

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いいにほひ

ママとおおきいねえねえがキッチンにいるんだけど
なんだか、いいにほひがするでしゅ・・・。

b51302.jpg

b51303.jpg




実はあすちゃんさんのサイトでボーロのレシピをGETしたので、長女に手伝ってもらい作ったのでした

b51301.jpg
↑これです


あーっ、ママがなんか持ってきたでしゅ
お行儀よく、お行儀よく



b51304.jpg


うわっ、おいしそー こころの叫び

b51305.jpg



ははっ、さすが我が子です
ママの意地悪な行動をよく理解しておる
よしよし、あげますよー。







おいちかったでしゅ
また、つくってください!!






・・お知らせ・・


b51307.jpg

手作り石けんのお裾分けは5月15日(thu)より行う予定です
時間は午前中のうちにはアップしたいと思います
お時間の許すときに覗いて下さいね!!



| 未分類 | 09:34 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

おひさ~です
こんにちは
いつ見ても楽しそうですね~
マルボーロ可愛い
私も以前チャレンジしたけど形がバラバラでBママちゃんのように綺麗にできませんでしたよぉさすが器用だなあ

2008.05.13(Tue) 12:45 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

いや~ん
美味しそう~~~!
ビーちゃんは待てで我慢できるかもしんないけど
私は我慢できないぞ~~~!

2008.05.13(Tue) 12:53 | URL | mikan|編集

いやぁ~ん綺麗♪
あすちゃんの手抜きレシピ…お恥ずかしいです。
素敵なタマゴボーロに仕上がってるぅぅぅ~
Bちゃんのお口に合いましたでしょうか(照)
Bママさんって何でも美しく作るから尊敬です。
…私も頑張らねば!!作ってくれてありがとう★

2008.05.13(Tue) 16:18 | URL | あすちゃん|編集

こんにちは♪
私もあすちゃんさんのところで見ました♪
お二人ともお上手ですね~。どれ、うちの坊主にも作ってあげるか…と
思っていたところです^^…思っただけで、終わらないようにします。
Bちゃんの待ってる姿、かわいいっ!!!

2008.05.13(Tue) 16:51 | URL | 文太母ちゃん|編集

こんにちは。
突然の訪問すみません。

通りがかったもので、コメントだけでもと思い
チラッと残させていただきました。
ブラブラしているので、またお邪魔するかもしれませんが、
その時はしっかりコメントさせていただきます。

2008.05.13(Tue) 22:16 | URL | ぷーぷくりん|編集

おいしそうw
すごくおいしそうにできてますねー。
私も今度ショコラにおやつを作ってあげたいのですが、どうやって作っていいのかさっぱり^^
今度教えてくださいね~。

そうそう、予断ですが・・・
うちの子は2人とも女の子です。
男の子がほしかったんだけど、こればかりはしょうがないですね~
で、新しく仲間入りしたショコラも女の子www
パパは仲間はずれか??w

2008.05.13(Tue) 22:40 | URL | ショコママ|編集

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
こんばんわー!
私も、あすちゃんの所で
「お!作ってみようかな?」
と思って見たんですが・・・
コロコロと小さい玉を作らなきゃ・・・
え?120粒???
と思って挑戦できませんでした。

ビーママ、綺麗にふっくらできてますねー♪
美味しそー!!
ビーちゃんが羨ましいぃぃぃ!!

2008.05.14(Wed) 01:57 | URL | カプリス|編集

>yukaさん

ボーロちゃん、挑戦したのですね?
私も初めて作ってみたけど、ほんとにボーロの香りがしたのでびっくり
(ボーロを作っておきながらびっくりするな!!)

次回作ったら持っていきまーす
これはアシスタントが必要です



>mikanちゃん

ははっ
ワンコおやつは超ダイエットおやつですぞぉ~
人間にも良い、良い。



>あすちゃんさん

勝手にレシピを使わせていただきました
ちょうど、長女がお休みだったので「これは作るしかない」と思ったのです
ふたりでお喋りしながらコロコロ丸めましたよ・・
Bはとても喜んでくれました
どうもありがとうございます



>文太母ちゃんさん

あすちゃんのサイトで見られていたのですね?
作り方はとってもわかりやすく簡単なので是非、作ってあげて下さい
オーブンから甘くていいかおりが漂ってきますよぉ~


>ぷーぷくりんさん

是非、またお立ち寄り下さい
ありがとうございました



>ショコママさん

ワンコおやつの作り方は基本的に人間のものと同じですよ
ただ、バターを使わなかったり、砂糖をハチミツにかえたりとカロリーオフ
しているだけなのです

ショコママさんにもすぐできますよ!!
あすちゃんさんの文字がリンクしているので、ボーロのレシピを見てみて下さい

子供ちゃん、我が家と同じです(笑)
うちも娘二人にワンコまで女の子・・。
パパは男の子が欲しかったみたいですけど



>カプリスさん

ボーロ、あすちゃんさんのところで見られてましたか?
作り方は簡単なのですが、丸めることを考えるとアシスタントを付けた方が
良さそうです(笑)

でも、是非作ってみて下さいね~


2008.05.14(Wed) 08:36 | URL | ビーママ|編集

こんばんは
何度もテンプレ替えて、色々試してみましたが
どうも全体の表示が遅かったり、バラついたりなので
思い切って、新たに作成してみました。
これで、支障なさそうなのですが・・・
ご迷惑おかけしますが、リンク&友達登録など
再度、お願いしたいと思いますm(_ _)m
この文面は、コピペでコメントさせてもらっています
申し訳ありませんm(_ _)m。
今後とも、よろしくね^^

2008.05.14(Wed) 20:02 | URL | かあさん☆彡|編集

美味しそう♪
こんばんわんこ♪
「うまうま」そうですね~~!
私が食べた~~い
ベルちゃん可愛い上に幸せモノだな~いいな~~
食べた~い 私が…(しつこいですね すみません  笑)

おっきいねぇねもまたお手伝いしてくれたんですね??
将来ビーママみたいになるんでしょうね!
幸せな家庭が保障されているみたい♪
いいな~おっきいねぇね!
家の娘は…よく買い物上手だっておばあちゃんに褒められるかしら…?
赤札大好きで…って なんだか悲しい…(笑)

2008.05.14(Wed) 22:59 | URL | ログまま|編集

>かあさんさん

新しいブログ開設おめでとうございます
そして、お知らせをありがとうございました
こちらとも、今後とも宜しくお願い致します



>ログままさん

うまうまそうですか??(笑)
もちろん、人間でもフツーに食べられます
が・・、味がありません(汗)
人間用にもチャレンジしてみようかな??

おきいねえねえが手伝ってくれましたよ
お菓子作ったり、料理したりするのは好きなようです
(食べるのがもっと好きかも・笑)

赤札大好き、うちの長女も同じです

2008.05.15(Thu) 08:37 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/38-6943aaa2

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

