スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

強風

B地方、昨日はすごく風の強い一日でした

でも、そんなのカンケーねぇー なワンコ1匹

b6601.jpg


毎日、毎日、「外いこっ。外いこっ」が一日中続きます・・・汗

わかりました、行きますよっ。


家を出ると、前方にカラス発見
b6602.jpg




b6603.jpg



ママ「行ってみたら?」


b6604.jpg



恐る恐る駆け寄ってはみたけど、カラスは逃げさってしまいました

ぷぷっ。
しっかりカラスさんに遊ばれてしまったBです。




その後は。

b6606.jpg


ボール遊び・・・のはずだったんだけどくわえたまま放さないから
ママ投げれないじゃんっ!!


b6605.jpg


なんだか、物思いにふけっている様子
なんだろ??
さっきのカラスさんに遊ばれたことに気づいてしまったのかしら?
一点をじぃ~っと見つめたままです

その姿は凛々しいフラットに見えますが・・・・
実際はそうでもないんだよねぇー・汗



b6607.jpg




スポンサーサイト

| ひび | 09:16 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

「外いこっ。外いこっ」わかりますぅ~!
Bちゃんのあの目で見つめられたら「はいはい!」ってなりますね~~♪
ママに「どうしよ?」って振り向く姿もBちゃんの声が聞こえてくるみたい!
ブログをはじめてから「今何考えているのかな?」と団子達を見るようになったらか
最近少し犬言が解るようになったような気がします…(笑)
ボールを咥えたBちゃんってホント凛々しいですね!ステキな横顔~
この前、ログがブヨブヨになったサッカーボールを咥えて
Bちゃんと同じように じーっとしていたのでどーしたのかな?と思っていたら…
単にボールがお口にハマって外せないだけだったんです…(笑)

2008.06.06(Fri) 15:12 | URL | ログまま|編集

同じですよぉ~
ウチも2頭が代わる代わるに「お外いこっ!」と誘ってます。
ついつい誘惑?に負けて、主婦業も中途半端に終わらせて
お付き合いしてますが・・・
でも、本当は私が一番「お外いこっ」が強かったりして(笑)

昨日も今日も雨でお散歩なしだったので
晴れたら騒がしくなるでしょうねぇ~

Bちゃんの一点を見つめる顔、可愛いね!
カラスは攻撃的だから気をつけてくださいねぇ~
ご近所のワンちゃんは、目をつつかれてしまいましたよん(涙)

2008.06.09(Mon) 11:54 | URL | みゅう|編集

>ログままさん

レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい
週末から激動の日々を過ごしておりました(汗)
なんだか、今になって疲れが出てきたのですが超・超元気者が1名おります

うんうん、撮った写真を見てると考えてることや言いたいことなどが
なーんとなく伝わってくるような気がしますよね!

ログくんのおくちにハマったボールをくわえる姿、見たかったなぁ~(笑)




>みゅうさん

「お外いこっ」はどこも同じなのでしょうね~(笑)
みゅうさんもお仲間のひとりですかぁ?(笑)
2匹いると、楽しい半面、大変な面もたくさんあるでしょうね
自分が元気な時はいいけど、病気などの時は辛いですよね・・。

カラス、いちお警戒はしております
私が怖いから(汗)

2008.06.10(Tue) 09:12 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/50-bc5de65b

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

