

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ワンコ友

・・チェリー編・・

以前から約束していたBBQが連休に入り、ようやく実現しました
場所は我が家の駐車場 (汗)
パパとBが張り切って準備をしましたよぉ~

っていうかー。
ただ単にBがパパにくっつき虫で、ほんとは邪魔だったと思う
(撮影 by ちいさいねえねえ)


b5601.jpg



そして、お客様登場!!
b5602.jpg

ここ数ヶ月、子育てに奮闘していたチェリー
久々に開放感を味わえたかなぁ?
楽しそうな笑顔をたくさん見ることができて嬉しかったよ


b5603.jpg
b56004.jpg




↓ ちいさいねえねえにだっこされて
b50605.jpg




大人もワンコも子供も存分に食べて、喋って、楽しいひとときを過ごしました
こういう仲間っていいなぁ~
こんな素敵な仲間ができたのもBのおかげです!!

感謝・感謝。




チェリー一家が帰る時には一緒についていき(笑)、チェリーベビーちゃんに
会わせてもらいましたよ
ちょっぴり大きくなって、チョコチョコ遊びまわる姿が愛らしくて・・。
すごぉーく可愛かった
表情も出てきて、ほんとに愛らしいのです


b5609.jpg

b5608.jpg

b5607.jpg



それから・・。
チェリーママにまたまた手作りのワンコおやつを頂きました

チーズクラッカー??
人間が食べても美味しかったです
ちょっとヘルシーおやつという感じでビールのおつまみにもなりました(笑)
チェリーママ、ありがとう

b5605.jpg







今日のスィーツ&パン

b5606.jpg


左はショートブレッド
右は電子レンジパン
今回はチーズパンを作ってみました。
これは美味しかったです♡



| ひび | 16:38 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

とっても楽しかったです(^O^)/
久しぶりのお出かけでチェリーも楽しかったと思います。(^^)/
私達も楽しい時間を過ごすことができ、ワンコ友に感謝!Bちゃんとチェリーに感謝!
それからBママちゃんの手つくりパンほんとに美味しくてついパクパクたくさん食べてしまいました。ご馳走様でした。(*^。^*)
是非また楽しいこと企画して一緒に遊びましょうね(^.^)/~~~

2008.05.06(Tue) 18:20 | URL | Yuka❤|編集

おじゃましましたぁ♪
今日は突然押しかけたのに、手作りケーキまでいただいてすみません(汗)
激ウマでしたぁ☆
るなっぺもいっぱい遊んでもらい、帰りの車の中で爆睡Zzz
ばにらは車の中でもらったガムをガジガジ(笑)
嬉しそうだったよん。
ありがとね~♪
あっ!おかたずけもせずに帰ってゴメンなさい。

手作りテッシュケース、早速使わせてもらいま~す。

今度は一緒に芦北行って遊ぼうね♪
ゾーブやローラーリュージュも楽しみだぁ☆

PS.りっちゃんのBLOGからココ見つけたので、リンクさせてもらいましたぁ♪

2008.05.06(Tue) 20:58 | URL | ゆみっち|編集

>yukaさん

先日はお疲れさまでしたぁ
楽しいひとときだったね
また、違う企画して親子共々楽しみましょう
うららちゃんのデビューも心待ちにしております



>ゆみっちさん

ブログ探してくれてありがとー。
お知らせしてなかったのかしら?
ごめんねー。

多分、ストレスもたまっているであろうるなっぺが楽しそうに遊んで
くれていたのが嬉しかったよ
お姉ちゃんとしてのプライドもあり、なかなか上手くいかないのでしょうね
パパ同様、「泣けるぅ~」でした!!
通り過ぎると、泣けてくるよ(笑う)


うんうん、また遊ぼう
芦北、楽しみにしておりまーす

2008.05.07(Wed) 08:22 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/34-4698c05f

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

