スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

嬉しくない?

ママの大好きなボーダー地でBのお洋服を作りました

b52201.jpg



こんな感じでマリン風♪
b52202.jpg


夏場、黒ワンコはあっつーくなるので少しでもそれを解消できればと・・
一枚しか持ってなかったし


でもぉー


b52203.jpg


嬉しそうじゃないし・・。
それどころか、とても憂鬱そうだし・・。

そうだよね~
Bはお洋服なんて作っても嬉しくないよねぇ~
終いにはこの始末 ↓  ママはちょっぴりカナシイ

b52204.jpg
ソファーであばれとります





わかったよ・・。
じゃ、Bが喜ぶものを作ってあげるよっ。

b52205.jpg


ってなわけで、ワンコおやつ作りました
作っている最中は自分のだということがわからなかったものの、専用のビンに入れると
あたちのぉ~とわかったらしく、すごい笑顔を見せていました・・・(汗)



b52206.jpg



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:41 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

すごい!
可愛いよ!Bちゃん とっても似合ってるよ!

Bママちゃんすごいな かなり感動ものです

でもね・・・Bちゃんは嬉しくないのよね・・・お洋服はわんこにとってはどうでもいいものなのかな

・・・でも似合ってるから今度それきて遊びにきてね

クッキーも美味しいそうだわ


  

2008.05.22(Thu) 12:59 | URL | YUKA|編集

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
超かわいっ!!
いいなー♪ビーママ、なんでも手作りできるんですねー!!
Bちゃんだって、暑い日にお散歩に出れば、気が付いて感謝感謝ですよ(*^-^)ニコ

やっぱり手作りだとジャストフィットですよね

フラットは首が長くて、胴が長くて、なかなか既製の物だと合わないから
手作り1番だなーと実感。



2008.05.22(Thu) 14:07 | URL | カプリス|編集

美味しそう♪
ワンちゃんのお洋服、難しくないですか?
すごく夏っぽい感じでいいですよね♪

でも・・・Bちゃんはお洋服は好きじゃないのかなぁ?
せっかくビーママさんが愛情を込めて作ってくれたのにね~

クッキー、とっても美味しそう♪
私も欲しいです(汗。。。)

2008.05.22(Thu) 18:23 | URL | olive|編集

すごい!可愛い!
Bちゃんのお洋服まで作れるなんてすごい!
よく時間があると、感心してしまいます。

このボーダーいいなぁ・・Bちゃん、似合ってる・・
私もボーダー大好きです。
ワンコ服は買うと高い・・うちのワンコたちが小さい頃は作ったことがありますが、
いまや・・デブッて・・着れません。

なぜか私の周りは、人だけでなくワンコもデブ化するようで。
ちなみにオットットは、記録を更新中です・・タラッ

2008.05.22(Thu) 20:26 | URL | misspepper|編集

>yukaさん

いつも見てくれてありがとう
お洋服、今度着用姿を見てやって下さい
笑うかも??
パパは「シマウマさん」と言いました

クッキー、ダイエットヘルシークッキーとして人間も食べれるよね
しかし味がない・・・。




>カプリスさん

やはり、暑い暑いお日様の下では一枚着ているだけで違いますよね?
Bにはそんなこと理解できないだろうしなぁ・・。
感謝されそうにありません(汗)

手作り、楽しいですよぉ~



>oliveさん

このボーダー見ると、人間ものが欲しくなります(笑)
ボーダーは何色あっても良い、良い。
ワンコはお洋服は好きではないと思います(汗)

クッキー、人間用も焼きましたぁ
またアップしますね




>misspepperさん

misspepperさんもボーダー好きですか?
私はボーダーやドット柄が大好きで、ついつい似たようなものを
選んでしまいます・・・(汗)

ワンコ服はほんとに高い!!
特に大型犬のものはびっくりしますよねぇ~

オットットさん、奥様のお料理が美味しいのでしょうねー(笑)
うちは貧そなので、ほっそりしてますよー。

2008.05.23(Fri) 08:39 | URL | ビーママ|編集

オゥイェ-♪ 良く似合ってるぅ♪

って、ご無沙汰しててゴメンネm(_ _)m
どうもブログの調子が悪くて四苦八苦してました。
自分のサイトのみならず、ココにも何回かお邪魔したのですが、コメントが開けなかったりm画面が出てこなかったりで、書き込みもままなりませんでした。
時間帯が悪かったのでしょうかねェ? ・・・などと自分を慰めています。

この写真を見て、主人のボーダー柄のトレーナーを着せてみましたが・・・
フィット感皆無で、バッシングでしたぁ~~

次回の「おすそわけ」楽しみにしています^^

2008.05.23(Fri) 09:32 | URL | かあさん☆彡|編集

かあさんさん
似合ってますかぁ?
私が個人的にボーダーが好きなもので・・
ご主人のボーダートレーナー着用姿、是非見たかったです!!


ブログの調整などなど、お疲れさまでした
時間がかかって大変なのはよくわかります
そして、FC2の調子が悪いことありますよね
画像が表示されなかったり、コメント画面が開かなかったり
こちらでもあったようでゴメンナサイでした



2008.05.23(Fri) 11:50 | URL | ビーママ|編集

かわい~^^
みんなが絶賛したあとで、遅ればせながらのコメントですいませんw

あまりにかわいくて、書き込んでしまいました。
いいな~^^
型紙って自分でやったんですよね?
うちのショコラは、いつ、どんなに大きくなるか、わからないので、服は着せてないのです。
こないだ、子供のいらなくなったTシャツがあったので、それをきせたら、えらく嫌がっちゃって・・・・

うちも着せたいな~w

2008.05.23(Fri) 17:56 | URL | ショコママ|編集

ショコママさん
コメントありがとうございます!!

型紙はチビワンコの型紙を自分で補正して作りました
昨年と今年では洋服のサイズも変わっています
大きくなった・・というかブカブカだったのがジャストサイズになりました
そのうち、ショコちゃんにも着せてみて下さいね~♪


2008.05.26(Mon) 08:35 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/42-f144edc1

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

