

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

B家、福岡へ行く!

ちいさいねえねえのピアノコンクールで福岡に行きました
当日はすごい大雨で、それだけが残念だったけど・・。

ちいさいねえねえはすごぉーく頑張りましたよ
素敵な素敵な演奏を聴かせてくれました
きっと、Bも遠くから応援していてくれたのだと思います


b7103.jpg


ごめんね、B!


せっかく来たのだからとちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ観光など。


b7101.jpg


b7102.jpg


キャナルシティでちょっとお買い物~♪
滞在はわずか1時間30分程だったけど、みんなの笑顔が見れて良かった


b7104.jpg


Bには気持ちばかりのお土産を!
Bが好きな触感、ローディーのヌイグルミ
かわいくて、お気に入りです(ママが・・笑)


b7105.jpg


やはりイチゴちゃんの存在には叶わないようです・・(汗)



この翌日、ママはお仕事で再度福岡へ!
続きはまた次回に・・。





| おでかけ | 12:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

かわいいおみやげ
こんにちは。
かわいいお土産ではないですか~、Bちゃん。
でも、わかるな~。いちごさんに勝てるのがいないんですよね~。
オスカーもそうです。
野球ボールに勝てるおもちゃが、まだあらわれません。
一途なのもいいのですが・・・

2008.07.02(Wed) 22:01 | URL | オスカー|編集

オスカーママさん
かわいいでしょう?
家族お気に入りで選んだのですが、やはりBは
イチゴ命・・・のようです(笑)
オスカーちゃんは野球ボールか。
イチゴ=野球ボールですね

確かに一途なのもいいですが・・・。
物には寿命があると思うので(汗)

2008.07.03(Thu) 09:29 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/60-4d8f003d

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

