スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

モデル嫌いっ

b61001.jpg


ママがまたお洋服を作った・・とかでモデルをさせられました
あたち、モデル嫌いなんでしゅよ



うんうん。
その憂鬱そうな表情を見たらすぐにわかるよ。
でもね、その顔が見たくてやっているんだよ・笑
許してくれたまえ  by mama




b61002.jpg



ボーダー好きなママはついつい、こんな柄になったーっていってました
あたち、もうひとつボーダー服持ってるんだよね

こんなの。


まあまあ、そう言わずに・泣。
また違った感じでいいじゃないのぉ~ 汗。
ボーダーは何枚あってもいいけどなっ、ママは。



b61003.jpg


こんな感じなのですが、Bはあまり必要ないようなので(笑)
石鹸お裾分けの際に、このお洋服も参加させてみようと思います
ハンドメイドの一点もの、サイズが合うようでしたら着てやって下さい

ちなみにBの体重は約29kgです!






・・お知らせ・・

6月のお裾分けは12日・木曜日に予定しております
朝、準備が出来次第アップしたいと思いますので是非、お立ち寄り下さいませ



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:06 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

よくまぁ・・
時間がありますね。ちゃんと眠ってます??
忙しい中、これだけこなすビーママさまは、スゴイ!!

Bちゃん、モデル嫌いなの?
ワンコは小さい時から服を着ていないと、嫌がるみたいですね。
29kgですか、立派に育ってますね。

ウチのワンコ2匹足しても、7kgです。
その分飼い主の体重が、ビーママ家よりは多いのですが・・タラッ

2008.06.10(Tue) 17:57 | URL | misspepper|編集

かわいい♪
わー!!良くできてるぅ♪
これも、お裾分けに参加ですか!?
もービーママったら、なんでもできちゃうし(何度も言うな!ですが・・・)
いいなー・・・ビーちゃん29kg?
うちのは、30kgうんうん。
でもなーうちのは超胴長なんですよね(;´д` ) トホホ

石鹸12日の予定ですね!?
楽しみ~(^-^)

2008.06.10(Tue) 22:44 | URL | カプリス|編集

>misspepperさん

笑・ちゃーんと寝てますよ
もう、年齢的に夜はめっきり冴えなくなりました(汗)
11時過ぎると、頭がぼぼーっとしてくるのでお休みするようにしています

Bはあまりモデル好きじゃないようです・笑
食べ物があれば良いのでしょうが・・。
洋服は着せつけてないので、それも嫌なのでしょうね!

Bの体重は次女の体重とほぼ比例しております(笑)



>カプリスさん

良くできてますぅ??
私的には好きな感じなのですが・・(汗)
いえいえ、私はツレちゃんのお弁当にいつも感心しとります
見習わなくっちゃって。

モグワイちゃんとBはほぼ同じ体重ですね
会わせてあげたいなぁ~
近ければ・・・。

石鹸、是非見に来て下さいね~♪

今日は仕事の勉強会に行ってきます

2008.06.11(Wed) 09:41 | URL | ビーママ|編集

かわいい
もう!なんて器用なのかしら
Bちゃんとっても似合ってるよん
服の手作りいいなあ~
私は裁縫なんて学生のとき以来まったくしてないから・・・無理そうだわ

Bちゃんコレクションで楽しみますわん

2008.06.11(Wed) 11:56 | URL | YUKA|編集

はじめまして
こんばんは。
フラットなリングを飛んで参りました。
パソコン音痴なのでいつになるか判りませんが
お仲間に入れて頂きたいと思っています。
宜しくお願いしますね。

ビーママさんのお部屋は癒しの空間です。
ふんわりした 女の子のお家の世界に陶酔してしまいます。

女系家族で育ったのに 何故か子供は♂ばかり。
最近は考え事まで男言葉でしているワタシです。(泣)
なので 女の子のお家を訪問するとホッとします。
また寄らせて下さい。

2008.06.11(Wed) 23:19 | URL | pakaママ|編集

楽しみにしています
石鹸、楽しみにしています。
ドキドキw

洋服もかわいーーーーw
うちのショコラは成長段階なのでまったくもっていないんです。
かわいいな~^^
でも、大きいですね、残念
ショコラは13キロだから:;::

2008.06.12(Thu) 01:54 | URL | ショコママ|編集

>pakaママさん

初めまして♪
リングから遊びに来て下さったのですね?
嬉しいです
どうぞこれからも宜しくお願い致します

そして、癒しの空間・・だなんて照れてしまいます(笑)
というより実際我が家に来て頂くと、とても癒しではありませんよ(汗)
毛だらけだし、砂は落ちているし
(言い訳ですが、決して掃除してないわけではないんですよ)

我が家は典型的な女系ですね!!
pakaママさんの子供さんはおいくつくらいですか?
考え事が男言葉ってのにはウケてしまいました

私もまた遊びに行かせて下さい♪




>ショコママさん

石鹸、楽しみにして下さってありがとうございます
ほんとに嬉しく、ありがたいです

洋服は今のBサイズなので、ショコちゃんには大きいですねー。
うちも昨年、避妊手術の時に毛を剃られてしまった時に買ったものがあります
大きくなることを想定して買ったので当時はブカブカでしたが
一年経った今、ジャストサイズになりました(笑)

これ以上太ったらアウトです!!


2008.06.12(Thu) 08:45 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/51-f89da9d6

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

