スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

にゃんこちゃん

このまえ、みんなでペットショップにでかけました
たくさんのお友達がいて、心臓ドッキドキだったけどみんなはあたちの
ところまで来れないようで、ちょっと安心しました

すると、いつも優しくしてくれるお姉さんが にゃんこちゃん を
連れてきてくれました



うむ。
にゃんこってなんだったけ??


b22701.jpg



あっ、そうそう
こんなお友達を散歩の時によく見かける、見かける
ドッタンバッタン (パパとママがそう言うです) 追いかけてみるんだけど、にゃんこちゃんはピューッと逃げて行ってしまいます

こんな近くで見るのは初めてだなぁ~

クンクン、クンクン。


b22702.jpg


とっても静かなにゃんこちゃんでした
はー、あたちがクンクンされなくて良かった。



でも、やっぱり一緒には遊べないみたいです
あたちはパパと遊ぶほうが好きですぅ




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:31 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは
こんばんは。先日はご訪問頂き有難うございました。
ブックマークさせて頂きましたんで、また遊びにきますね。
ビーちゃんも猫さん、好きなんですね。
ラウもお散歩中に見かけると、スっ飛んでいきますよ。
相手からは、歓迎されてないようですけど。。。

2008.02.27(Wed) 23:05 | URL | rau-rau【とぉちゃん】|編集

お邪魔します♪
ブログ訪問ありがとうございました!
このお写真で見る限り、ビーちゃん、全然ウザキャラじゃないですね!
こ~んなに静かに猫ちゃんを観察できるなんて。
我が家のCOZIはとっても無理です。飼い主がぶっ飛ぶほど引っ張られること間違い無です 笑
またお邪魔しますね~

2008.02.28(Thu) 12:49 | URL | chimo|編集

>rau-rau とうちゃんさん

こんにちは。
こちらこそご訪問頂きありがとうございます
フラットつながりをサーフィンしていると止まらなくなりまして・・。
Bは多分、にゃんこちゃんが好きなわけではないと思います
追いかけるのが好きなのでしょう、きっと(笑)

そう、歓迎はされておりません



>chimoさん

こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます
共通点がいくつかあり、嬉しかったです
いえいえ、Bもしっかりウザギャラですよ(笑)
でも、そこがとーっても可愛い部分でもあります♪

COZIくんも引っぱりますか?
それもフラットの性質なのでしょうか・・・。

2008.02.28(Thu) 15:15 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/4-7a7d2b97

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

