スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あたちのぉ~

b52102.jpg


何度も紹介してるけど、これ、あたちのおもちゃたち
またママにお洗濯してもらいました

乾くのを待ってお部屋に入れてもらったです


b52103.jpg


ほらほら、見てぇ!


b52105.jpg



早く遊びたいんだけど、いつもの「まて!」を言われてしまったですぅ・・・(涙)
まっ、慣れてるからいいんだけどね

おっ、ママの行動を見通されてるではないかっ、マズイ
落ち着いたもんだわ(汗)


b52106.jpg



よしっ!!

待っていたはずなのに予期せぬ行動
動画をご覧下さいませ。







う・・・・む、よくわからない





さてさて、ある日の夕食

b52101.jpg


長女が休校の日、お手伝いをしてもらいました
長女担当・・生姜焼き、みそ汁
ママ担当・・たまごとじ

母娘でお世話になっているCOOKPAD!
一生懸命レシピを見て作っておりました
美味しかったよ!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:05 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃん、遊ばないの?
Bちゃんのお気に入りのおもちゃは全部布なんですね。
大人しく遊ぶのを我慢してまってたのに
でも…あれ?あれ?遊ばなかったんですね・・・。
Bちゃん、どうしたんでしょう??
カメラが向いてたから緊張しちゃったのかなぁ。

私も料理を作る時はもっぱらCOOKPADのお世話になってますよ。
もうこのサイトが無いと何も作れないかも。。。
今週末の運動会もこのサイトが大活躍間違い無しです(汗。。)
スゴ~ク、美味しそう~♪長女さんもさすがですねん☆~

2008.05.21(Wed) 09:48 | URL | olive|編集

とっても美味しそう
先日は石鹸のお届けありがとう!Btちゃんみたいに美しくなるようにせっせと洗っております

お料理とっても美味しそう!大きいお姉ちゃんもBママちゃんに似てきっとお料理上手になるの

ね。

Bちゃんのおもちゃはいつもキレイでいいな♪いちごちゃんがピカピカ


私もお洗濯しなきゃ しかし...もう全部ボロボロ 

以前Bママちゃんが作ってくれた手作りおもちゃはね、 最近はうらら達がカミカミしてますよ

ありがとう!

さて、今から私もクックパッドで今日の夕食の参考にしようかな・・・






2008.05.21(Wed) 12:44 | URL | YUKA|編集

おいしそう!!
お嬢様と一緒のお料理作りは楽しそうだし、どれもおいしそう!
「クックパッド」って、私は知らないのですが(汗)、お料理の手順とかが書いてあるのかな?

家の娘たちは私が仕事をしていましたので、小学校高学年から、
母親の帰りが遅く、おなかがすく・・という
必然的条件で、お料理を始めました。

中学時代は夏休みなどは、ヨシケイで宅配をお願いしていましたが、
レシピが充実していてお料理上手になりましたよ。

必要は上達のハハです!・・ちょっと違うか・・

2008.05.21(Wed) 13:17 | URL | misspepper|編集

きれいですね~
おもちゃ、きれいですね。
うちのショコラにも、娘が1歳のときに使っていた、象のぬいぐるみを与えているのですが、スデにめちゃめちゃきたなくなっていますよ。
洗濯してもあまり代わり映えしませんでしたーー^^

クックパッドって、私も初めてききます。
でも、最近、夕飯のメニューがパターン化しつつあるので、ここらで、ほかの挑戦をしてみようかな~^^

いつも、料理に冒険しすぎて、パパからはあきられますが・・・w

2008.05.22(Thu) 00:48 | URL | ショコママ|編集

>oliveさん

ね~?
せっかくお日様のもとからお家に戻ってきたというのに・・
待ちわびていたというのに・・、これですよ!
気まぐれさんですね

cookpad、仲間ですね~(笑)
今日は何にしようかな??



>yukaさん

こんにちは~♪
石けん、お役に立てて嬉しいです
リキッド、使ってみましたぁ?
また、ご感想など聞かせて下さいませ

うぷぷっ。
先日、cookpadのお話していたのよね・・
相変わらず、毎日のように通っています
でも、それで皆が喜んでくれるのならと熱心にならざるを得ません(汗)

うららちゃん達、だんだんと活発になってきておもちゃも余計に
必要ですね!!



>misspepperさん

一緒の料理作り、時間に余裕のある時はいいのですが
時間が無い時は「ママがするぅ~」となってしまいます(汗)
これがいけないのだと思いつつ、余裕がないのは私自身です!!

ヨシケイさん、いいですね~
あの手は材料とレシピが揃ってるから、娘達でも作れますよね
お友達のお家は(私と同業者)そうされているようです




>ショコママさん

おもちゃ、きれいですか??
そうだな・・、パピー時代のおもちゃの方がヤバかったかも知れません(笑)
今は大事に遊んでいるようですよ
基本的におもちゃ遊びよりも、追いかけっこや外遊びが好きです

メニューのパターン化、避けたいですよね
COOKPADは総合レシピサイトです
是非、覗いてみ下さい
虜になりますよぉ~(笑)

http://cookpad.com/

2008.05.22(Thu) 09:00 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/41-a8cad7a2

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

