スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

続・福岡

↓の翌日、ママはお仕事で再度福岡へ!
早朝6:30出発でちょっと辛かった・・・

早起きして(いつものこと)、ひとり見送ってくれるBに
「今日はパパもねえねえ達もいるからねっ」
と言って、お別れする


この日の福岡では仕事の他にもうひとつの約束がありました
これも目的にひとつだったことには違いありません・笑
ブログを通して親しくさせて頂いているmisspepperさんにお会いすること
近くに住んでいるので、いつの日か実現できたらいいなーと思っていた矢先
そのチャンスが巡ってきたのです

お友達というにはあまりにも知的で、そして人生においても先輩でありながら
あまりにもお若くて奇麗でスタイルも良くて・笑
そんな方と知り合いになれたことに感謝しております



misspepperさんとは遅めのランチを楽しみながらたくさんのお話を
させて頂きました


ラ・マニーナ(HP)
福岡市博多区下川端町3-1
リバレインガーデンシェフ5F
営業時間
11:00~23:00(オーダーストップ 22:00)
TEL:092-263-8642 FAX:092-263-1262


b7201.jpg



こんな素敵なお食事ですよぉ~
夢のような時間でしたが、あっという間に過ぎてしまいました
b7202.jpg


記念撮影も終え、お別れです・寂
また、お会いできることを信じて!
misspepperさん、どうもありがとうございました




b7203.jpg


おおぉー、Bちゃま!
お留守番ばかりさせてごめんね~の2日間でした
これからまじめにB番に努めますよっっ。


スポンサーサイト

| おでかけ | 13:33 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃーん
昨日といい、今日といい・・・
いつもふんわか笑顔のBちゃんが!
怒ってる!?
怒ってるでしょう?
怒ってるお顔してます。

ビーママぁ、お土産のぬいぐるみじゃ、ご不満そうですよ
こりゃ、ビーママ特製の美味しい物何か作ってあげないと!!

ヾ(^▽^*あはははっ

2008.07.02(Wed) 14:32 | URL | カプリス|編集

こちらこそ・・
楽しいお時間を過ごさせていただきました。
アッという間に時間が経ってしまって。

こんなに褒めて頂いてハズカシイ・・

また、福岡に来てくださいね。
おいしいもの食べに行きましょう。

Bちゃんに叱られるかナ・・・

2008.07.02(Wed) 17:27 | URL | misspepper|編集

>カプリスさん

やっぱり怒ってる??やっぱり・・・(涙)

はい、美味しいものを作らなくてはいけませんね
何がいいかなぁ?
頑張ってみまする。




>misspepperさん

先日からお世話になっております
そして、ほんとにほんとにありがとうございました
はい、また懲りずに会ってやって下さい

misspepperさんのような方と知り合いになれてほんとに嬉しいです!
困った時はどうぞ話しを聞いてやって下さい

2008.07.03(Thu) 09:32 | URL | ビーママ|編集

お会いできて良かったですね♪
ビーママさん、福岡までお疲れ様でした!
お仕事で県外に行かれる事があるんですね。

でもお友達とお会いできてよかったですね~♪

私もビーママさんと1回だけどお会いする機会があって
ホントにオフ会?って大事だなぁ~って思いましたよ☆

今度はいつ会えるか?分らないけど
ぜひ、お会いしたいなぁ♪
それまで毎日、頑張りまっす!
欲を言えばBちゃんとも会いたいなぁ~(^v^)

2008.07.03(Thu) 09:40 | URL | olive|編集

ママさんも素敵な出会いがあって良かったですねっ♪
ワンコ繋がりのご縁って本当に素敵だなっ!と
最近凄く感じています♪
私もママさんにお会いしたいな~~♪

Bちゃんったらホントに怒ってる!
「今度あたしを置いていったらしょうちしないわよっ怒」ですかね~(笑)
それにしても表情豊かですねっ

トラちゃん応援コメントをお寄せ下さり、
本当にありがとうございました!
温かいBママのお気持ちが凄く嬉しかったです!

2008.07.03(Thu) 12:44 | URL | ログまま|編集

なつかしー
あれれ?ビーママさんてどちらの方なのでしょうかw
よくわかってないよ~なww

ピアノコンクールとかお仕事とか、いろいろ大変ですね~。
私も学生のときはピアノにいそしんだものです。
(休みの日は7時間弾いたりしてて、近所にも迷惑かけていたことでしょうwww)

でも、福岡のいろんな画像楽しませていただきました。
あ~^^なつかしい。
もうどのくらい帰省してないでしょう。
ホームシックになっちゃいましたよーー

2008.07.03(Thu) 20:44 | URL | ショコママ|編集

良かったですね~
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね。(^^)/

ブログを通して良い人と巡り合えるのってとっても幸せなことですよね!

食事もとっても美味しそうですね~!(^^)!

小さいお姉ちゃんのピアノも聞きたいな~


Bちゃんはちょっと寂しかったかな..MAMAといつも一緒だもんね

偉かったねBちゃん(*^。^*)


2008.07.03(Thu) 21:55 | URL | Yuka❤|編集

おかえりなさい♪
ビーママさん、いつも励ましのコメントありがとうございます!


福岡に行ってらっしゃったんですね。。
とても美味しそうなお料理!(*^_^*)

私も8年程前にHPを持っていたのですが、
HPを通して知り合った方と今でもお友達で、
年に一度くらいしかお会いできないのですが
とっても大切な存在です。。

ネットをしていなければ知り合うコトはなかったであろう人達と
出会えるってとてもステキですね☆





2008.07.04(Fri) 00:40 | URL | Lie|編集

>oliveさん

はい、仕事で県外に行くことが年に数回あります
移動が大変ですが、まあ自分の刺激になることなので頑張ってマス。

オフ会、ほんとに大切だし、それがご縁となって仲良くさせて
頂けるのはほんとに幸せなことですね!
oliveさんとはまた会えると思ってるよ
Bにも会いに来て下さい



>ショコママさん

あれ~?
ショコママさんも出身は福岡???

私は父の転勤で子供の頃に5年間、北海道にいました
今は九州ですよぉー。
ショコママさんはピアノがお上手なのですね?
7時間も練習できるなんて、ソナタ以降のテキストでしか考えられません
すごい!!




>Yuka❤さん

なんだかご無沙汰しているような??

Yuka❤さんとのランチも楽しみにしているよ
お仕事が休めそうな時はご連絡下さい
ちょっとだけ楽しみに行きましょう

チェリー&うららちゃんにも会いたいです♪



>Lieさん

こんにちは。
その後、ご様子はいかがでしょうか?

何も知らないネットの世界に飛び込んで、私もHPを持っていました
少しずつ増えるお友達が嬉しくて・・・。
お会いできた方もたくさんいらっしゃってほんとに幸せです
特にワンコつながりは多いですよね??

Lieさんともお会いできる日が来るかな??

2008.07.04(Fri) 09:34 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/62-86077257

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

