スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雨・・のち晴れ

毎日のお天気がとても気になる日々・・。
洗濯や買い物、出かける用事などはできるだけ雨は避けたいもの

昨日の午後からやっと雨がお休みしてくれています
それ~、今のうちだ!!

洗濯物ごっそり

b62701.jpg


これは全てBのもの・・・(汗)
雨が降ると外に行くたびにビショビショになるのでタオルもたくさん
もうストックがなくなってきたので今のうち!!

Bもここぞとばかりに外に出る


b62702.jpg



でも、外遊びするとこのような姿に変化します(笑)


b62703.jpg


ママ、暑いですぅ
あたちはイチゴちゃんと一緒にちょっと休憩しましゅ



はい、どうぞ。


b62704.jpg


休憩しながらも外に出るチャンスを待っている
Bなのでしたぁ~★



明日からまた雨だって・泣


スポンサーサイト

| ひび | 10:57 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

お洗濯日和ですね~♪
こんにちは!
こちらも今日はやっと晴れてくれましたよ♪
同じく明日は雨みたいなので洗濯干しまくりです。

Bちゃんのタオル、たくさん!!
雨が降ると大変ですよね。。。

晴れるとBちゃんも思う存分遊べて楽しいだろうなぁ~♪♪♪

2008.06.27(Fri) 14:09 | URL | olive|編集

すごいタオルの量ですね~!
うちのマイは貧毛だから?タオルは1枚で充分です。
最近抜け毛が多くてますます貧毛になってるし~(T∇T)

暑いけど遊びたい・・・遊びたいけど暑い・・・
葛藤してるんですね、Bちゃん。(*^m^*) ムフッ

2008.06.27(Fri) 18:34 | URL | けい|編集

こんばんは♪
ビーママさん、リンクありがとうございました☆
うちもリンクさせて下さい(*^_^*)

Bちゃん地方は結構雨が降ってるんですね。。
こちら関西地方はくもり時々晴れでした(^-^)
ここ何日間かは、夜から雨。。と言われながらも
降らずにいてくれてるのでお散歩に連れていけるので
助かります。。

Bちゃんタオルすごいいっぱい!
雨が続くと大変ですね。。

Bちゃん、一仕事終えたような表情。。
微笑ましいですね♪
Bちゃんが遊んでいる時の動画をまた見せてください(*^_^*)

2008.06.27(Fri) 22:56 | URL | Lie|編集

すごいタオル!
すごい量のタオルですね。
毎日はいっているとそうなるんですね~
うちは、こないだブログにアップしたとおり、外での水浴びはまだまだできなさそうです。
早くそうなりたいような~・・・
このタオルの量を見て、そうなってほしくないような・・・・wwww(ちょっと複雑??)

北海道はすごく晴天ですよ。
毎日24度くらいあって、快適です。


それと、フィラリアの薬、うちももらってこなきゃーー
先月は15キロでした、今度は何キロになってるかな~^^楽しみ(でも、金額は増えるのね~;;)

2008.06.28(Sat) 06:51 | URL | ショコママ|編集

お洗濯~
まぁ!沢山・・・
でも雨が続くと
雨⇒必ずタオル⇒洗濯できない+シャンプー⇒必ずタオル
ですよねぇ(T_T)

やっと晴れても、今度はビーちゃん暑さでバテバテ?
でも、そのバテた様子が可愛いw
なんだろ?
「ママーこの暑さなんとかして下しゃーい」
って言ってるのかな?

2008.06.28(Sat) 16:54 | URL | カプリス|編集

雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました

2008.06.28(Sat) 21:45 | URL | こやまっち|編集

週末は・・・
近頃、毎週末、雨ばっかりだね~(*_*;
まっ、梅雨だからしょうがないけど、日曜日くらい晴れてほしいわぁ。
たまには一緒にドッグランや川に行きたいけど雨だとどこにも行けないよね。

そうそう!
フラットのTシャツ予約販売だよ~♪
今度は色もいろいろあるからかなり楽しみ。
もうちょっとで満員になっちゃうけど、夫婦でペアルックいかが?
こうゆうTシャツならペアで着てもぜんぜん恥ずかしくないよん。

http://www.ashiya-dog-walk.com/top.htm

2008.06.28(Sat) 23:24 | URL | ゆみっち|編集

> oliveさん

昨年に引き続き、今年も雨量の多い梅雨となりました
でも、もうそろそろ明けてくれるのでしょうか?
今日は雨が上がっています

また、Bのタオルやおもちゃがたまってる・・・(汗)




>けいさん

すごい量でしょう?
外に行く回数が多いので、必然的に枚数も必要で・・(汗)

はい、暑くなると遊びたい、暑い葛藤があるのでしょうね~
黒いし・・。




>Lieさん

リンク、こちらこそありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願い致します

これからは晴れ間も増えてくるかなぁ~と期待しておりますが
ほんとに雨の多い数週間でした
でも、これが終わると半端ない暑さが襲いかかってきます
それもそれで苦痛であります(汗)

動画、また用意しておきますね!!
たいしたものではないと思いますが・・。




>ショコママさん

こんにちは。
北海道の夏は快適ですよね
九州育ちの私には寒いくらいでした
なので、水遊び、プールや海には入ることができませんでしたよ
フラットは平気かも知れませんね(笑)
Bは雪がチラツイている日に迷うことなく湖に飛び込んで行きましたから(笑)


フィラリアの金額、増えるのは来期からだと思います(うちもそうだった・汗)




>カプリスさん

そうなんです。
悪循環な今の季節、タオルがたまりまくってしまいます
そろそろ、ヌイグルミ系のおもちゃも洗いたいのですが(汗)

この暑さ、なんとかしてくだしゃーいと言っているんだと思います(笑)
黒ワンコ、夏はほんとにかわいそうです




>ゆみっちさん

元気ですか?
なかなかお会いできませんねぇ~
ほんと、川やドッグランに遊びに行きたいです
人間も気晴らしになるしねっ!


Tシャツのお知らせ、ありがとう
見てみますねー。
フラットTシャツをパパに作ってもらうようにお願いしてます
いつ完成するのかはわかりません(笑)

2008.06.30(Mon) 09:18 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/58-ae4cfe27

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

