スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

きたーっ。

やっと、やっと、やーっと。
念願のファーミネーターが我が家にやってきました
b72401.jpg

どんなに待ちこがれていたことか・・
これで、少しはお部屋の中もきれいになるでしょうか??

んー、ママがお掃除しなければダメでしゅよ  by B!
はい。



早速、試してみる!!

b72402.jpg


とれる、とれる。


b72403.jpg


予想以上にすごい威力でした
ファーミネーター、恐るべし。



b72405.jpg
数秒での成果がコレ↑です。






●管理人より一言!!

夏休みは更新・レスが遅れることが多くなりそうです
(普段からそうですが・汗)
皆さん、懲りずに遊びに来て下さいね
宜しくお願いしまーす



スポンサーサイト

| ひび | 09:11 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

すごい威力ですねー、ファーミネーター。
逆に貧毛のマイには怖くて使えないわ~(笑)
おりこうさんにしているBちゃん、偉い偉い。^^

2008.07.24(Thu) 09:25 | URL | けい|編集

長毛種は・・
長毛種は毛が抜けますよね。よくわかりますよ。
以前ハスキーをはいたとき、春先に毛をとかすと袋一杯抜けたのを思い出しました。

今のワンコたち、ヨーキーは長毛種なのに、抜け毛は少ない。
チワワはすごく抜ける。部屋の隅に毎日毛がたまります。

家の中でワンコを飼うと、お掃除やら家具の傷みが気になるけれど、
それ以上のものを与えてもらっているからいいかな・・

トいうか、我が家全員、部屋の汚れが気にならないタイプです・・汗・・

お嬢様たちと、楽しい夏休み過ごしてくださいね。

2008.07.24(Thu) 10:41 | URL | misspepper|編集

>けいさん

はい、すごい威力でした
このアンダーコートが家中に舞っていたのかと思うとゾッとします
おりこうさんにしてくれているのは助かります
意外にブラッシング好きなのかな??



>misspepperさん

>部屋の隅に毎日毛がたまります。
わかりますぅ~。
これ、たまらなく嫌です
でも、慣れって怖いものでだんだん平気になってきてた自分が怖い
ファーミネーターでブラッシングした後は、以前のように毛が多くなくなり
ちょっとほっとしています

抜け毛ゼロにしたいけど、それは無理・・・(汗)

楽しい夏休みにしたいと願っている 今 です
先は不明??

2008.07.24(Thu) 12:06 | URL | ビーママ|編集

おおおおお!!!すごい
おおおおーーー、 なんてすばらしい機械。
そんなものがあったなんてw
うちのショコラはそれほどのびてはないのですが、すごく抜けるのです。
買いたい、ほしい・・・でも・・・先立つものが;;

あと、石けん、昨日届きました。ありがとうございます。
なによりうれしそうにしていたのがパパでした。
パパはまだ使ってはいませんが、私はさっそく使わせていただきました、
ナッツオイルの方だったかな?手元にないから、名前忘れましたが・・・・
洗いあがりさっぱりでも、そのあとにしっとりとw
それで少したったら、ひんやりとしてきたのは気のせいでしょうかw
娘もまねしてさっそく使っていました。
「ママ、すごくほわほわしてるね、私かわいくなった?」ですってw
そんなにすぐには、かわいくなれないのにw

2008.07.24(Thu) 16:11 | URL | ショコママ|編集

 ファーミネーター凄い威力ですよね!
我が家はシェッドバスターですが、換毛期には手放せない位大活躍してくれます(笑)
多分、ファーミネーターとシェッドバスター、原理は同じだと思うのですが。。。

 そうそう、石鹸~~!!!!!
今度はお願いしようと思っていたのですが、今回もタイミングを逃してしまった~~(泣)
残念です。
次回は是非、お願いしたいです(>_<)

2008.07.24(Thu) 19:43 | URL | まっきぃ|編集

あ、ファーミネーターだっ!
本物だっ!
うちは”もどき”のシェッドバスター愛用してます(笑)


やっぱりすごいですね!
Bちゃんは大型犬だから、うちのダックスとは
抜け毛の量がぜんぜん違いますね。

Bちゃんの『きらいじゃないけど、すきじゃない』って
笑えますね ( ̄m ̄*)

ゴソゴソ取れるのが楽しくてクセになりますよ(^-^)
私も週1でやってます。

2008.07.24(Thu) 23:41 | URL | Lie|編集

凄いマシンですね!!
ビーママさん、こんにちは♪

一見、何かと思ったんですけど(ターミネーターかと…)^^;
ワンちゃんの毛をキレイにしてくれるマシンなのですね!
しかし、お高い!!
ワンちゃん居ても買えないなぁ~(;一_一)

でもいいですよね~
ごっそりと必要ない毛が取れてBちゃんも嬉しそう♪

うちの実家のワン(雑種3匹)にもいいかもなぁ☆

2008.07.25(Fri) 11:13 | URL | olive|編集

わお!すぐれものですね
毎日暑くてたまりませんね~

ファーミネーターっって名前なのですね

この間、ホームセンターで似たようなもののお試しがおいてあって 凄い~!と

ガン見してたのよね~我が家の2ワン子は抜け毛があまりないから必要ないけど

姉の家の2ワンが凄いので薦めてみます

Bちゃんのくすぐったそうな表情がなんともいえないくらい可愛いですよん

2008.07.25(Fri) 12:52 | URL | YUKA|編集

>ショコママさん

すごいでしょ??
私も初めてデモビデオを観た時は「ウソォ~?」と半信半疑でした
でも、ほんとだったよ
しかしながら高額すぎて買えずにいたのです
ようやく、部屋の抜け毛が減りました
これはすごく嬉しいこと!!

石けん、早速使って頂けたのですね?
ありがとうございます
これ使い始めると、なんだか市販品は使えなくなっちゃいました
材料が目で見えないし・・。
石けんライフ、楽しんで頂けると嬉しいです♪



>まっきぃさん

シェッドバスターを持っていらっしゃるのですね?
効能は同じだと思います
かなり悩んだのですが・・・。
ラブちゃんも抜け毛ひどいですか??
フラットは、Bはハンパないです(涙)

石けん、気にかけて下さってありがとうです
次回は9月下旬くらいに予定しております



>Lieさん

そうそう、シェルちゃんリロちゃんの様子を見て
「やっぱり欲しいぃー」と思ったのでした(笑)
抜け毛が減り(ゼロにならないのが悲しい)、喜んでおります

Bはなんだかわかってないようですが少しは涼しくなったのでしょうか?
アンダーコートがなくなり、かなり毛が減りました




>oliveさん

ターミネーター、わかるわかる
響きは同じだもんね(笑)

そう、高額で今まで買えなかったのですがやっとやっと・・ですよ
シェッドバスターという同じような商品がありますが
それはもう少しお手頃な価格ですよ!!
効能は同じだと思います

実家のワンちゃんには良いと思います




>yukaさん

お姉さん、さすがに考えていらっしゃいますか??
毛がぬけるワンコには重大な悩みですよね?
お薦めですよぉ~と伝えて下さいませ

毛が薄くなり、Bも少しは涼しくなったかなぁ?

2008.07.26(Sat) 10:52 | URL | ビーママ|編集

使った事あるよ~
妹家のサイファさん(ゴル)にプレゼントした事があったので、
借りて使ってみたのですが、Chiiはあんまり取れませんでした 謎
毛が貧粗なのかしら?何でかわからなかったのですが、
コレって結構お高いものなので、我が家は未購入です。

YouTubeにもいっぱい映像があって、見てると気持ち良い~
ワンコも気持ち良いと思うけど、ニンの方もやりがいあってスッキリたよね~♪
なので、時折、サイ姐さんのお体借りて楽しませてもらってますっ 笑

2008.07.26(Sat) 13:28 | URL | あすちゃん|編集

買っちゃいましたかぁ
うちはスキッパーが滑らないように絨毯を敷き詰めいるので
抜け毛が減ると確かに掃除が楽だろうな~と思います。
掃除機の回数を減らせますよね きっと。

また後日談も聞かせて下さい。
その時は購入を考えるかも・・・。

2008.07.27(Sun) 00:59 | URL | pakaママ|編集

>あすちゃんさん

chiiちゃんはファーミネーター効きませんでしたかぁ?
まだ小さいからかも知れませんよ
うちも毛が増えるのだろうか・・と思っていたけど、今ではフサフサになって
それと共に抜け毛がひどくなって(汗)
これで、少しは楽になれるかなーと思ったのは間違いでしたが・・

日に何度も掃除機です(涙)



>pakaママさん

後日談、最初の数日はぬける、ぬける、やわらかそ~なアンダーコートが
ワンサカと抜けました
そしたら、Bの身体も楽になったように見えましたよ(笑)
毛の量が減ったので・・。

掃除も随分楽にはなったものの、抜け毛がゼロ・・ではないので
やはり日に何度もの掃除機は欠かせません
暑いので、掃除機もおっくうです(汗)

2008.07.28(Mon) 07:59 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/72-8c0fd6ec

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

