スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ワンコ友 -part2-

・・ばにら編・・

連休最後の日、何の予定もなく洗濯機をまわし続けていた我が家(笑)
ビーママ携帯が鳴っている
慌てて電話をとると、ばにらファミリーのゆみっちさんだった
我が家に遊びに来てくれるとのこと・・・、ヤッター!

お客さん大好きな我が家です


b5704.jpg


子供達は大喜び!!
るなっぺとちいさいねえねえはおててつないで、駄菓子屋さんまで行ったのに
お店が休みでしたぁ~(泣) 残念だったね。


しずくちゃんも益々パパにそっくりで、健やかに成長していました 嬉しい、嬉しい。
赤ちゃん大好きなちいさいねえねえにだっこされています



そして、ばにらくん

b5702.jpg


大きな大きなガムをすごぉーく気に入ってくれて、無心にカミカミしてました
お古なのに喜んでくれてありがとう
まだ、残ってるかしら??



そして、我が家のBさん

b5703.jpg


リビングの隅っこで休憩中・・・。
ワンコと遊べないB
ばにらくんは一緒に遊びたかっただろうに、こんなんでごめんなさいっ
別に遠慮する必要もないと思うのですがねぇ~、Bさん!


興味のある方はmovieでもご覧下さい(笑)






楽しい時間をありがとう!
ばにらファミリーの皆さん、また遊びに来て下さいね





今日のスィーツ♡

b5701.jpg


ゆみっちさんから電話を頂き、慌てて作ったヨーグルトケーキ
慌てて作ったわりにはまあまあのお味でございました
今度はもっと美味しいもの作れるように頑張りまーす


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:38 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

楽しいGWでしたね♪
ビーママさん、とっても充実した連休だったんですね♪

Bちゃんはお友達のワンコちゃんが来てくれて
楽しかっただろうなぁ。

おうちの駐車場、広いんですね!
私もお友達をたくさん呼んで
BQをするのが密かな夢?です(^^;

なかなか趣味の合うお友達を見つけるのが
こんなに難しいんだと
今更ながら実感してますよ。

ビーママさん宅に遊びに飛んで行きたいです(^^;

今日から普段の生活に戻りますね。
頑張りましょうね♪

2008.05.07(Wed) 09:42 | URL | olive|編集

素敵なGWでしたね・・
みなさんが集まっていらっしゃるのは、本当に素敵なご家族だからですね。
福岡では家が狭いので、友人たちとは外での会食が多く、羨ましい~~
私も家にお客様が来るのは大歓迎なのですが・・

あっという間のGWでしたね。
今日から普通の生活のはずですが、明日から東京に戻りますので、
準備に追われています。
友人たちからは「辛子明太子」だの「ロイヤルのスイートポテト」だの
お土産のリクエストメールが届いてるし・・

ちょうど次女が転職するので、6月1日まで仕事をお休みしています。
羽田まで迎えに来てくれるそうなので
助かりますが・・お土産だけで結構な荷物になります。

20日には戻る予定ですので、戻ったらご連絡しますね。

2008.05.07(Wed) 12:48 | URL | misspepper|編集

GW
こんにちは。
こちらはGWはあいにくの曇り空。
Bちゃんファミリーは楽しくお過ごしのようで、良かったです。

Bちゃん、お友達が来てよかったですね。
Bちゃんの様子がなんともかわいい!
Bちゃんの優しさが出ていた映像でしたよ。

2008.05.07(Wed) 14:00 | URL | オスカーママ|編集

>oliveさん

連休は何も予定がなかったにも関わらず、楽しくあっという間に過ぎて
しまいました・・(泣)
それなりに楽しく、賑やかに過ごせて良かったです

駐車場はそんなにひろくないのですが、車を出してしまえば
そこそこの広さになるのでBBQの時はそうしています
oliveさんも、気の合うお友達が早く見つかるといいね!
焦らず、焦らず。



>misspepperさん

いつも優しいコメントをありがとうございます
我が家はお客さんの少ない家で、結構寂しかったのですが
Bが家族に加わってからはワンコ友が増えました
とっても嬉しいことです!!
家族みんなで遊べるし・・。

今日から帰省されるのですね
な~んとなく寂しい気がしますが、楽しい時間を過ごしてきて下さいね
行ってらっしゃーい



>オスカーママさん

そちらはあいにくのお天気でしたか?
こちらは一日、少し雨が降ったけど晴天に恵まれ、気持ちの良い
連休となりました

Bはもうちょっとだけ、たくましくなってもらいたいですぅ・・。

2008.05.08(Thu) 09:04 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/35-e20466ab

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

