姿、いかがでしょうか?
花びらシャワーを受けながら、ビョンビョン飛んでました(笑)

みんなと遊ぶのがとても嬉しいんですよね
八重ザクラ、もうすぐ終わってしまいます(泣)



>Yuka❤さん

祝・インターネット開通!!

やっと、気兼ねすること無くネットができるのですね~
そろそろ、ブログ始めましょう♥
楽しみ、楽しみ


後半連休は一緒に遊びましょう
またメールしまーす

2008.04.30(Wed) 09:08 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/29-d800d3ca
なんだかムニャムニャ・・・ これでも寝てますが、ヾ(¬。¬= ) ̄ ナニカ?

2008/04/28(月) 16:04:08 | Happy House▼・ェ・▼ワンderful life !!

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

