

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おいしそう?

b22601.jpg


むふっ、おいしそうでしょう?
これ、なんだと思いますか?

正解は 石鹸 です!
手作り石鹸のお勉強をしているのですよぉー。


b22602.jpg


完成すると、このようになります↑
最近は洗顔もこの手作り石鹸、そして化粧水も美肌水を手作りして
使っているのですが、なかなかいい感じでお肌しっとりすべすべ・・。
無添加なので肌には良いはずですよねー。


石鹸は一度に結構な数ができますので、そのうちこのブログで
お裾分けをしようかなーと考えております うふっ♡
手作り大好きなママのつぶやきでしたぁ



b22603.jpg



b22604.jpg






| 未分類 | 14:23 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

私もつくりたぁ~い♪
コメント有り難うございました!!
手作り石鹸はチャレンジしてみたいカテゴリーに入っているのですが.....
これ以上、趣味を広げるとオットの目が気になるので、そのうちコッソリ始めようともくろんでます。
出来れば、フラットの毛に合うモノを作りたいと思っています。

.....実は、私も時々拝見して読み逃げさせて頂いてました。
.....申し訳ありません。

かわいい~Bちゃんとお友達になりた~い!!
よろしければ、リンクさせて頂いても良いですか?

2008.02.26(Tue) 15:38 | URL | あすちゃん|編集

手作り石鹸、素敵です☆
石鹸、けっこう大きいんですね!!
私もお裾分けして頂きたいのでぜひお買い上げしたいです♪
Bちゃん、興味ないのね。。。

2008.02.26(Tue) 17:36 | URL | olive|編集

今度は石鹸!!
ビーママさんこんばんわ~♪

パンにお菓子にお洋服。
今度は石鹸まで手作り・・・ステキすぎるわぁ(@▽@)
お仕事も忙しいのになんでもこなすびーままさん、尊敬します。

再来週会えるのルナッペも楽しみにしてるよ~\(~o~)/
ばにらには・・・まだナイショで(笑)

2008.02.26(Tue) 20:08 | URL | ゆみっち|編集

おぉぉ!!!
手作り石鹸ですか?
どうして私の周りには、石鹸好きな人が多いんでしょ?
ワタシはもっぱら使う専門ですが、
お友達もたくさんの人が手作りされてます。
雪遊びの後のTERRAちんのシャンプーも石鹸♪
安全で毛や皮膚にも良くて、環境にも優しいから何よりですよね~~。
出来上がりが楽しみですね。

2008.02.26(Tue) 23:27 | URL | TERRAママ|編集

>あすちゃんさん

こちらこそ、コメントありがとうございます
フラット友達、たくさん作りたいです
どうぞ宜しくお願いします

そして、手作りも共通の楽しみ・・・なようで(笑)、それも嬉しい!!
また、そちらのブログで色々と作品を見せてくださーい
石鹸もいいですよぉ~♪
もちろん、ワンコ石鹸も思案中



>oliveさん

こんにちは。
いつもお心遣いをありがとうございます

小さい頃は石鹸を食べようとしていたBですが、今は興味ナシ・・のようです
でも目の前にあったら食べるかもねっ



>ゆみっちさん

遊びに来てくれてありがとう
色々と手を出し過ぎてきっとパパは呆れていることだろうと思います(笑)
でも、何かを作ることが好きなので楽しいです
今度、石鹸持って行くよぉ~
(イヤダーと言わないで下さい・苦笑)



>TERRAママさん

手作り石鹸、ほんとお肌には良いみたいですね~
今、化粧水(手作り品)と合わせて使っているのですが、しっとりスベスベで
良い感じなのです
地球に優しい、ヒトに優しい、動物にも優しい・・っていいですね

ワンコ石鹸も思案中です
(パパには要らないと言われましたが・笑)

2008.02.27(Wed) 10:45 | URL | ビーママ|編集

ワァ~~
ビーママさん、すごい!!
今度はてづくり石鹸ですか!

以前「アレッポ(だったかな)」の石鹸を頂いて、
すごくよかったのを覚えています。
最近石鹸を使うことがないのですが、使い出すとハマリソウ・・

ワンコ石鹸、作ってくださいナ・・

2008.02.27(Wed) 20:57 | URL | misspepper|編集

>misspepperさん

見て下さって、そしてコメントまでありがとうございます
石鹸、美味しそうでしょう?(笑)

はい、使い出すとすっかりハマッてしまってます
でもほんとにお肌スベスベなのですよぉ~
これからも期待しているところです

ワンコ石鹸、しばしお待ちを♪

2008.02.28(Thu) 15:16 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/3-02c1e905

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

