スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クッキー

b6502.jpg


美味しそうでしょう?
実はこれ、ワンコクッキーです
先日、チェリーママにいただいたもの  どうもありがとう!
ほのかにチーズの香りがただよっていて、Bにはもったいないくらいのクッキーでした




b6503.jpg


ハイ、お決まりのポーズです!

b6504.jpg


もう慣れてましゅ~と自慢気な表情になってる・・・(汗)

手作りのクッキーは大好きなようで、ワクワク顔で食べるBさん
ママも何か作ってあげなきゃね
ワンコおやつに関しては、いただく方が多いよなぁ~


こんなこと考えると、すぐに実行してしまう私(汗)
今、ちょっと悩んでマス。




b6506.jpg


食べて安心したら眠たくなったのかな?
いつもありがたいね、Bさん

ごちそうさまでした







今日のスィーツ♡
コレはにんげん用です・笑
b6501.jpg


サブレクッキー、ドッグランに行くおやつに作ってみました
良い材料で・・と思いグラニュー糖を使ったのですが、これが失敗でした
見た目があまり良くなくって
(味は変わらないんですよ・・と言い訳させて下さい)

また、リベンジします!!
スポンサーサイト

| ひび | 09:08 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おはようございます。
Bちゃん、クッキーおいしそう。

ビーママさんが作られたサブレもおいしそうです。
でも、ほんとにビーママさんもチェリーママさんもマメですねぇ・・
感心します。

私はグータラ過ごしていて、反省ですね。

ケーキ作りも再開しようかとも思うのですが、夫婦そろってメタボだし・・
ナヤマシイところ・・



2008.06.04(Wed) 10:34 | URL | misspepper|編集

美味しそ~♪
ワンちゃんのクッキーもいい香りだと
つられて味見したくなっちゃいますね^^;

Bちゃん、クッキー乗っけていい表情♪

スイーツ、可愛い~ですね(*^_^*)
見た目、全然気にならないけどなぁ~

2008.06.04(Wed) 13:40 | URL | olive|編集

いつ見ても!!
Bちゃんのこの姿。
なんで、クッキーが(それも超美味しそうな)乗っかてるのに待ってられのでしょう?
Bちゃんは、いい仔なんだなぁー。

ビーママのクッキーも充分美味しそう(*^^)v

そうそう、人間番手作り石鹸byビーママのご報告!
なんだかー?爪が綺麗になってきました。まだまだ人並みとは、言えませんが
これは、私にとって重大なことなんです。
どんどん爪が短くなって、しまいに数ミリになってたのが!?
何本か長く育ってくれました。
これも、ビーママ石鹸のお陰かな?と思って
有難う!!




2008.06.04(Wed) 18:24 | URL | res/カプリス|編集

わっ♪
久しぶりにBちゃんがお部屋で満足してるぅ!(笑)

頭にクッキーを乗せてるBちゃん!
本当に「どう?イケテルでしょ わ・た・し」って言ってるみたい♪
表情が豊かだと何を考えているかよく伝わってきて楽しいですよね~!

クッキーもサブレも美味しそう♪
Bママさんのお知り合いの皆さんも本当に器用でマメなんですね!
すご~い!刺激を与え合ってどんどん進化しちゃうみたい!
とってもいいですね~♪


2008.06.04(Wed) 21:00 | URL | ログまま|編集

Bちゃん、クッキーを頭の上に乗せられても
どうしてこんな余裕な微笑すら浮かべてるような顔でいられるのー?
マイならヨダレだらだら・・・すぐパクッですよ。
ほーんと、おりこうさんだわぁ~♪

にんげん用のサブレクッキー、これで見た目が良くないのですか?
とっても美味しそうで、マイじゃなくてもヨダレが出ちゃいそう(笑)
レベル高すぎー。

2008.06.05(Thu) 03:19 | URL | けい|編集

>misspepperさん

サブレクッキー、美味しそうですかぁ?
そう見て頂けただけでもありがたいです

misspepperさんは甘いものは大丈夫ですか?
今は甘いものも食べれない・・という方、結構いらっしゃいますよね?
女優の長澤まさみちゃんもケーキだだめだと言ってました

misspepperさん作のお菓子も見たいですぅ(笑)



>oliveさん

サブレクッキー、見た目気になりませんか??
グラニュー糖でボコボコなんだけど・・。

ワンコクッキーはもちろん、人間も食べれるんですよ
使っている材料は同じ!!
ただ、バターや砂糖を使わないのでやはり物足りない感じはします
ダイエット中の方にはいいかも??



>カプリスさん

Bは食べものが絡んでいる時だけは待てるんですよぉ~(汗)
他は「マテ」も長続きしません
特訓が必要だと感じます(汗)


石鹸のご報告、ありがとうございます♪
そして、お肌については悩んでいらっしゃったカプリスさんから
このようなご報告が聞けて、すごーく嬉しいです
ありがとうございます
さらに、お肌にいいもの目指しますね!



>ログままさん

お部屋で満足・・・、そうあまりないのですよね
食べ物の時だけで、あとは専ら「外いこっ、外いこっ」ですから(笑)

最近はもう鼻乗せも定着しつつあるので、本人も「またぁ?」ってな感じで
余裕ですよ(笑)
先を読まれているのが、ちと悔しいですが・・・。

お菓子作りは進化はしておらず(汗)、自分が気に入ったものだけを
作っております(ははっ)
cookpadに多大なる協力を得ながら




>けいさん

おヨダ、Bもたらしてますよぉ~
ただ、自分に乗っている時は大丈夫なようです
お皿や下に置いてあるとダラダラしながら待っています
鼻乗せは最近余裕の表情で、ちと悔しいのですが・・(笑)

サブレクッキー、味は良かったもののイマイチで・・(汗)
私のまわりには上手な方が多いので刺激され、教えて頂いてます

2008.06.05(Thu) 10:22 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/48-cce06eed

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

