スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏がくる

いよいよ・・・、夏。
これから数ヶ月、Bとともに頑張らねば!!

暑いの、苦手です  by mama


Bの暑いよぉ~を特集してみました・笑


b71101.jpg



・・暑中お見舞い、申し上げます・・





お知らせです!

7月の石けんお裾分けは14日・monの午前中を予定しております
数は多くありませんがお気に入りの石けん達です
お時間ありましたら、是非覗いて下さいませ。


尚、8月から涼しくなるまでの間はお裾分けをお休みしたいと思います
原料がオイルなので溶けてしまいます・・・
宜しくお願いします


スポンサーサイト

| ひび | 11:57 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

お裾分け
こんにちはー♪
「bちゃん暑いよ特集」は左下の、うつろな瞳が好きだったりするカプリスです。

今回のお裾分けにはワンのリンスはありますかー!?
モグが使うより私が使うので狙ってますが~(=^‥^A アセアセ・・・

なんか良いですよぉ~
暑い日は軽くコロンをつけてお仕事に行くのですが
ワンのリンスは香りがほとんど残らないのでコロンの邪魔にならないんですね。
今、手の調子が悪くてシャンプーもトリートメントも手に沁みちゃって辛いんですが
ワンのリンスは全然沁みないので使用中でっす♪
仕上がりは普段使ってるコンディショナー+トリートメントと変わらないかも!?
コレって凄いことなんですよ!!
ワンのリンスで冬も越えられたらビーママのお家にリンス作り修行に伺わねば・・・

月曜日の午前中ですよねぇ!
今度は出遅れないようにしなきゃ~

2008.07.11(Fri) 14:11 | URL | カプリス|編集

こんどこそは!
こないだのはほしくてもメールの設定していなかったので、出遅れてしまったので、今度こそは!!!!
一度も使ったことないので、是非使ってみたいですw

2008.07.11(Fri) 14:19 | URL | ショコママ|編集

待ってましたよん
今度は申し込みますよ~

私も今回リンスを狙ってます。

Bちゃん毎日暑くて辛いね~ 頑張ってね~

我が家の猛獣は暑いのに家中駆け回ってますよ~





2008.07.11(Fri) 16:47 | URL | YUKA|編集

年々、暑くなってる気がしませんか?
ビーママさん、こんにちは~
Bちゃん、暑そうですね。。。
目がうつろになっちゃってますよ^^;

今日はこちらも30℃超えしたんじゃないかなぁ?
窓を開けてるけど生ぬるい風が入って来るだけで
暑くて暑くてベランダの花が元気ないです。。。

石鹸、月曜日なんですね♪
午前中は学校に行かなくちゃいけなくて…
完全に乗り遅れそうです。。。(+_+)

2008.07.12(Sat) 17:31 | URL | olive|編集

はじめまして
ビーママさん、こんばんは。
フラットなリングからやってまいりした。これから、宜しくお願いします。
Bちゃんの左下の表情は家のワンもするので見て笑っちゃいました・・
暑い日は特に黒フラには厳しいですね。我家も黒フラのクロードが弱いです
水遊びさせたりしていますが、散歩時は辛そう(これからは早朝4:30か5:00)には
早起きして行かなくっちゃ!です。

また、お邪魔します。

2008.07.13(Sun) 00:42 | URL | くろりん|編集

ビーママさん、お久しぶりです♪
ちょっとバタバタしてましてネットもできない状態だったもので(>_<)
ちょっと落ち着いたので近々ブログも再開しようと思っています。。

ビーママさんもBちゃんも元気そうでよかったです!

最近ホントに蒸し暑いですね。。
Bちゃんはブラックだから余計と暑いですよね。
頑張って夏を乗り切ってね!

最近Bちゃんに出会ってから”フラット”にめちゃくちゃ反応してしまいます、
たまにお散歩させている方を見るのですが、
私の目はハートマークになってしまいます(*^_^*)
可愛いねホント☆

2008.07.13(Sun) 09:33 | URL | Lie|編集

>カプリスさん

ほんと、暑いネタから離れられないくらい暑い日々です
ワンちゃん達は無事ですかぁ?

リンスの販売、少しですが予定しております
共用で使える安心なリンスですので、カプリスさんもジャンジャン使っちゃって
下さい
香りは変えることもできますが、ティートリーは意外に好きだったりします
夏は特に爽やか系でいいですよね!

いつもありがとうございます




>ショコママさん

メールの設定できましたかぁ?
携帯メールでも大丈夫だと思いますよん
使って頂けるなんて ドキドキ です



>yukaさん

チェリーは元気に行きましたか?
我が家もBを預けた日のことを思い出します

コレ→ http://cocorosay.blog14.fc2.com/blog-entry-88.html

心配だと思うけど、今日一日頑張って下さい
うららちゃん、寂しがってない??




>oliveさん

こんにちは~♪
九州とそちらではどっちが暑いのかな?
アスファルト熱などでそちらの方が暑いのかしら??

石けん、いつも気にかけてくれてありがとう
間に合ってくれるといいけど・・(汗)




>くろりんさん

初めまして!!
訪問して下さってありがとうございます
実は私も度々、そちらの方に遊びには伺っておりました
(読み逃げですみません)
フラット仲間が増えて、とても嬉しいです
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします

ほんと、これからの季節、黒フラちゃん達には長い長い夏でしょうね
かわいそうだけど、できるだけのことをしてあげて
少しでも快適に過ごせるように私も努力します




>Lieさん

お元気でしたか?
ブログ、しばらくお休みします・・とのことで心配してました
もうすぐ再開なのですね?
良かったです。
でも、無理はしないで下さいね

ワンちゃん+ニャンちゃんは元気ですか?
ほんとに暑いからばてているのではないでしょうか?

近くにフラット飼いの方がいらっしゃるのですか?
羨ましいです
このあたりには全くいなくて・・「これ、なんですか?」と聞かれるのが
通常になってきております

2008.07.14(Mon) 09:05 | URL | ビーママ|編集

暑い中・・
暑い中、石鹸作りやお仕事とホントに頑張りますね。
ビーママ家はクーラーはあまりつけないのかな・・

「温暖化現象」に配慮をしなければとは思いつつ、
ごみや資源の再利用、エコバックまでは行えても、

ウチは全員(ワンコも含め)暑がりなので、朝から晩までクーラー・・
寝る時には、シーリングファンを回しっぱなし。
エコとは程遠くて・・m(__)m

暑い、暑いといいながら外出ばかりで、グウタラ生活です。
ビーママさまを見習わないと・・

2008.07.14(Mon) 19:51 | URL | misspepper|編集

>misspepperさん

クーラー、できれば一日中つけておきたいところですが
エコというよりは節約のため我慢の日々です
エアコンを省エネタイプのものに買い替えたいのですが・・
やはり電気代って違うものですかねぇ??

暑くなって、ハンドメイド熱も薄れております(汗)
ハンドメイドもこれから夏休みに入りそう
また、涼しくなったら再開しまーす

2008.07.15(Tue) 09:03 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/66-8a7e94d4

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

