スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

猛暑デス。

B地方、昨年よりもずっと早い梅雨明け
雨が上がってくれたのは嬉しいのだけど、突然の猛暑・・・ これも辛いです

昨日はあまりの暑さに頭痛とめまいがきたママでした(汗)
今日はBと一緒にアイスノン生活です


b7801.jpg



b7802.jpg


これで夏を乗り切れるだろうか??
こんなに早く梅雨明けしたら、真夏がとーっても恐ろしい(汗・汗)



それから・・。
お友達のカプリスさんからバトンを受け取りました
簡単ですが、答えてみたいと思います♪



◆名前は?
ビーママです。

◆年齢は?
小学校低学年の頃、妹とピンクレディーごっこをして遊んだ世代です

◆恋人は?
ビーパパ

◆好きなタイプは?
好きになった人が好きなタイプ

◆嫌いなタイプは?
どんなタイプ??
考えたことないなぁー。

◆好きな漫画は?
最近では、のだめカンタービレ
昔はマーガレット・フレンドなど毎月購読してましたが・汗

◆好きな食べ物は?
スィーツ系

◆好きな音楽は?
何でも聴くけど、一番落ち着くのはclassic

◆好きなブランドは? 
バーバリー・ルイ・ヴィトン・ラルフローレンなどなど
mujiも大好きです
カプリスさんの好みに似てるかも?

◆罰ゲーム  
やったことあるかな??
思いつかないな


◆まわす人3人 イメージを色でたとえると?

知っている方にはバトンがまわっているようで・・
もし、どなたか受け取って下さる方がいたら受け取って下さいませ。
宜しくお願いします

お友達少なくてごめんなさーい・汗

スポンサーサイト

| ひび | 12:58 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

暑い、暑い・・
暑いですねぇ・・
朝からクーラー入れっぱなしですヨ。
ちょっと外出すると、シャワーを浴び・・とタイダな生活です。

20日に福岡にいらっしゃるのですね。お目にかかりたいのですが、
残念!
連休は主人と旅行に行きます。

私のブログには、留守にすることを書くと不用心だから
行く前は書かないようにと言われていますので、
こちらでだけお伝えしますネ。
旅行の模様は、後日ブログで・・

また、来福されますよね?
楽しみに待ってま~す。

2008.07.08(Tue) 16:44 | URL | misspepper|編集

暑いですね
ほう、首にアイスノンですか。
ショコラにできるかなーー
なんかとても暑そうにしてるんだけど、身に何かつけると、必死でどけるのです。
なので、つけれない~~~

こないだ、氷をあげたらそれが癖になっちゃって、冷蔵庫を開け、氷の音がするとすごい勢いでくるのです。
あまり食べ過ぎないようにはしてるんだけど・・・暑そうで・・・ついw

2008.07.08(Tue) 23:52 | URL | ショコママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.09(Wed) 00:00 | | |編集

お久しぶりです
ビーママさま、こんばんは!
やーーっとおじゃましました(^^;
ほんとにご無沙汰しております。
暑いですね~ほんとに暑い・・またいつかお会いしたいです(^_^)
うちのナナのHPです、更新のろのろです、お暇なときに遊びにいらしてください。
(ナナは、ハナペチャ、オブスですが、遊んでください~)

2008.07.09(Wed) 01:34 | URL | setoko|編集

>misspepperさん

ほんと、暑くて何もする気が起こりません
頭痛がして動けない・・というのが正しいかも?
買い物がちょっと苦痛な日々
早くこの暑さに慣れなければ!!

20日は残念ですが、またの機会を楽しみにしております
ご主人と旅行なんていいですねぇ~
その後、ご機嫌のほうはいかがですか?(笑)





>ショコママさん

アイスノン、初めは首に巻くのに抵抗があったようですが
今ではじーっとしています
多分、涼しくなることがわかったのではないかと思います
交換もおとなしくしていますよん

氷、わかりますぅ~
うちも冷凍庫の音に飛んできます
ハァーハァー言ってるので、私もついつい・・・(汗)




>かぎコメさま

メッセージありがとうございます
なんだか、すごい親近感を感じています
お互いの地での思い出話なども是非是非!!




>setokoさん

setokoさん、いらっしゃい♪
お仕事、相変わらずの忙しさでしょう?
それに帰宅したら可愛いナナちゃんと遊ばないといけないし・・(笑)
今度、一緒に遊びましょうね
出かける時は一応、メール入れてみます

HP、遊びに行きまーす

2008.07.09(Wed) 08:59 | URL | ビーママ|編集

暑いっす!
ほんと毎日暑いですね~
私は」昼間は会社なのでクーラーの中で楽ちんなのですけど・・・
家の中で待ってる猛獣二人はどうしてるんかしら?
冷たいマットがあるでしょ?あれを買おうかどうかなと悩んでおります
Bちゃんのようにアイスノンはたぶんじっとしてないと思うのよね~
今から夏本番ですよ!
夏ばてしないように気をつけてね

2008.07.09(Wed) 13:02 | URL | YUKA|編集

梅雨明けしたのですねぇ!
今日の団子地方はとても過ごしやすい曇り空です…
あ~~恐怖の暑さがそこまでやってきているのですね(TT)

Bちゃんのアイスノン参考になりました!
今年はベリーに用意してあげようかな~
中にはベルト状のアイスノンを入れているのかしら?
ケーキとかに入っている保冷剤では効かないかしら?

2008.07.09(Wed) 16:27 | URL | ログまま|編集

>yukaさん

急に暑くなったんで身体が参っております
しばらくは戦わなくてはいけませんね
何よりも毛皮を着ているワンコ達はほんとにかわいそうだよね
冷たいマット、我が家も欲しいところです
アイスノンは首に巻いてくれるので、それだけでもいいけど・・。



>ログままさん

そちらの方はまだお天気がぐずついているみたいですね
いいのか、悪いのか・・。
明けたとたんにものすごい暑さですよぉ~
それも恐怖でしょ??

アイスノン、といっても我が家では保冷剤を使っています
冷凍庫にヤマのようにあるので取り替えながら使ってます
全然、大丈夫だと思いますよぉ~
大きいのは首が重たいと思うので、小さいのをコマメに替えてあげてます
2時間が限度かな~

2008.07.10(Thu) 09:50 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/64-3449bcb9

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

