スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ダブル・ミルク

b5803.jpg


解禁になりました~♪
ダブル・ミルクという命名は名の通り、ミルクとスキムミルクをオプションに
使った、ミルク感たっぷりの石けん
市販の牛乳を使った石けんのイメージからは程遠いイメージですが・・(汗)
着色も何もしていない自然派ミルクです


来週あたり、2回目のお裾分けをしようかなぁ~と考えております
また、日程が決まりましたらこちらでご報告致します





GW前から日中の気温が一気に上がりました
いつも元気なBでも、この暑さにはちょっと参るようです

まだまだ、序の口だじょ~

少しでも体温が上がらぬよう、外出時は一張羅を着用しています(笑)
↓こんな感じ

b5801.jpg


スポンサーサイト

| 石けんのコト | 10:38 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは♪
お邪魔します!えっとこちらでは…はじめまして(*^_^*)
昨日はご訪問して頂きありがとうございました♪

それにしても手作り石鹸ってこんなに美味しそう(笑)に作れるものなんですね~!
お肌にも優しそうだし!
うちの娘がアトピーなので興味深々です~♪

実はこちらには私がブログを始める前から
度々こっそりお邪魔虫していました…
読み逃げ専門ですみませんでした~!

温かい仲良しご家族とすっごく器用なママさん!
ケーキ等のお写真がプロのレシピ本みたいで
素敵だな~~って思っていました
そして…Bちゃんとちっちゃいねーねの隠れファンです(笑)

ですから RINGでお知り合い(慣れ慣れしく…すみません)になれて
とっても嬉しいです!RINGに早速感謝です♪

それではこれからもどうぞ宜しゅうに~~♪






2008.05.09(Fri) 10:44 | URL | ログまま|編集

あら~Bちゃん
よく似合ってるじゃないの~~~♪
これで、更に散歩が楽しい?!

GWの疲れがとれません。
ビーママちゃんは元気だな~~~!
なんか常に作ったり、行動したりしてない?!
そんけーしま~す!!

2008.05.09(Fri) 12:32 | URL | mikan|編集

石鹸、凄いですね!
ビーママさんの手作り石鹸
ミルクとスキムミルク配合なんて
凄いナチュラルな感じでいいですね♪

熊本は暑そうですね。
こちらは日中は暑いけど
夕方になると肌寒いです。
Bちゃん、暑さ対策しっかりですね(*^_^*)

2008.05.09(Fri) 20:03 | URL | olive|編集

>ログままさん

こちらでは初めまして♪
覗いて下さっていたとは、とても嬉しい
ブログを通して、フラット仲間が広がっていくのはとても嬉しいことです
これから、どうぞ宜しくお願い致します

ログままさんの子供さんは年齢はどのくらいですか?
我が家は中1と小2の娘2人です
長女は同じくアトピーがひどくて、小さい頃はあれやこれや
試しましたが、どれも・・・
たいした効果はなかったです
でも、年齢とともに少しずつ良くなっていきました
今は部分的に残っています


子供の話しもさせて頂けると嬉しいです




>mikanちゃん

お洋服、似合ってるぅ?
本人はあまりわからないようですが・(汗)

何か常に作っている・・というのはあるかも知れない
疲れはあるけど、楽しいからね~



>oliveさん

こちらは今までのお天気が一変して、大雨となっています
晴れた日はもう暑くて、日差しも強いよぉ~
紫外線対策しなくちゃ!!

ミルクとスキムミルクの配合、使用感もなかなかでした
ちょっとスクラブっぽい感じです

2008.05.10(Sat) 08:11 | URL | ビーママ|編集

はじめまして。
ビーママさん、こんにちは♪
「フラットなリング」管理人・カプリスです。
ごあいさつが遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・
リング登録有難うございます!!

ビーちゃん、可愛いw
あ!このお洋服はうちの子をお揃です(^-^)
こちらは今日、昨日とちょっと涼しくてフラット日和です。

それでは、またお邪魔させてください!



2008.05.11(Sun) 16:00 | URL | カプリス|編集

カプリスさん
こんにちは~♪
そして、ブログでは初めまして

こちらこそ、色々とありがとうございました
これからどうぞ宜しくお願い致します

お洋服、お揃いですかぁ?
嬉しいですっ
Bの一張羅ですよ~


2008.05.11(Sun) 20:27 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/36-385d4728

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

