スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

暑いから?

b53003.jpg


お隣にある公園にて。

b53002.jpg


自分ちの庭のような感覚に思っているヤツ↑

それはそうと、急にあっつ~くなりました
日中は日差しが強くて、外に出るのも大変です
それも行きたがるBさん

でも、家に帰ってみると・・。


b53001.jpg


こんなところに入っていきました
パソコンデスクの下です
いつもはこんなところにいることはないのに・・・

暑いから??

オモシロイ!





さて、今日のパン♡

b53004.jpg


先日作ったダブルミルクブレッドにハチミツをプラスして
生地を作ってみました
そして、その上にはそぼろ風のクッキー地をのせてみたんだけど。
前回にもまして、ふわっふわのパンでしたよぉー。
ちょっとお気に入り生地です



b53005.jpg




スポンサーサイト

| ひび | 10:17 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

晴れているのですね!
おお!そちらは晴れなんですね??
と、なると…こちらも明日は晴れるかな??
東京は昨日から雨降りでちょっと肌寒いです・・・
ワンズも欲求不満気味で~

お隣が公園なんですね?!
お庭みたいでいいですね~~♪

ワンって感心する位 涼しい所や暖かい所を良ーく知ってますよね!
狭いトコロも好きじゃないですか?
ウチの巨体ログはお尻が丸々はみ出すのに
ピアノの椅子(長方形)の下がお気に入りで
そこでよく寝ています(ちょっとひんやりするのかも!)

今日のパンもおいちちょ~~♪ずるっ

2008.05.30(Fri) 18:07 | URL | ログまま|編集

いいですね
いいですね~。
そちらは天気よく、暑くてw
札幌は天気はま、ほどほどですが、強風な上に最近めちゃめちゃ寒いです。
最高気温17度とか・・・
こないだの運動会のときは21度だったっけかな~
なかなか気温が上がらず、今だに長袖で上にパーカーとかを羽織っていますよ。


そうそう、石鹸ですが。
いつごろ買い求めることができますか?
うちのパパさんにこないだ見せて、それから気になり始めたらしく、いつ買えるの?って聞かれるんですー。

2008.05.30(Fri) 21:31 | URL | ショコママ|編集

こちらは水曜日までは暑かったんですが、
昨日・今日と天気が悪いせいか肌寒いです。(><)

パン、とっても美味しそうですね♪
一時期私もパン作りに懲りましたけど、
今はホームベーカリーがどこで眠ってんだか・・・r(*^_^*; ポリポリ
でもビーママさんの美味しそうなパンを見て
また作ってみようかなーって気になりました。^^

遅くなりましたがリンク完了しました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2008.05.31(Sat) 00:10 | URL | けい|編集

こちらは寒いですよ。。。
良いお天気だったんですね~♪

横浜は天気が悪くてしかも夕方、外は14℃くらいしかなく
とっても寒いんですよ。。。
明日は何とか25℃くらいにはなるんだけど
カラダがおかしくなりそう~

Bちゃん、とってもいい表情だなぁ♪
デスクの下に隠れちゃうなんて疲れちゃったかなぁ?

パン、とっても美味しそう~
さて、遅い夕飯を作ります^^;

2008.05.31(Sat) 19:25 | URL | olive|編集

>ログままさん

昨日までとはうってかわって、今日はずっと雨のようです(涙)
そちらのお天気はいかがでしょうか?

うちはお隣が市の児童公園なんです
家を購入する時に一番気に入った面です
子供もBもお庭のように公園を利用しております・・・じゃなく、させて頂いてます

涼しい場所、暖かい場所
ワンコは何でもよく知っています、感心。




>ショコママさん

今年は台風がそちらの方まで進んでいくパターンが多いですが大丈夫ですか?
強風もその影響でしょうか?
もう、北海道の気候も忘れつつあります(涙)

石鹸、気にかけて頂いてありがとうございます
予定では6月の中旬頃・・と思っていますが。
また、こちらでもご案内させて頂きますので宜しくお願いします!



>けいさん

リンク、ありがとうございます♪
お忙しいなか無理をさせてしまってのではないでしょうか?
こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します

HB、是非活用させて下さい
いろんなパンが、しかも焼きたてが食べれるのでいいですよぉ~

今度は何パンにしようかな??(笑)



>oliveさん

そちらはまだ寒いのかな?
九州は昨日まで、めっちゃ暑かったです
それもこの土地独特のムシムシした暑さで、参ってました
今日は雨が降っていて、少し肌寒い感じがします

先日の夕飯は何だったのかなぁ~?
(気になる私・・)




2008.06.02(Mon) 10:39 | URL | ビーママ|編集

おはようございます・・
昨日の午後、次女が東京に戻りましたので、また通常の生活です。
今回は珍しくも雨女ではなく、晴れていた・・
福岡は、私のナワバリですから・・笑

Bちゃん、遊ぶ場所が近くていいですね。
楽しそう~~。

ワンコは教えもしないのに、家の中をよく知っていますよね。
いつ探検しているのか・・
Bちゃんも、そこが涼しいと知っていたのね。

家のワンコたちは、夏場は玄関にいることが多いですね。
夏場は家に入ったトタン、ニッ・・と迎えてくれます。

2008.06.02(Mon) 10:50 | URL | misspepper|編集

>misspepperさん

お嬢さんとたのしい時間が過ごせましたか?
そうですね、福岡はmisspepperさんんのナワバリですよね・・
私も近々、侵入させて頂きます(笑)

Bは遊ぶ場所があるようで、なかなかないんですよぉ~
犬嫌いな方もいらっしゃるので・・(汗)

misspepper家のニッ・・・と出迎えてくれるワンちゃんを是非、拝見したいっ!!

2008.06.03(Tue) 10:07 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/46-d954e3f2

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

