スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

5月18日

今年のこの日は大忙しでした(汗)

まず、長女の中学校初めての体育大会が行われました

素朴な疑問
どうして 体育祭 と言わないのだろうか・・
私達の頃はそういう名称だった


早起きして弁当作り
画像はすっかり忘れてました
もう、娘は私達とは一緒に食べないのですができるだけ好きなものを
詰め込んであげました

b52001.jpg


種目が色々とわかれているのですが、その中にクラス全員リレーという種目があり
長女はな・なんと、二人抜きで1位に飛び出ました
あまりにもびっくりな出来事に言葉を失った両親(笑)
Bと同じく、やる時はやりますよぉ~ってな感じかな?

頑張りました!!
本人もすごく楽しかった~と言ってました
中学校生活、とりあえず問題ナシ。

今週は小学校の運動会です・汗


それから、この日は次女の8回目の誕生日でもありました
何日も前から楽しみにしていた次女
リクエストはプリンののったケーキだったのですが
「本日は作っておりません・・・」とのことで、第2希望のイチゴ生クリームケーキ
b52002.jpg


次女とBはあっという間に大きくなっていきます
気づかぬ間にすごく成長しています
ちょっと、いえ、たくさん寂しいけど成長が嬉しくもあります
ますます、やんちゃな素敵なレディーになって下さい

プレゼントその1
これも本人の希望により、きゅうり丸かじり
かな~り楽しみにしていました

b52003.jpg



プレゼントその2
本人の希望によりDSソフト
渡された瞬間、とてもいい笑顔をしました

b52004.jpg


8歳のお誕生日おめでとう!!
何もかわらず、そのまま大きくなって下さい




b52006.jpg


あのぉ~
あたちのこと、忘れてませんかね??



b52007.jpg



違ってぇ??


いえいえ、決して忘れるようなことはしませんよ(ぷぷっ)

b52005.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 12:37 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おめでと~!!
お誕生日おめでとう~!
キュウリ丸かじりしてる姿…とってもキュートねぇ~~(#^.^#)
なんか、うちの下の子とキャラが似てるかも?!
素敵なレディーになってね~♪

体育大会っていうの?最近は…。
しかし、2人抜きってのは素晴らしい!!
気持ちいいんだろうな~♪

あっ、Bちゃん、いたの?(笑
うそうそ、もちろん、Bちゃんも誕生会に参加よね~!!

2008.05.20(Tue) 16:32 | URL | mikan|編集

お誕生日おめでとうございます!
次女さん、お誕生日おめでとうございます。
まだ、8歳!羨ましい!
まだまだ一緒の時間を楽しめますね。
プレゼント、どちらも嬉しそうで可愛い!!

娘たちのときは「体育祭」と言ったような・・
時代とともに、言葉も変化するのかな・・

運動神経がいいのはビーママさん譲りかな?
子供が活躍すると興奮しますヨネ。
うちの娘たちは運動神経だけはよくて、体育祭だけは目立っておりました・・

イチゴのせ、Bちゃん、可愛い~~

2008.05.20(Tue) 18:06 | URL | misspepper|編集

おめでとうございます(^^)
 お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます!
8歳ですか~! 今の子はDSソフトやらWiiやら、ゲームソフトが嬉しいみたいですね!
甥っ子も先日、お小遣いをあげたら早速ゲームソフトを買ったらしいです(笑)
リレーも1位とは!凄いパチパチ!
Bちゃんも! 相変わらず毛並みツヤツヤで羨ましいです~♪

2008.05.20(Tue) 18:21 | URL | まっきぃ|編集

>mikanちゃん

ありがとー。
無事、8歳の誕生日を迎えることができました
次女と同じキャラですかっ??
それは強烈だろうなぁ~(笑)

長女も頑張り、今週は再び次女が活躍することでしょう(?)
Bもいるよぉ~




>misspepperさん

ありがとうございます
まだまだ8歳・・・ですが、次女はかなり自立していて今でもすでに
お友達優先です
いつまで一緒に行動してくれるかな(涙)

長女、頑張りました
思ってもいなかった活躍で私達もびっくりですよ
本人いわく、「まわりが遅かっただけ」だそうです

お嬢さん達は運動神経抜群だったのですね
羨ましい・・・。



>まっきぃさん

お久しぶりです!!
そして、ありがとうございます

ほんとはプリキュアのおもちゃを欲しがったのですが今更、プリキュア??
ということで却下致しました(笑)
ゲーム関連はほんとに高価で大変ですよ・・。

2008.05.21(Wed) 08:40 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/40-70bb7936

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

