スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏休み突入

いよいよ、子供達の夏休みが始まりました
こうも暑いと学校に通わせるのもかわいそうなので、良いとしましょう!!

家庭学習、頑張ってもらわねば。

いきなりの3連休
パパと次女とBの3人でかぶとむしを探しに行きました
Bと次女はよく似ていて、なーんにでも興味を示します

b72201.jpg

おおーっ!

何やら早速、見つけたようでうすよぉ~
b72203.jpg

ヤッタァ~★

b72202.jpg


その時、Bは。

b72204.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。
我が道を行く
なにやら物色中でありました!!



それから、それから



次の日もお休み (パパとママが) ということでナイトシアターに出かけました

家族で見たかった映画です

b72206.jpg


崖の上のポニョ

かわいくて、かわいくて、大満足でした
Bと次女がいーっぱいな映画だった・笑
ママもいい味出してましたよっ


さあ、楽しい数日を過ごして
パパとママはまた今週もお仕事頑張ります
b72205.jpg

Bは連休中、ずーっとプールでした・笑


スポンサーサイト

| ひび | 15:32 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

楽しい連休でしたね
Bちゃんも大満足の3日間でしたね。

女の子でもカブトムシに興味があるんですかぁ。
家の実家から車で10分くらいの所にカブトムシ通り(勝手に名付けた)がありまして ここが滞在中の夜の散歩コースでした。
いつも カブトムシが道路を歩いています。
ワンコは散歩 子供たちはカブトムシ拾いを楽しみました。

夏休みになると急に暑くなるのはどうしてなんでしょう?
今日は猫の額の物干し場にプールを出してやりました。
でも ここでブルブルっとやられると洗濯物が・・・。
今度からは夕刻の水遊びにしよう。

2008.07.22(Tue) 21:15 | URL | pakaママ|編集

pakaママさん
ご実家に近くにはカブトムシいっぱいなんですね~
次女が大喜びしそうです(笑)
女の子ですが、とにかく何にでも興味のある子で
まさにフラットと競っている感じです!

もう、お兄ちゃん達はさすがにカブトムシには興味ないかな??

プール遊びはほんとに大好きですよね
夕刻の水遊びもいいですよね
今年は夏休み前から猛暑で厳しい夏でございます

2008.07.23(Wed) 07:58 | URL | ビーママ|編集

もう、夏休みなんですね
こんにちはーーーw
こっちはまだ夏休みになっていません。
今週の金曜が終業式で、土曜からかなーーw
でも、今日もどしゃぶり、昨日はすごく寒くて、夏はどこへ??

うちもパパは子供に「ぽにょ」を見せるといっていたけど、私は象が主人公のアニメあったですよね?そっちをみせたいなーー
今週の土日、子供はキャンプにでかけるので、親は私がすごくみたい映画を見るか、大通りのビアガーデンに行こうかwという話になっていますーー
連休つぶれたし、今から私の夏よーーーw

2008.07.23(Wed) 11:45 | URL | ショコママ|編集

いいなあ夏休みか~
いよいよ夏休みですね~うらやましいなあ~

小さいお姉ちゃんかぶとむし大丈夫なんですね~

私は見るのは大丈夫だけど触れない・・・

楽しい思い出たくさんの夏休みになると良いですね(^・^)

ポニョ 楽しかったですか?私も観にいきたいと思ってます。

可愛いですよね。着うたポニョにしてるので頭からポニョポニョ離れない~(^^♪

Bちゃんもプールでポニョ気分かな?(^_-)-☆

2008.07.23(Wed) 12:53 | URL | YUKA|編集

楽しそうですね♪
楽しそうですね♪
うちの息子達が絶対喜ぶだろうなぁ~

我が家は8月に入ってからお出掛けする予定ですよ!
夏は帰省しないのでこちらで過ごす事になります。
今まで行けなかった場所にでも足を伸ばしてみようかと
思ってるんですよ(^^♪

Bちゃん、プール涼しそう~♪
大人の私も一緒に入りたいなぁ。。。
映画も気になる所…
一応、今度の休日にはポケモンを観に行く予定です!

2008.07.23(Wed) 14:47 | URL | olive|編集

>ショコママさん

そうだよねー。
そちらは冬休みの方が長いもんね

大通り公園、懐かしい響きです
私の中には雪祭りのイメージが強いです
あと、トウモロコシ売り(笑)

ショコママの夏・・、楽しんで下さい




>yukaさん

次女は今のところ、虫を触るのはOKのようです
最初はビビってますが・・。
私は今は全くNOです
何もかも、虫は嫌い!!

ポニョ、良かったよぉ~
多分、自分家のワンコや子供とだぶってしまうと思う



>oliveさん

カブトムシを採った場所は男の子にはもってこいの場所なんだぁ~
ほんとに息子くん達が喜ぶと思います

夏はそちらで遊ぶのですねー。
でも、遊べるところがいっぱいあるからいいよー。
うらやまちい・・。

映画、次女だけはポケモンも気になっていたようですが
残りの3人からあっさり却下されました(笑)

2008.07.24(Thu) 08:35 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/71-e23ce871

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

