スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お裾分け

b51501.jpg


石けんのお裾分けをいたしまーす

今回のお裾分けは終了いたしました
たくさん、たくさんのご注文をありがとうございました
優しいコメントもいっぱい頂き、とても嬉しかったです
また、次回を待ってて下さいね




今回のお薦めは used oil をベースに作ったいわゆる廃油石けん
敬遠される方も多いと思いますが、なになに・・、すごくしっとり系です
試す価値あり!!
あとは月桃葉を使ったshellflower
思っていたよりも、さっぱりとした使い心地でした


ワンコ石けんと分類されたものはもちろん、人間にもOKです!
贅沢すぎる材料を使っております(汗)

バスタイムのおともにしていただければ幸いです


スポンサーサイト

| 石けんのコト | 09:18 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

楽しみにしてま~す♪
ビーママさ~ん、早速、注文させて頂きました♪
肌にもカラダにも良さそうなとってもいい成分が贅沢に配合されてるんですね。
tomatoもすごく気になってます、、、

まだまだ楽しいバスタイムが続いてくれそうで嬉しいなぁ~♪

今日は午後から学校の行事があります。
久しぶりに晴れてくれたので今、洗濯しまくりです(^_^;)
忙しい1日になりそうな予感。。。

2008.05.15(Thu) 09:49 | URL | olive|編集

oliveさん
いつもありがとうございます
バスタイムが楽しくなって頂けると嬉しいです
今後とも、宜しくお願い致します

今頃、学校でしょうか?
私も今日は朝からお洗濯に励みましたよぉ~

2008.05.15(Thu) 13:31 | URL | ビーママ|編集

お裾分けー♪
こんばんわー♪
お裾分けして頂きに行ってきまーっす(*^^)v

2008.05.15(Thu) 21:45 | URL | カプリス|編集

楽しみにしてま~す その2♪
石鹸のUPが気になって朝から そわそわ~♪
お洗濯の合間にPC ちらちら~♪
びっくりするほど直ぐに発送して頂き うきうき~♪
楽しみで うはうはっ♪(ってハイテンションなフラットか??笑)
「待て」の合図で おすわりしてお待ちすることにしまーす!
コレを使うと もれなく「良妻賢母ビーママさん」気分になれる特典つき?!

冗談はさておき
アトピー娘の敏感肌にも最適な成分ですね!
ご丁寧に対応して頂きありがとうございます!
お手数をおかけしました~♪
またどうぞ宜しくお願い致します

2008.05.15(Thu) 22:06 | URL | ログまま|編集

今晩は・・・
今朝はご連絡ありがとうございました。
先ほど戻りました。
やっと今日から暖かくなって、遊びまわっておりました・・
遊ぶ羽根は、どこまででも広がるので・・汗

今回はまたいろんな種類の石鹸作られたのですねぇ・・
すごい!!
どれも肌に良さそうです・・

使ってみたいものばかりですが、前回のがまだ残っていますので、
次の「おすそ分け」に参加させていただきますね・・
折角ご連絡いただいたのに、ゴメンサイ・・

「母の日」のお嬢様たちからのやさしい心づかい・・
読んでいて、私も幸せな気持ちにさせていただきました。

私も娘たちやその相棒から素敵なプレゼントをもらって・・
食事やカラオケと、賑やかな母の日を過ごしましたヨ。
母親冥利に尽きますね。

福岡に戻ったらブログでお披露目します。
では、また・・

2008.05.15(Thu) 23:31 | URL | misspepper|編集

>カプリスさん

どうもありがとうございます~♪
日曜日は郵便がお休みになるので、週明けに発送する予定でおります
また、ご連絡させて頂きますね



>ログままさん

こちらこそ、ありがとうございました
たくさん誉めていただけて光栄です(笑)

お嬢さんのアトピー、ひどいですか??
あれは見ている方が辛いものですよね
薬を塗っても、その場しのぎだし・・
少しでもお役に立てれば嬉しいです♪



>misspepperさん

ここではおひさしぶりでーす♪
昨日もお帰りは遅かったのですね
楽しんでおられるようで私も嬉しい気持ちです

石けんをわざわざ見に来て頂いてありがとうございました
次回もまた楽しみにしていて下さいね


misspepperさんも素敵な母の日を過ごされたのですね
(というか、今は毎日が母の日?・笑)
はい、またブログでのお披露目を楽しみに待っています

2008.05.16(Fri) 08:19 | URL | ビーママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.19(Mon) 11:03 | | |編集

戻りました!
ビーママさま、お久しぶりです。
昨日の夜、福岡に戻りました。

今日の福岡は雨ですが、日頃の行いがいいのか(笑)昨日はいいお天気で
飛行機の揺れもなく・・相変わらず悪運は強いようです。

また、ブログも再開しますので、よろしければ遊びに来てくださいね。

2008.05.19(Mon) 12:20 | URL | misspepper|編集

届いています~♪
ビーママさんこんにちは~♪
ちょっとバタバタしていてお礼の連絡が遅くなりました!
すみませんっ

土曜日に無事届いています♪

もうっビーママさんたらおっされーな包装しちゃうから
開けるのが勿体無くて勇気がいるじゃないですか!(笑)
香りもいいし手触り(って石鹸じゃ使わない表現かしら??)気持ちいいし
娘がすっごく気に入っちゃって髪まで洗っちゃったんですよ…
リンスならあるよ…ワン用を渡そうとしたら睨まれました(笑)
何しろ使用感抜群です!ありがとうございました♪
是非コレがなくなる前にまた販売してください!
ではでは取り急ぎ御礼まで!
 
それで早速次期販売用の石鹸製作に取り掛かって下さい(自己中なログままです。爆)

2008.05.19(Mon) 15:58 | URL | ログまま|編集

>misspepperさん

お帰りなさい
お待ちしておりましたー(笑)

親孝行な娘さん達、お友達と楽しく過ごされたのですね
また、報告を楽しみにさせて頂きますね



>ログままさん

石けん、早速使って頂きありがとうございます
とても嬉しいです!!

お嬢さんに気に入って頂けたのも何という幸せ
年齢関係なく使えると思うので、ジャンジャン使ってやって下さい
我が家も家族4人で使いますので2,3日でなくなってしまいます
天然グリセリンとオリジナルの尿素配合でお肌ツルツルになって頂ければと思います

ちなみに、私も石けんでシャンプーしています
そしてあのリンスを使っていますよ
全く問題ナシ・・です
(と、お嬢様にお伝え下さいませ)

ありがとうございました

2008.05.20(Tue) 08:45 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/39-d1e91b60

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

