

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いいお天気

b22801.jpg


ママ、今日はいいお天気でしゅよ!

b22802.jpg


はいはい、わかってます
これですね?
見て下さった方、きちゃないボールでごめんなさい


どぞどぞ!!


b22803.jpg


しっぽをピーンと立てて、随分張り切っておられます
そして、威張っておられます
↓にいたBとはまるで別人のようです(笑)

ボールキャッチ、ボール取りごっごを一緒に楽しみました
少しでも日差しが強いと、黒ワンコにはもう暑いのかなぁー。
しばらく遊ぶと椿の木の下で休憩タイム



b22804.jpg




木の下にはBのクッションになるかのように、鮮やかなお花が
たくさん落ちています  B、きれいだね・・お花が。
黒にこの花の色はとてもマッチしています


b22805.jpg


どこに行くでも、ボールを放さない
時にはボールと枝、どちらにしようか迷った挙げ句、2つともくわえようとしている・・


気持のいい一日でした

| ひび | 15:29 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは^^

きょうは本当にいいお天気のお散歩日和でしたね^^Bちゃん、ボールに思い入れがあるんですか?手放せないのですね(笑)うちのも ボロボロ になるまで 同じボールや人形で遊んでいたことを思い出しました。ピンクのお花とBちゃん、絵になってますよ。とても素敵なお写真。でも・・・・・・何気なく ボール をくわえている所が 笑えました。

2008.02.28(Thu) 21:28 | URL | ユキチャピ|編集

初めまして
コミュニティーから来ました
今日偶然にも お散歩コースでフラットの1歳半の仔と合いました

大騒ぎで怖い物知らずだとママさんの言う フラット君を 吠えまくり
ビビリまくらせた おバカサンボ(4歳)です

困った君ですが 宜しくお願いします
ボールは破壊しませんか? フラットちゃんも遊び大好きですよね

2008.02.28(Thu) 23:45 | URL | ake|編集

>ユキチャピさん

ボールに思い入れがある・・のではなく、ボールなら何でも良い
または、くわえられるものなら何でも良いのです(汗)
「自分のだよぉ~」と威張るのが楽しいみたいです・・・(苦笑)

椿の花は黒によく映えるお色でした!




>akeさん

コミュニティーから来て下さったのですね?
コメント残して頂きありがとうございます

フラットの仔に会ったのですかぁ??
私もその場に遭遇したかったです(笑)
この辺りで散歩中フラットに会ったことはまだありません・・・。

ボール、だんだんと破壊されていきますがあまり強く噛まないので
ある程度はもちます
でも、すぐになくしてしまうので同じことなのですが

2008.02.29(Fri) 13:22 | URL | ビーママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.09(Fri) 21:00 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/5-1f48ebe7

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

