スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雨ばかり

b61602.jpg


とうとう梅雨に入り、毎日毎日、雨ばかり!
部屋、洗濯物、車の中、全てが独特の臭い・・・(泣)
すでにウンザリしているママですが、まだウンザリしてるヤツが。

B!!

日に何度も外に出ているBは退屈で退屈で仕方がありません
かわいそうだけど・・、仕方ないよねっ
この季節が過ぎるまで気長に待ちましょう


たいくつBの様子をご覧下さい










b61601.jpg


先日は石鹸のお裾分けにたくさんの方が来て下さいました
ありがとうございました
見て頂けるだけでも嬉しいかぎり♪

7月のお裾分けは15日前後に予定しております
また、遊びに覗いてやって下さいませ


ご注文頂いた皆様、本日発送させて頂きました
到着まで今しばらくお待ち下さいね
ありがとうございました!!






スポンサーサイト

| ひび | 13:05 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

わかるわかる!
ほんと嫌だね~雨は うんざり((+_+))
洗濯物はたまるし・・・
外で遊べないしBチャン同様我がも退屈してますよ
しかし・・最近はうららがやたらやんちゃになってきたので、ちょっとうるさいぐらいになりました。。
一日何回か猛獣ショーが繰り広げられます.(@_@;)
ライオンの子とブラックパンサーの子で(-_-メ)
お天気よくなったら一緒にお外に遊びに行こうね。Bちゃん

2008.06.16(Mon) 22:16 | URL | Yuka❤|編集

Yuka❤さん
今日はつかの間の雨上がり??
毎年、この時期はウンザリ&憂鬱です
雨って嫌いです・・(泣)

Bは水たまりを見つけてはジャブジャブやって遊んでくれるので
家の中もジトジト・ザラザラですよぉ~
次の日曜日は晴れるのかな??
晴れるのなら一緒に遊びたいね!

Yuka❤家の猛獣ショーを見物したいものです(笑)
うららちゃん、大きくなっただろうなっ・・。

2008.06.17(Tue) 09:23 | URL | ビーママ|編集

雨、アメ・・
雨は嫌ですよねぇ・・
こんな時に限って出かける用事が多い・・
退屈なBちゃんには、申し訳ないけれど。


月末、楽しみにお待ちしています。
昨日もメールでお尋ねしたのですが(クドイ)、
その日はご家族で来福ですか?
それともビーママさまだけ?

どこか予約しておきたいと思いますので、ご連絡くださいナ。

2008.06.17(Tue) 12:17 | URL | misspepper|編集

お散歩したいよね。。。
九州は雨が続いているんですね。。。
こちらはムシムシした日が続いてますよ。
晴れてても突然、にわか雨とか降って来るし
こちらの雨はスコールみたいに激しいですよ。。。

Bちゃんも退屈するよね~
お散歩、行きたいだろうに、ホントに雨が続くのは
主婦にとっても洗濯も出来ないしうっとおしいですよね。

私は雨じゃなくてもひきこもり状態です(汗。。)

2008.06.17(Tue) 16:39 | URL | olive|編集

>misspepperさん

雨、ほんとに嫌いです
月末は梅雨明けしているでしょうか?
それはそれで、暑くて嫌なんですけど(ワガママ・・)

色々とお世話になります
またメールさせて頂きますね♪



>oliveさん

こちらも蒸し暑いです
サウナに近づいています・・・(泣)
B地方の夏はほんとサウナ状態で忍耐の文字がピッタリな夏
梅雨も嫌だけど、夏も嫌だぁ~

私も・・、ひきこもり状態です(笑)

2008.06.18(Wed) 08:23 | URL | ビーママ|編集

こちらはすずしいですよ
こんにちは。
こちらはかろうじて涼しく、今のところ晴れが続いています。
でも、また明日から雨のようで・・・

窓から外を眺めている姿を見ていると、かわいそうで・・・
でも外に出すと、水溜りのなかに寝転んでいたことがあったので恐ろしくてだせません。

動画のBちゃんのお目目の動き、どの子もそうなのでしょうが、オスカーを見ているみたいで、笑っちゃいました。
この目がかわいいんですよね。

2008.06.18(Wed) 16:20 | URL | オスカーママ|編集

雨ですかー・・・
こんばんわー(*^^)v
Bちゃん、本当たいくつそう・・・
ずっと雨なんですねぇ、こちらは明日あたりから降り始めるようで、週末も×みたいです。
うちは、モグワイが大きくなって初めての梅雨なので、どうなることやら・・・です。
ちびワンズはお散歩しなくても家の中で走り回れば充分なんですけどね。

ビーママのお裾分け、今日到着しました!!
なるほど!空き缶やタッパーなどに入れて乾燥剤を入れて保管するんですねー♪
今回は出遅れてsold outが沢山で、つい「ある物みんな頂いちゃえ!!」
ってしちゃったので、このメッセージは私の為???って思っちゃいました(*^_^*)
有難うございましたー!!
乾燥剤買ってこよ~♪

2008.06.18(Wed) 21:02 | URL | カプリス|編集

>オスカーママさん

そちらは降り出しましたか?
B地方、朝から雨が降り始めました
また数日続くようで考えただけでも憂鬱・・(泣)

ほんと、窓が外を眺めている姿はかわいそうです
行きはするんだけど、心得ているようで「帰るよ」と言ったら
すぐに戻ってきます
それがまた泣かせます

動物の目ってワンコに限らず、ほんと表情豊かで可愛いですよね!




>カプリスさん

Bは雨でなくとも、遊んでない限り退屈なのです・・(汗)
モグワイちゃんはちびワンズちゃん達のもとでおりこうさんに
過ごしているのかな??
雨が続くと、やはりストレスたまるようですよ!!
先日は雨の中、公園を思いっきり走らせてきました

石鹸、無事到着で安心しました
また使い心地など教えて頂けると嬉しいです
それからローション効果も教えて下さいな。

2008.06.19(Thu) 10:10 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/53-43ba2ab7

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

