スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

晴れた

b62301.jpg


B地方、久々の晴れ!
ここ数日、雨続きで色んな面でブルーでしたが今日は免れました
風も気持ち良く、洗濯物だらけ・・。
こんな日が少し続いてくれるといいのだけどそうもいかないようで(汗)


b62302.jpg


さてさて、Bの出番です
行き先はBの庭 オトナリの公園でございます
チョー、張り切ってます


b62303.jpg


何やら物色中
Bに付き合ってウロウロしているとこんな可愛いものを見つけました
b62304.jpg


ちょっと縁遠くなってきたな。


やっぱりお日様の下は気持ちいーです





今日のパン♡
b62306.jpg


2日連続で焼きました
上の画像はやわらかパン
中身はチョコ・チーズ・ツナの3種類
冷めても柔らかいこの生地が大好きです

そして下の画像は初挑戦!!
スイートブール
メロンパンはちょっと面倒だなぁ~という感があるけど
このくらいだったらなんとかいけるかな・・と思いました

なかなかのお気に入り♪

スポンサーサイト

| ひび | 13:32 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

梅雨の晴れ間は必要ですよね♪
ビーママさん、こんにちは!

そちらは雨が多くて大変だったんじゃないですか?
旦那の実家はそんなに酷くなかったらしいですけどね…

やっぱりお天気がいいのは最高ですよね~♪
洗濯も出来るし気分もいいしBちゃんも楽しくお散歩出来る。
公園がお隣にあるんですか?
ホント、Bちゃんのお庭と言ってもいいですね。

パン、とっても美味しそうに焼けてますね☆
私はこんなに起用じゃないので
ビーママさん、尊敬~♪

2008.06.23(Mon) 15:11 | URL | olive|編集

ぱんーw
まったく、なんて美味しそうなんでしょう!?
既に昼食を食べ終わった私に「う・・・パン食べたい!」
って思わせるなんてー!!
買いに行っちゃうぞぉー!!
でも美味しいパン屋さんまで遠い・・・( p_q)エ-ン

今日は晴れたんですねー(*^-^)
Bちゃんも嬉しそう♪
こちらは曇り?ですが・・・
昨日は大雨だったので、うちも帰ったらお散歩ビーンっと多めに行かなきゃ。

2008.06.23(Mon) 15:24 | URL | カプリス|編集

パン、パン、パーーン
そちらは天気はあまりよくないようですね。
こちらは昨日に続き、めちゃめちゃ暑いです。
ショコラも、部屋で「はぁはぁ」といってるし・・・
外で水浴びさせようか、ちょっと迷っています。
(夕方になると、ガクン!と寒くなるので・・)

パン、おいしそうですね。
うちも手作りピザをこないだ友達にいただき、給料も前だし、作ってみようかな~^^と考えています。
でも、なかなかつくれない
なぜって・・・・
子供が昨日、3回泥だらけになって、着替え~洗濯~・・・
ショコラがいたずらして、掃除に明け暮れ~;;

まぁ、こんな調子ですよ。
いつか、つくるぞーーーー!!!!

2008.06.23(Mon) 15:41 | URL | ショコママ|編集

晴れましたね~
昨日はありがとう!

パンとっても美味しかったですう(^^)/

今日は久しぶりにお日様が顔だしてくれましたね~(^O^)/

やっぱりお天気は良い方がいいね!Bちゃんもうれしそう(*^_^*)

最近雨ばかりで・・・憂鬱よね (>_<)

でも・・・また明日から雨らしいですよ・・・

頑張って気分だけでも晴れでいきましょう!(^O^)/


2008.06.23(Mon) 21:53 | URL | Yuka❤|編集

ビーママさん返信ありがとうございます!
とても参考になりました(*^_^*)

今日はBちゃんお散歩に行けたんですね♪
パンもすごく美味しそう。。

Bちゃんも破壊王でしたか。。(笑)
やっぱり大型犬は届く範囲も多いしやられちゃうんですかね。。

私の周りには大型犬を飼っている方がいないので
ネットで調べたり、友達の知り合いに聞いてもらったりしたころ…
テーブルやテーブルの脚はガジガジ、壁を掘られて中の断熱材が
丸見えになってる、ソファは穴ぼこ等々。。
「大型犬飼うならリフォーム覚悟で!」みたいな感じなんです(^_^;)

去年家を買いまして、家具も新調したばかりなので、
まだまだ「リフォーム覚悟!」は出来ないな。。。(T_T)とは思ったものの
何か探せば対策があるんじゃないかなって思ったり。。

で、ビーママさんのブログを拝見させて頂いて、
おうちもすごくキレイにされてるし、ソファは無事そうだし(笑)
何か対策があるのかなって思っていました。。

躾次第で少しはマシなんですね!

B !B! B!ではBちゃんが小さい頃の記事が載ってるんですよね♪
そちらも少しずつ覗かせてもらってBちゃんのおちゃめっぷり、やんちゃっぷりも
見せてもらいます(^-^)

Bちゃんホント毛並みいいですね(*^_^*)
ツヤツヤしてますね☆
Bちゃんは毛玉とかはできにくいですか?
うちのダックスは毛の長い部分は少ないんですが
耳の後ろとかに毛玉が出来てしまいます(>_<)

Bちゃんの写真を見ていると、諦めかけてた大型犬への夢が
また膨らんできました(*^_^*)
でも、大切な命のコトですからじっくりゆっくり考えたいと思います!

長文失礼しました!

2008.06.23(Mon) 23:03 | URL | Lie|編集

>oliveさん

晴れたのもつかの間、今朝起きたら雨が降ってました(泣)
こちらは嫌・・というほど降り続いていますが、今のところ生活に
支障のない程度なので安心しています

早く晴れて欲しい我が家です!

パン好きな我が家にとって、欠かせない食料
手作りしなければ数が足りません(笑)



>カプリスさん

こちらはまた雨です
Bはチョー退屈そう
一日数回は外に出しますが、猛ダッシュできないので悲しそう・・。

パン、近くだったらお届けするのにぃ~★
思い立つと作ってしまいます(汗)



>ショコママさん

そちらは暑いのですか?
北海道の暑さってすっかり忘れてしまいました
こちらも晴れると暑いので、それはそれで嫌なのですが
Bを外で遊ばせてあげられるだけでもいいかなぁぁ?

ピザ、私も子供達に「今度作るね」と言いながら先延ばしになってます
今度、一緒に挑戦しなければいけませんね
雨続きで、洗濯物などもたまってしまいます・・(泣)



>yukaさん

こちらこそ、ありがとうでした
少しだけでも会えて良かったです♡
パンもお粗末様でした

早速、今朝は降ってますね・・。
いや~な感じ
憂鬱を吹っ飛ばしてくれるいいことがありますように!!
お互いに



>Lieさん

少しはお役に立てたでしょうか?
私もまだまだ大型犬暦は短くって、頼りないのですがわかる範囲で
お話させて頂きますね

B!B!B!を見て頂くとわかると思いますが、見事な破壊王でした
でも、家具には興味なかったようでそのへんは助かりました
ゴミ箱は大好きでしたよ!

新築のお家だと悩んでも仕方ないですよね・・。
居ると居ないで言えば、居る方が確実に傷は増えるでしょうし
うちの床にも無数の小さな傷はあります
ソファーは毛だらけで、とてもお客様を座らせるようなソファーではなく
来て頂けるお友達も限定されてしまいます

どうぞ、ゆっくり慎重に悩まれて下さい(笑)

毛なみはおかげさまできれいにしてますね~
でも、ほんとに何もしてないんです
(フラット飼いの方はご存知かと思いますが)
毛玉はダックスちゃんと同じ、やはり耳の後ろにできます
見つけると、なんだか可笑しくて笑ってしまいますよ

2008.06.24(Tue) 10:11 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/56-4793d2ba

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

