

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ボール

お料理の途中にママが公園へ連れて行ってくれました

b5101.jpg


飛ばずにはいれませんよぉー。
あたちの写真集でも、楽しんでくだしゃい!!

これです↓

b5102.jpg



ボールコレクターのあたちですが、今朝、パパとお散歩している時に
またまた新しいボールをGETしました
目標、100個です
(B'sコレクション・笑)

b5107.jpg



公園には今朝GETしたばかりのボールを持って遊びに行きました
誰にもとられたくないから、常にあたちの前に置いておきます
移動する時にはおくちで持って、一緒に行きます

キープ・キープ!!

b5103.jpg



ところが。


また新しいボールを発見しました
これです↓

b5105.jpg


あたちはとぉーっても気に入ったんだけど、ママは笑うんだよね~

注:::ボールが半分に割れています
まるで小さいお皿のような感じで。
それを大切に、嬉しそうに持っているので笑わずにはいられません  by mama



movieもあるよぉ~♪




どうぞ笑ってやって下さい。




そして・・、朝のGET品は

b5106.jpg


すっかり、お払い箱なのでしたぁー。

| 未分類 | 12:42 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

B'sコレクションには笑いました!!
目標は100個?!
そんなの軽そう(^_^)v
ホント嬉しそうね~~~可愛いね~~~!

2008.05.01(Thu) 13:37 | URL | mikan|編集

ボール
こんにちは。
Bちゃん、とられないところに移動してる姿が、かわいいですね。

そんなにボールが落ちている公園なんですか?
ボールのなる木があるのかな?
Bちゃんのコレクション、すごすぎる~~

2008.05.01(Thu) 22:16 | URL | オスカーママ|編集

Bちゃん、楽しそう♪
Bちゃん、たくさんボールのコレクションが
あるんだね♪
目標100個、毎日お散歩してたら
意外と達成するのが早いかもしれないね。

すごく楽しそうだなぁ~

いっぱい遊んでもらってね!Bちゃん♪

2008.05.02(Fri) 09:18 | URL | olive|編集

>mikanちゃん

B's コレクション、うけたぁ?
今日、また一つ仲間が増えました(笑)

かわいいヤツです。



>オスカーママさん

見て頂けましたぁ?
そう、とられないように移動しました(笑)
生意気です!!

公園には結構、ボールが落ちてますねぇ~
多分、遊びに来た子供達がそのまま忘れて帰っているのだと思います




>oliveさん

目標達成の日が近いかなぁ?(笑)
これだけあっても、お気に入りはそんなにたくさんはないのですよぉ~
歯ごたえが決めてなのかな?

2008.05.02(Fri) 10:03 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/31-bc802673

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

