スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

また、見つめる

また、何かを見つめるB

b719001.jpg

今度はなにかな??

b719002.jpg


またまた、にっこりスマイル!
この表情、なんともいえません
親バカですがかわいいっっ。


さてさて、目線の先になにがあったかというと・・。

b719003.jpg


これこれ。
以前にも紹介させて頂きましたB's collectionの数々 また増えたぁ?


b719004.jpg



あいよー。



スポンサーサイト

| ひび | 09:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃんの笑顔、最高~♪♪♪
Bちゃんの笑顔、ワンを飼って無くてもすごく分かる~
とっても可愛い~ですね♪
何かいい事が起こりそうですよ☆

見つめてる視線の先は…Bちゃんのコレクションだったのね。
さすが、片づけてる場所を把握しててエライ!!

Bちゃん、ママさんに取ってもらっていっぱい遊んでね♪

2008.07.19(Sat) 14:40 | URL | olive|編集

コレクションを見つめるBちゃんの後ろ姿!
可愛すぎなんじゃないですか?ププッ ( ̄m ̄*)

そしてあの笑顔!

もうギューってしたいです。


ビーママさん家はお庭が広いからいいですね(^-^)
プールを置いたり、Bちゃんが遊べるスペースがありますもんね!
うちはお庭と言えるほどのお庭はないので、
車を移動させてスペースを作り、
そこでワン達を遊ばせたりしています♪


それと、前回ビーママさんからコメント頂いてた
M動物病院の件ですが、地域をブログに書いておきました(^-^)
大阪府の北部です。
もしかするとお近くの方がいらっしゃるかもしれませんもんね!

2008.07.21(Mon) 02:12 | URL | Lie|編集

おお!すごい
Bちゃんいつも可愛い笑顔ですね~

ボールはやっぱやめられまへんなあ~って感じかな

チェリーも、首にカラーつけたまんまでボールを持ってきます

よく飽きないもんだとかんしんしております

Bちゃん涼しくなったらいつものドックランでボールおいかけっこしようね




2008.07.21(Mon) 13:13 | URL | YUKA|編集

>oliveさん

うんうん、ワンコの表情ってとても豊だよね?
いつも見ているともっとよくわかります
そして、笑顔がとっても嬉しくなります

コレクションはこれからも増え続けそうですが・・(汗)
自己管理をキチンとやって欲しいものです




>Lieさん

自分の要求をしている時の後ろ姿はいつもあんな感じで
思わず、ププッと笑ってしまいます
そんな姿も私にとってはまた 癒し となります

我が家の庭は小さいのですよー
(それでも掃除できない私・反省)
でも、駐車場にプールを広げて、無理矢理水遊び
なので来客の日はできません(汗)

病院のお話、ゆっくりと読ませて頂きますね
これ以上不幸なワンちゃんを増やさないで頂きたいですね



>yukaさん

うふっっっ、コレクション凄いでしょ?
でもコレクションというくらいなので、集めるのがお好きなようですよ
ボール遊びはそんなに長続きはしないのです
チェリーの方がボール好きだと思うよ
いつでも、もらっていって下さい(笑)

2008.07.22(Tue) 11:41 | URL | ビーママ|編集

ボール遊び・・
昨日の夜、戻りました。
お天気がいいのは感謝すべきことだけれど、暑かった・・
久しぶりに全身汗まみれになりました。
そのうちにブログに旅行記書きますね。

家のワンコたちもボール遊び好きですよ。
チワワはすぐに飽きるのですが、ヨーキーはシツコイ・・
何時間でもOkで、ボールを最後に投げた人にまとわりつくので、
こちらが疲れる・・

それにしても、暑いねぇ・・
今から、歯医者さんに行かないといけないのだけれど、
外出する気になりませんワ。

ビーママさまもお疲れ出ませんように・・

2008.07.22(Tue) 13:01 | URL | misspepper|編集

misspepperさん
お帰りなさい。

日本全国、暑かったようで・・・(汗)
美味しいものは食べれましたか??
私も無事に福岡から戻ってきました
今回はmisspepperさん家の近くに行きましたよ

ワンちゃん達、やはりボール好きですかぁ?
そう、人間の方が途中で疲れてしまうのですよね
ワンコは粘り強い!!

歯医者さんには無事、たどり着けたでしょうか?
早く治療して下さいね!

2008.07.22(Tue) 15:36 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/70-be7d9a9f

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

