

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

それ、なあに?

ママから 記念撮影 するよと言われたでしゅ

b61901.jpg


b61902.jpg


「ふたりともいいお顔だね~」とママに言われたでしゅ。
でもね、あたちはとーっても気になってるものがあるんでしゅ。

それは・・・、↓コレ


b61903.jpg


b61904.jpg


b61905.jpg


ちいさいねえねえの大切なものだってママが教えてくれたです
なんだろ???

大切なものだってのに、ねえねえはこんなことしてるよ
ママ、いいのぉ??


b61906.jpg



「う・・・む。ちいさいねえねえだから仕方ないよ・汗」

きみたちはほんとによく似ているよ・・苦笑
邪気のない笑顔、行動 etc.



b61907.jpg

↑ちいさいねえねえの足を見てくだされ。
手に持っているものがトロフィーに見えないのは私だけでしょうか??




| 未分類 | 10:39 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

可愛い!!
お嬢様もBちゃんも可愛いこと!
いいお友達ですね。

お嬢様は受賞されたのですね。すごい!!

ところで、今日の雨は大丈夫でしたか?
福岡は大したことはありませんが、大雨で大変なところが多いようです。
明日も大雨だそう・・
気をつけてくださいね。
私は雨の中、午後から陶芸教室です。

2008.06.19(Thu) 18:59 | URL | misspepper|編集

仲良し姉妹ですね。
お嬢さんのトロフィーのてっぺんはト音記号に見えますが
音楽のコンクールだったのですか?
Bちゃんまで嬉しそうなお顔ですね。

ほのぼの家族でいいな~。
やっぱり女の子だな~。

2008.06.19(Thu) 23:50 | URL | pakaママ|編集

>misspepperさん

ふたりはほんとにいい相棒です
似た者同士なので、一緒にいてもそれぞれのことをしてることが
多いのですが、顔まで同じに見えてくる母です(笑)

雨、断続的に降っていますがまだ被害が出る程の量ではないようです
このまま何事もないことを祈っています
昨日の陶芸教室は何を作られたのかな??
また完成したら見せて下さいね



>pakaママさん

仲良し姉妹・・というかほんとに似た者姉妹です(笑)
ト音記号がついているトロフィー、かわいいでしょう?
音楽ならでは・・ですよね!!

なぜか、Bが嬉しそうにしていたのが可笑しかったです
きっと自分のものだと勘違いしたのでしょう

2008.06.20(Fri) 10:36 | URL | ビーママ|編集

ビーママ~~♪
お久しぶりになってしまい申し訳ないっすっ(>_<)
石鹸ではいろいろとありがとうございました!!!
楽しみながら使わせて頂いてます♪やっぱりいいね~~♪

ちっちゃいねーねの登場!楽しみにしておりますたっ!
やっぱり似てる2人っ
リボンを解いたのはBちゃんかと思いきや
ちっちゃいねーねだったとはっ わっはっは!
写真を見ていると、もうおばちゃま頬がゆるみっぱなしだよぉ~~!
何ともいえない「いい時間」が流れているよねっ!

ちっちゃいねーねに宜しくねっ(^_-)-☆

2008.06.21(Sat) 12:06 | URL | ログまま|編集

ログままさん
おひさしぶり~♪
(なれなれしくすみません・汗)

石鹸、楽しみながら使って頂いて嬉しいです
私もとっても喜んでおります
オマケのご感想もお待ちしております(笑)

ちっちゃいねえねえ、相変わらず毎日何かしらしでかしています(汗)
楽しめるのですが、大変なことも!!!
ほんとによく似ているふたりで、名前もどっちがどっちがわからなく
なる時もあり、よく入れ替わっております(笑)

また、ネタ探ししておきます(ぷぷっ)

2008.06.23(Mon) 11:16 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/54-58bc1ef3

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

