スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ドッグラン

ほぼ半年ぶりにドッグランへ遊びに行ってきました
皆、行きたかったのですが山にあるドッグランなので寒くて行き出しませんでした(汗)

b6101.jpg


仲良しのチェリーも一緒です!


b6102.jpg


困ったチャンで、ワンコが苦手なB
でもチェリーとはずいぶん慣れたような気がします
チェリーは律儀にいつもいつもBの後をついてきてくれます
最近ではBも満更ではない様子
早く、ガウガウ遊べる仲になって欲しいな♡



*その様子↓







そして、可笑しかったこと

b6104.jpg


キャバリアのティアラちゃん!
なぜか、パパにすごぉーくなついてだっこされたまま離れません
飼い主さんにも行かないのにはウケた(笑)
パパも満更ではない様子・・・ ププッ



その時、Bは・・。


b6107.jpg


これも ププッッッ。



b6103.jpg


久々のドッグランにはたくさんのお友達がいました
人間も癒された時間が過ごせ、ほんとに楽しかったです


b6108.jpg



また、行こうね!!



そして、ニューフェイスのご紹介


今年の3月、お友達のチェリーに赤ちゃんが生まれました
チェリー家に残った赤ちゃんが うららちゃん です
これまで、何度も挑戦したけど上手く撮れなかった写真!!
今回、可愛いものがあったので皆さんにも再度、ご紹介しますね


b6106.jpg



ムチャクチャ、愛らしいです♡
これからチョクチョク登場すると思うので、覚えて下さいませ(笑)
ドッグランデビューまではもうしばらくかかりますが・・。

スポンサーサイト

| おでかけ | 10:56 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

楽しかったね
お天気もまずまずで楽しい一日になりました。

チェーリーも出産後初のドックランでとても楽しそうでした。

そして・・。うららの可愛い写真をありがとう♥

なかなか良いショットが撮れずいたのでうれしかったですよ!

今度はBちゃんとチェリー うららのスリーショットを期待してますよん(*^。^*)

ところで、今日 廃油せっけんを使ってみました。

思ってたのと違って割とサラッとしてたので、以外な感じで気持ち良かったです

今まで試したのでは一番私にあってるかも?と思いました。

では、また近いうちに遊びましょうね。

ありがとう!

2008.06.02(Mon) 20:57 | URL | Yuka❤|編集

> Yuka❤さん

先日はお疲れさま
とても楽しかったよ、美味しいものも食べれたし
パンも美味しかったよね!

うららちゃんは連写したので、可愛いのがいっぱいあるよ
メールで送りますね
スリーショット、私も待っているのですがBがあの調子だからな・・。

で、石鹸良かったでしょ?
ねっねっ?
想像とは全く違い、想像を越える使い心地の良さだよね
共感してもらえて嬉しいです

また、会いましょう
いつでも遊びに来てね

2008.06.03(Tue) 10:19 | URL | ビーママ|編集

うららちゃん、かわいい~~
うららちゃん、かわいいですね。抱っこしたい!
もちろんBちゃんも・・

こんな可愛い子たちのそばにいられるビーママさんが羨ましい・・

家のワンコたちもよそのワンコ苦手ですよ。
特にヨーキーは散歩の途中ワンコに会うと、
そんな隅っこ歩かないでも・・というくらい隅に固まり
なんとも切なそうな顔をして逃げ回ります。
だからドックランは辛そうなので、行かなくなりました。

お肉・・ダメなんですよ。
タンドリーチキン、多分グルメで記事を掲載したと思うのですが、
食べたのは友人か娘かオットット・・
ですので、お料理の感想は友人・娘・オットットに聞いています。

牛肉のヒレか赤身ならほんの少し頂けます。
ほかはすべてダメ・・
青味の魚もだめだし、好き嫌い、メチャクチャ多い・・
って自慢にもならない・・

家族は肉が大好き・・
匂いと闘いながら調理しますが、味見をするたび気分が悪くなっています。
それでもお料理する私はケナゲ・・笑

2008.06.03(Tue) 12:39 | URL | misspepper|編集

>misspepperさん

チェリー一家とはこのドッグランで知り合いました
偶然に家が近所で・・
それから仲良くさせて頂いてます
こんなに早くチェリーの赤ちゃんに会えるとは思っていなかったので
家族皆で楽しみにしていました

最近は遊ぶようになったうららちゃん、ほんとに可愛いんですよ♪

misspepper家のワンちゃんもワンコ苦手ですかぁ・・
どうしてでしょうね?
もっとワンコと遊んでくれると嬉しいのですが(涙)

それから、misspepperさんの肉嫌い発覚驚きです!!
たくさんのレポートやレシピからは全く気づかなかったから
お料理は確かに苦痛ですよね・・、臭いも嫌でしょう?
ほんとにケナゲなmisspepperさんです

2008.06.04(Wed) 08:40 | URL | ビーママ|編集

実はマイも他のワンコちゃんと仲良く出来ない時があります。
それはオモチャで遊んでる時。
独占欲が強いらしく、そばを通るだけでガウリン子になるんです。
最近では他の子が来たらおもちゃをしまうようにしてますが。
それ以外でもご挨拶があまり上手じゃなくて
ドッグトレーナーさんに教わったやり方で矯正中です。
みんなで仲良く出来るのがお互い共通の望みですね。
頑張りましょうね。^^

2008.06.05(Thu) 03:24 | URL | けい|編集

けいさん
マイちゃんにもお悩みがあるのですね~
少し安心しました
Bは相手にむかっていくことは全くないのですが、他のワンちゃんが来るたびに
逃げ回ってるから、それはそれで遊びにならないのです・・(汗)
オモチャもすぐに諦めて譲ってしまいます
ほんと、情けないのです

マイちゃんはどのようなトレーニングをされているのですか?
是非、聞かせて下さい!!

2008.06.05(Thu) 10:12 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/47-4c5652af

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

