

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

水遊び

b71901.jpg

毎日、ここでねばるB。
外に出れば、ここが定位置になっております

ここにくると、こんな期待に満ちあふれた顔をしています

b71902.jpg



ここにあるものは?



b71903.jpg

これでしたぁー。
大好きな大好きなプールです。
水がたまる前から水かき  笑・笑






昨年はこんなことなかったのに
日曜日がよほど楽しかったのでしょう

今年初めての水遊び

b71905.jpg

小さいねえねえ達と一緒でした
Bが水遊びしていると当然のようにちびっ子を引き連れて水着に着替えたねえねえ
それは、Bを圧倒するほどの遊びようでした 

初めは驚いていたものの、Bも参戦
楽しかったのでしょうね


b71904.jpg

明日からいよいよ夏休み
先日、買い替えたばかりのプールですが一夏無事でいられるでしょうか??



| ひび | 09:46 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです^^;
ご無沙汰してすみませ~ん(><;いつも読み逃げばかりでした( ̄∇ ̄;)
このプール、空気入れなくてもいいものですよね?
ト○ザらスの広告に同じようなのが載っていて、購入検討中です^^
水がぶわ~っと溢れそうな想像をしていたんですが(笑)
楽しめそうですね♪♪♪
もう夏休みなんですね~。娘さんたちは楽しみでしょうけど
お母さんは大変…??

2008.07.18(Fri) 14:35 | URL | 文太母ちゃん|編集

>文太母ちゃんさん

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで申し訳ないです
可愛い文太くんには会いに行ってましたが・・(汗)

プール、大丈夫ですよぉ~
うちは人間の子もいるのでいつもコレで遊ばせてます
ただ、あまり長持ちはしないかも・・です

あの水堀りで、底が破けないかとヒヤヒヤしております

2008.07.18(Fri) 16:35 | URL | ビーママ|編集

楽しそう~~
Bちゃん、嬉しそう・・
暑い日は、人もワンコも水浴びがイイデスネェ・・

最近のプールは便利なものがあるのですね。
初めて見ました。これだとすぐに使えてイイナァ・・

明日から、台風が来ないことを祈りながら鹿児島に遊びに行ってきます。
暑そう・・でも、鹿児島名物の「白熊」楽しみ!

オットットは共食いだといいながら、豚肉が好きなので黒豚が楽しみなようですが、
私は何を食べようかと・・

月曜に戻る予定です。

2008.07.18(Fri) 17:01 | URL | misspepper|編集

Bちゃん、とっても楽しそう♪
Bちゃん、とっても楽しそう♪
そちらはすごい暑さだそうですね。。。
水浴びはBちゃんの夏を過ごす必須なものなんですね。

でもいいなぁ~
うちの息子たちもきっとプールで遊びたいはず…
でも今居る所は無理そうです。。。
プールに連れて行かないとなぁ~

2008.07.18(Fri) 21:57 | URL | olive|編集

> misspepperさん

はい、そうなんです
暑い時は水を触っているのが一番涼しくていいんです
人もワンコも・・。

このプールは長女が生まれたあとにお目見えでした
初めは汗だくになって空気を入れるタイプのものだったのですが
最近はこればかりです
楽チンです!!

今日から鹿児島ですか~
私もオットットさんと同じく、黒豚がいいなぁ




>oliveさん

こちらは毎日、早くも猛暑ですよ
でもこれからもっと気温が上がるんだろうなぁ(汗・汗)
水浴びは子供もワンコにも必須です!!

oliveさん家は無理かぁ~
昔、団地に住んでいた頃はお風呂場にぬるま湯をためて遊ばせてました
それでも楽しそうでしたよ

2008.07.19(Sat) 08:41 | URL | ビーママ|編集

我が家のプールにそっくり!
まだガレージに置いてますが 次男が
『恥ずかしいから止めてくれ!』と。
幼稚で恥ずかしいんですって。
難しい年頃なんですねぇ。

スキッパーは しょっちゅう気にしています。
忘れませんね。楽しかったこと 怖かったこと。

Bちゃんは お姉ちゃんたちと一緒に遊べて良かったね。
夏はコレに限りますねー。

2008.07.19(Sat) 23:14 | URL | pakaママ|編集

pakaママさん
同じプールですか??

次男さんには幼稚に映るんですね??
そうかぁ、確かに難しい微妙なお年頃なんだ
どうしたら良いか??

スキッパーくんはもちろん大喜びでしょ??

うちも今年から長女は卒業となりました(涙)

2008.07.22(Tue) 11:36 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/69-2585f800

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

