

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お裾分け~♪

b71401.jpg



7月の石けんお裾分けを開始致します
コチラよりお入り下さい

今回もたくさんのご注文ありがとうございました
7月のお裾分けはこれで終了させて頂きます
本日、全ての皆様にメールをお送りいたしました
到着までしばらくお待ち下さいね

また、次回のお裾分けでお気に入りが探して頂けるように頑張ります


皆さまのお気に入りが見つかりますように!



・・保管についてのお願い

気温が上昇しております
オイル原料であるデリケートな石けんにはちょっと辛い温度です
そこで、石けんが届きましたら開封し、タッパーなどの容器に移し替え
冷蔵庫などで保管することをおすすめ致します

密封された容器に移し替えた方が香りが残せるかなーと思います
もちろん、そのまま冷蔵庫・・でも構いませんよ♪

どうぞ宜しくお願い致します




| 石けんのコト | 09:20 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

うふっw
お待ちしておりました♪

1番乗りかな?
良かった~!お仕事行く前にOPENで(^^)

GETできたので、お仕事行ってきま~っす(*^^)v

2008.07.14(Mon) 09:45 | URL | カプリス|編集

遅かった・・・
おはようごじゃいます

さっきチェリーを病院に送って行きました(*_*)

リンスはもう売り切れなのね・・・残念(>_<)

次の機会を待ってます

ちょっとご無沙汰なので、チェリーが回復したらカフェに行こうね~

2008.07.14(Mon) 10:42 | URL | Yuka❤|編集

ふぅっぎりぎりセーフっ
今朝から何か忘れているようで…
これだったのよね~(笑)
いつもお世話になってマス♪
もう他の石鹸使えな~~い位大好き♪
息子のかわいい青春のシンボルニキビにも、
洗顔後さっぱりするみたいで愛用していますよ^^
どうぞよろしくお願いいたしま~~す!

2008.07.14(Mon) 21:05 | URL | ログまま|編集

>カプリスさん

いつもありがとうございます
アップ直後のメールだったのでびっくりしました

はい、一番のりでしたよぉ~♡




>Yuka❤さん

いつもありがとう。
うんうん、カフェ行きたいです

行く時には是非、誘ってねぇ~
チェリーはいつ頃から遊べるのかな??





>ログままさん

いつもありがとうございます
ご愛用頂けて嬉しい限りです
お兄ちゃんやお姉ちゃんも使って下さっているのですね~♡
宜しくお伝え下さい

私もこれを使い始めて、市販の石けんは一切使用しておりません
やっぱりこれがいいのですよねぇ~

2008.07.15(Tue) 09:01 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/67-176e9850

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

