スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

母の日

今日は 母の日 でしたね!
皆さん、いろいろな予定をされていたことでしょうー。
我が家は・・・。
朝から夕食時までパパとママとB、3人家族になってました(笑)


パパ・・「だーんだん、お休みも寂しくなるなぁ」
ママ・・「そうねー、でもその方がいいんだよっ」
パパ・・「それもそうだ、お友達がいいもんね」

B・・「あたちがいましゅー」


ってな会話をかわした日でした

でも、子供達から素敵なプレゼントもありましたよ

b51108.jpg


長女・・「ママが好きそうだなぁ~と思って」
さすが、私の娘、よくわかっていらっしゃる!!


b51109.jpg


次女・・「はいママ、プレゼント」

その前に何やらゴソゴソと制作しておりました・笑

ママ・・「ありがとう、B~♪」

次女とBの名前がよく入れ替わるママ
こんな大切な時にも思いっきり間違ってしまいました
よくあるコトに うっふっふっふ と次女が笑っていました



いつも優しい心をありがとうね♡


さてさて、Bさんはま~ったりと過ごしてましたよ

ちいさいねえねえとイチゴの取り合いです・笑


b51102.jpg


b51103.jpg


b51104.jpg


お外も好きですが、ねえねえ達とこうやって遊ぶのも大好きなようです


そして、パパとも・・。

b51105.jpg


b51106.jpg


ぷぷぷっっ。
パパには抵抗することができないB!
諦めているようですねぇ~





今日のスィーツ♡

b51107.jpg


アーモンドチュイールを焼きました
これ系の焼き菓子は大好きです

私から母へプレゼントしたものです
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:25 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

昨日はゴメンね・・・
↑のクッキー・・・食べ損ねてしまったぁ~(泣)
とっても美味しそうだわぁ。
ざんねん><
せっかく作って待っててくれてたのにホントにごめんね。

一緒に車に乗ってた義妹が、
『おしゃべりしてないけど、メッチャすてきな夫婦だわぁ~♪』
って、絶賛してたよ~♪

ねえねえたちからのプレゼント嬉しいね~。
うちの子ももうちょっと大きくなったらくれるのかなぁ??
楽しみです。

2008.05.12(Mon) 19:39 | URL | ゆみっち|編集

よかったですねー
母プレ、うれしいですよね。
うちの子(小3、小1)は私が言っていなかったせいもあり、何もなかったです。
(フレンチブルちゃんと遊んでばかりでした)
でも、私は6日に誕生日だったので、その日にいっぱいくれたので、いいかな~^^

しかし、ビーちゃんのドアップをまじまじと見て、「かわいいーー^^」
こないだブンタ君が来たときも思ったんだけど、大きくて、毛がフサフサしているのはいいですよねーー。
ショコラもはやくそうなってほしーー

2008.05.12(Mon) 23:35 | URL | ショコママ|編集

ホンワカ~♪
素敵なプレゼント!優しい娘さん達ですね♪
ビーママさん家は 毎日が母の日+こどもの日みたいですよね
温かい家族愛が伝わってきます!
我が家では真ん中の娘(高1)が「今日母の日だったよね?」って
前日に焼いたチーズケーキを(あらためて)一切れ与えてくれました(笑)
それでも娘がいて良かったな~ってよく思います
2人の息子(大1、中1)とは一緒にお買い物なんてできませんし…

パパさんに遊んでもらって固まっているBちゃん 可愛い♪
目力ありますね~~(笑)




2008.05.13(Tue) 01:05 | URL | ログまま|編集

>ゆみっちさん

日曜日はちょっぴり残念でしたぁ
てっきりまた、お喋りできるものだと思ってたから(笑)
そうそう、このクッキーを焼いたのですよ
また、作るから食べに来てね!

義妹さんったら嬉しいコメントを♡
なんにも出ませんよぉ~(ぷぷっ)

近い将来、母の日に感謝してもらえる日がやってくるよ
ウルウルするぞ



>ショコママさん

ショコママさんの子供さんは男の子?女の子?
次女が間に挟まれ小2です(ドーデモイイケド)
お誕生日にはウルウルプレがあったのですね?
ちゃーんとお母さんのことを考えてくれてるのですよ

大きくて、毛がフサフサしている・・というのがフラットの魅力でもありますよね
Bはここ半年くらいでコートが伸びましたよ
ショコちゃんも2歳になる頃にはこんな感じになりなすよー!
楽しみですね



>ログままさん

嬉しいコメントをありがとうございます
母が意地悪なわりには、娘達は優しく育ってくれてほっとしております

ログまま家は3人のお子さんがいらっしゃるのですね
末っ子ちゃんはうちの長女と同級生のようです!!
うちももう一人、欲しかったなぁー。
ログまま家はプラス3匹ですよね?
毎日、賑やかなことでしょう

ワンコは目で訴えますが、その時の目ってほんとかわいいです

2008.05.13(Tue) 09:14 | URL | ビーママ|編集

素敵な1日でしたね♪
ビーママさん、素敵な母の日でしたね♪

娘さんもお母さんの好みを良く分ってらっしゃるし
手作りのものも嬉しいですよね(*^_^*)

Bちゃんは家族のみんなに遊んでもらえて幸せそうですね♪
表情が物語ってる~

スイーツ、美味しそう♪
私もこんな感じの焼き菓子が大好きです☆

2008.05.13(Tue) 09:25 | URL | olive|編集

oliveさん
母の日、日中はずっとパパとBと3人だったのですが
夜になって、素敵な日と変わりました
やっぱり、子供がいると家の中が賑やかで良いです!!

焼き菓子、美味しいよねぇ~
作ってはみるけど、やはりプロのお菓子には勝てません(泣)

2008.05.14(Wed) 08:38 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/37-07f3230d

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

