スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

結婚記念日

4月29日は私達夫婦の結婚記念日でした♡

5月・6月とイベント続きの我が家
色々と悩んで今年は家で静かに過ごすことになりました
お天気も良く、何気なーいいつもの休日でした

パパとふたりで
「今、結婚式が終わったくらいかなぁ?」とか
「もう、旅行に出かけてたかなぁ?」とか、思い出話しをしたり・・。
子供達はそれぞれにお友達と遊びに出かけていたのでのんびりとした記念日でした!!


ところが・・。
夕飯の後、子供達が急にリビングから消えたっ
なーにしてるんだろう??
と特に気にもせずにいたところ、二人が戻ってきた


結婚記念日、おめでとう♪とこんな素敵な
サプライズがあったのでした

b43001.jpg



全く予想もしておらず、想定外のことで胸がいっぱいになりました!!
このプレゼントもそうだけど、こんなサプライズを用意してくれた娘達に
ほんとにほんとに感謝しました
普段、何もしてやれず叱ってばかりだけど優しい、優しい女の子に成長してくれている
すごく嬉しいこと、幸せなこと

パパと出会えてほんとに良かった
パパと結婚してほんとに良かった


b4303.jpg



もし、出会ってなければ、結婚してなければ、こんな幸せな家庭はなかったと思う

b43004.jpg


この子供達に巡り会えたことは本当に運命だったのだと思います

みんな、みんな、ほんとにありがとう!!


とっても幸せな4月29日でした




ところで、ところで、自らプレゼントになった方もいらっしゃましたよ・笑

b43002.jpg






スポンサーサイト

| 未分類 | 09:43 │Comments15 | Trackbacks0編集

コメント

ご無沙汰してます。
昨日結婚記念日だったんですね!おめでとうございます。
りぼんの付いた黒いプレゼント、うちもこんなかわいいプレゼントほしいです!!

2008.04.30(Wed) 09:50 | URL | ナイトトレイン1450|編集

おめでとうございます。
お幸せそうで、いいですねぇ。
いつまでもラブラブなのは、見ていてうれしいものです。
お嬢様たちも、ほんといいお子さんたちで・・

またまた偶然ですが、私の結婚記念日と近い!
家は4月27日です。不思議なご縁を感じますね。

私は家族の中で一番性格が悪いのですが、
主人は優しい人ですので、娘たちも優しく育ってくれています。

ちなみにうちも結婚31年にして、いまでも手をつないで歩く夫婦です。
パパ・ママとは呼ばず名前で呼び合っていますが・・

お互いシアワセデよかつた・・

2008.04.30(Wed) 11:30 | URL | misspepper|編集

>ナイトトレイン1450さん

こちらこそ、ご無沙汰しています
お伺いはさせて頂いているのですが・・。


おかげさまで無事に結婚記念日を終えることができました(笑)
黒いプレゼント、いっぱい欲しい気持ちです



> misspepperさん

いつもありがとうございます
結婚記念日が近かったとは・・
ほんとに、すごい偶然ですね~

はい、いつまでもラブラブ夫婦目指して頑張りますよぉ~
いつも二人一緒にいるので、ご近所さんからは「ウザい」と思われてるかも?

misspepper家もラブラブなご夫婦のもと、優しいお嬢様が成長されたのですね!
私達も頑張ります


2008.04.30(Wed) 13:49 | URL | ビーママ|編集

おめでとー!!!
実はうちもこの日は結婚記念日(^_^)v

ビーママちゃんみたいに
結婚式のことは
語らなかったけどね(汗

いつまでもLOVE×2で羨ましい!
そして幸せそうな家族!
これからもお幸せにぃ~~~♪

2008.04.30(Wed) 14:24 | URL | mikan|編集

おめでとうございます♪
とーっても幸せなブログに感激しました^^
お父さんとお母さんの背中を見て
娘さんたちも、心優しい子に育っているんですね。
黒いプレゼントも、もちろんかわいいです(笑)

2008.04.30(Wed) 14:58 | URL | 文太母ちゃん|編集

おめでとうございます
おめでとうございます。
素敵な御主人と出会われて、素敵なお譲さんたちが生まれ、かわいいBちゃんがいて・・・
素敵な御家族をいつも拝見していて、幸せをいただいています。

この1年が、またビーママさんにとって、素敵な1年でありますように・・・

2008.04.30(Wed) 19:07 | URL | オスカーママ|編集

おめでとうございます♪
幸せいっぱいのBlog記事ですね♪
出会えたことに感謝する気持ち、いつまでも忘れずにいたいです。
・・・と思ってたはずなのに、いつの間にか愚痴ばかり言う嫌なオバサンになってました。
ビーママさんの記事を読んで、反省してまぁ~す^^;

この1年も素敵な年でありますように・・・
家族がいつも元気で仲良しでありますように・・・

2008.04.30(Wed) 21:33 | URL | みゅう|編集

ビーママさん、結婚記念日おめでとうございます!
とっても仲良しさんなご家族、憧れます。
Bちゃんがいつもいい笑顔な理由がわかりました^^

ウチもビーママさんちみたいになれたらいいなぁ。
頑張らねば!

これからも、かわいい黒いプレゼントを中心に、素敵なご家族でいてくださいね。

2008.04.30(Wed) 22:05 | URL | akino|編集

おめでとうございます♪
結婚記念日、おめでとうございます!!
とっても優しそうでさわやかなパパさんと、
気さくで明るく、いつも温かな手作りがお得意なビーママさん。
うらやましいくらい素敵なご夫婦ですね。
この人と結婚してよかった、と思える幸せ。
最高ですね。
かわいい子どもたち3人にも恵まれて♪
この記事を読んでいて、胸がポカポカになりました。
いつまでも素敵なご夫婦、ご家族でいてくださいね。

2008.05.01(Thu) 00:45 | URL | TERRAママ|編集

おめでとうございます(^^)
 ご結婚記念日、おめでとうございます♪
Bちゃんやご家族の笑顔、ホントに素敵!
目が隠れてて、ちょっぴり残念ですが、とってもハッピーな印象を受けるお写真です。
いつまでも素敵なご夫婦、ママさんでいらして下さいね!

2008.05.01(Thu) 11:02 | URL | まっきぃ|編集

>mikanちゃん

どうもありがとー。
そして、おめでとう(笑)
なんと、結婚記念日が同じとはびっくりです

今年もお互いに仲良く過ごせたらいいねっ




>文太母ちゃんさん

ありがとうございます
両親は至ってテキトーなので、子供達のこれからはちょっぴり心配ですが
笑いのある、笑顔の素敵な家庭にしたいなと思います
もちろん、黒いワンコも素敵な笑顔を目指してます!!




>オスカーママさん

ありがとうございます
子供達3人に、「この家で良かった」と言われるように努力したいと思います

(普段は角ばかり生やしております・汗)




>みゅうさん

ありがとうございます
はい、出会えたことに感謝ですよね~
それは日々の生活の中でも感じることが多いです

お互いにワンコのいる素敵な家を目指しましょうね!!




>akinoさん

どうもありがとうございます
子供達にとっても、Bにとっても、楽しく過ごせる一番の源は
私達夫婦にあるかなぁ~と思っています
仲良く、仲良く

黒いプレゼントも大切にしていきまーす




>TERRAママさん

どうもありがとうございます
一度お会いしているので、写真の奥は想像して頂けるかと思います(笑)
ウザイくらいに一緒にいる夫婦です・・・
子供達がだんだん離れていくので、もっと一緒にいる時間が増えていきますね

あっ、黒いプレゼントのことを忘れていました(笑)
これからも楽しく過ごしていきたいと思います




>まっきぃさん

どうもありがとうございます
あはっ、目が隠れているぶん多少は美人になれるかな・・と(汗)
想像して下さいねぇ~笑

いつまでもlovelove夫婦を目指します


2008.05.01(Thu) 11:54 | URL | ビーママ|編集

おめでとうございます
ほんと仲のよいご家族でいつもうらやましく思ってまぁす
私もBママちゃんとこのお姉ちゃん達のような優しい娘が欲しかったなぁ
でも、チェリーのおかげでこんな素敵な家族とお友達になれてとてもうれしいです
これからもチェリーと新しい娘共々よろしくお願いします

2008.05.01(Thu) 12:31 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

yukaさん
どうもありがとう♡

こちらこそ、ワンコ共々これからも宜しくお願い致します
お友達にさせてくれたチェリーとBには心から感謝です
そして、偶然にもお家が近かったことはとてもラッキーでした
また、新しい家族も増えて、これからの季節楽しみましょうね

とりあえず、GWに!!

2008.05.01(Thu) 13:32 | URL | ビーママ|編集

おめでとうございます♪
結婚記念日、おめでとうございます♪

素敵な旦那様と出会えてホントに
幸せそうですね!

娘さん達からのサプライズなプレゼント。
素敵な家族だなぁ~と感じましたよ。

Bちゃんもそんな家族の中で過ごせて
幸せ者だなぁ~♪
自ら贈り物になっちゃって可愛い~☆

2008.05.02(Fri) 09:11 | URL | olive|編集

oliveさん
どうもありがとう♪

素敵な家族と巡り会えたことは私の宝です
ずーっと大切にしたいと思います

Bは私達家族の癒しです
幸せにしてあげなくちゃねっ!

2008.05.02(Fri) 09:59 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/30-9b5468b5

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

