スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やはり・・。

昨日のブログを更新した後
いてもたってもおられず、作ってしまいました・・(汗)


b65001.jpg


コレです。
子供達のおやつになれば・・と思い作ったのですが パン でした(笑)
甘みが足りなかったようなので、次回はもう少しグラニュー糖を足したいと思います


そして。


b65002.jpg


Bのおやつもなくなりかけていたので、ミミの部分で一緒に作りました
グラニュー糖は使わずにハチミツを使用しています
これもサクサクした パン でした(笑)

Bは何でも喜んでくれるのでモチロン大興奮でしたよ!


b65005.jpg



b65006.jpg



かわいいヤツ♡

Bのおやつはちゃーんと保存しておくからねっ。


b65003.jpg



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:25 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おいしそうだわ
ラスク美味しそうですね

ラスクのあのサクサク感私も大好き

Bママちゃんは応用がきくからさすがだわ 

チェリーにBちゃんの頭乗せ待てをしてみたけど・・すぐ落としてしまうので

ダメでした・・チェリーも私もまだまだ修行が足りないみたい 

とほほ・・・


2008.06.05(Thu) 12:49 | URL | YUKA|編集

ラスク・・大好きです!
ラスク、好きですねぇ・・
どちらかというと、甘いラスクよりもガーリックラスクが好きで、
天神の「ジュラール・ミロ」でよく買いますヨ。
今度挑戦してみようかな・・

でも、カロリー高いのよネェ・・
好きなものは太るものばかり・・
いや太っているから、太るものが好き・・とも言える(汗)

福岡にいらっしゃるの楽しみにお待ちしています。
ご家族全員でいらっしゃるのですか?

それまでにはヤセテおきます・・確約はできませんが・・
O型はいい加減なので・・

長女は昨日からグアムに遊びに行きました。
誰に似たのか30歳になってもオキラクです。

2008.06.05(Thu) 15:59 | URL | misspepper|編集

こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

2008.06.05(Thu) 19:11 | URL | バウリング事務局|編集

>yukaさん

ラスク好き?
こんなんで良ければ、今度お持ちしますが・・(汗)

頭乗せは訓練ですよ
叱らず気長にしつこく(強調)やればできるようになりますよん♪



>misspepperさん

ガーリックラスクですか?
娘達がとても喜びそうです
簡単なので、是非作ってみて下さい!!

福岡にはいちお、家族で行く予定です
長女の部活の予定がよくわからないのですが・・。
どちらか一日は私がひとりで行くかも知れません
まだ、予定が全然わからないんですよね~(泣)

グアム、いいですね。
でも、あのナマコだらけの海には足さえ入れることができませんでした(汗)

2008.06.06(Fri) 08:33 | URL | ビーママ|編集

先生!
こんにちは。
ビーママさん、ラスクの作り方教えてください。
我が家は、週に3回はラスクを買っていますが、このところお店からラスクが姿をけしました。


ところで、オスカーはB先生のようになりたくて、このところおやつのせのもう特訓にはげんでおります。
まだ2秒が最大級の我慢の限界のようで・・・
早くB先生のようになりたいと思っている、オスカーです

2008.06.09(Mon) 00:13 | URL | オスカーママ|編集

オスカーママさん
こんにちは。

ラスクの作り方、超簡単なのでそちらにお知らせに参ります
是非、作ってみて下さいね!


で・・、オスカーちゃんは特訓の真っ最中なのですね
先生はやめてくださいよぉ~(汗)
Bもまだまだ訓練生、待てが十分にできないのが問題です・・。

2008.06.10(Tue) 09:06 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/49-b1f7cb6b

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

