スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お裾分け

b61201.jpg


6月の石鹸お裾分けをさせて頂きます
終了致しました。
どうもありがとうございました










・・・オマケ話
より、泡立ちを良くする方法
たーくさんの泡を立てて、アワアワで身体を洗いたいですよね♪
そんな時はこのような→泡立てネットをご使用下さい

高価なものじゃなくても100円均にあるもので十分だと思います
あと、タダでgetするにはお野菜が入っていたネットとか(笑)

是非、試してみて下さいね!


スポンサーサイト

| 石けんのコト | 09:18 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

いつの間にか・・・。
ちょっとご無沙汰している間に、お店がOPENになってたんですね。
すでに売り切れ続出で。
人気が出てきてるんですね~~。
すごいなぁ。
うちはまだ、よそ様から色々頂いたものがあるので、
次回にでも、と思っています。
すみません(>_<)

廃油せっけん!
いいですね。
手作りせっけんでもなかなか廃油のものはありませんからね~。
とってもいいと思います!!
Bちゃんのお洋服も、かわいいですねっ!
それにとってもお安い!!!
とっても欲しいんですが、TERRAちんはきっとBちゃん以上にお洋服が苦手なので
見送ろうかと・・・。
ごめんなさいね~~。
でも、私もこういう感じ、大好きですよ!

Bちゃん、大きいんですね。
29キロもあるんですか?
前に会った時より一回り大きくなってませんか?
TERRAちんは少しだけダイエットしてますが、
(アジリティーのためにね)
26キロ弱しかありません。
ガッチリしてますけどね。

今日は真夏日のようなTERRAちん地方です。
そちらも暑いんでしょうね。
体調を壊しやすい時期なので、お気をつけくださいね。

2008.06.13(Fri) 13:21 | URL | TERRAママ|編集

売り切れ続出ですね!
こんにちは

私もまだビーママさんの石鹸が余ってるので
今回はすみません。

売り切れ続出で凄いですね!!

私、ちょっと風邪を引いたようで調子が悪くて
今、ほぼ寝てる状態です。
もうカラダがだるくてボーッとしてます。

ビーママさんも風邪引かないようにお気を付け下さいね。

2008.06.13(Fri) 18:07 | URL | olive|編集

盛況ですね・・
ちょっとバタバタしておりました。
お店盛況ですね。
売り切れ続出はすごい!

石鹸、まだ以前に購入させていただいたものがありますので、
今回は、申し訳ありませんが・・・

お忙しいでしょうが、体調には気を付けてくださいね。

2008.06.14(Sat) 10:24 | URL | misspepper|編集

まってまってーー;;
石鹸、ほしいけどメールの設定をパソコンにまだしていないのです。
まってまってーー;;売り切れないでーーー;;

は!もしかして、申し込みのメールって携帯でもいいのかしらんw

2008.06.14(Sat) 10:38 | URL | ショコママ|編集

売切れすごい
こんばんは(^^)/
石鹸かなり売れてますね。
私もすっかり気にいって毎日愛用してます❤
今回はまだ少々残ってるので次回を待ってまふ(*^_^*)

今度はリンスがほしいな・・・

2008.06.14(Sat) 22:27 | URL | Yuka❤|編集

>TERRAママさん

遊びに来て頂きありがとうございます
見て頂けるだけでも嬉しいです♪
そして、廃油石鹸、共感して頂き嬉しいです
初めは私も半信半疑・・だったのですが使ってみるとな肌触りもよく
しっとりとしていて、一瞬で気に入ってしまったのです
廃油は色々な食品栄養素も含んでいるため、肌にはとても良いそうです

いつか、是非試してみて下さいね!

お洋服、Bも苦手そうです
ただ、夏は直射日光が当たってカラダがあつ~くなるので昼間だけは
着用させようかと思っております(汗)

Bはすっかり大きくなりました
少しダイエットさせた方がいいのですかねえ??




>oliveさん

体調悪いなか、お立ち寄り頂きありがとうございました
その後、からだのほうはいかがですか??
寒暖の差が激しいので体調も崩しやすいですよね
どうか、十分に気をつけて下さいね




>misspepperさん

こんにちは~♪
misspepperさんもお忙しかったのでしょうか?
お互いに自分のペースを崩さず、やっていかなければ・・ですね(笑)

石鹸見て下さってありがとうございます
また、ボチボチと作っていきたいと思います
我が家は減りが早くって・・・(汗)




>ショコママさん

石鹸、見て下さってありがとうございます
携帯メールでもOKだと思います♪




>Yuka❤さん

いつも覗いてくれてありがとうね♡
リンスね、すごくいいよぉ~
市販品のような香りなどはあまり付けていないのですが、洗った後の
髪が妙に健康的であります(笑)



2008.06.16(Mon) 11:53 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/52-aa04cff0

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

