

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏の思い出

b72804.jpg

急遽、川へ遊びに行くことになりました
決めたのは前日の夕方・・ 何とも計画性のない我が家・汗
昨年、お友達に連れて行ってもらった場所です
猛暑続きでやはり・・・、川が恋しくなっちゃいました
子供達は大喜び!!
大きいねえねえのお友達も誘ってgo-go


Bは「覚えてたの??」というくらい先へ先へ勝手に進んで行きました
当然、お説教
慌てふためいている者、約2名
集団行動を乱さぬように!!

そして、皆、それはそれは楽しそうに遊んでました
ねえねえ達は途中、地味~な遊びに・・。
小魚すくい  (笑)

Bは何度も何度も飛び込んでレトリーブ大会

b72803.jpg

そうそう、ひとつ事件がありました
ママがお荷物一式、リビングのテーブルに忘れて出発してしまいました
そのおかげで、ママは一緒に遊べず(水着が入っていた)
カメラもない状態で、携帯での撮影となりました・・・トホホホ。


次はこのようなことがないようにしたいと思います   大反省。


帰宅後は皆、バテバテ

b72801.jpg

b72802.jpg

眠いのでしゅが、何か???



| おでかけ | 08:44 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

行きたかったでしゅ!
わお~すごく楽しそう♪ 

なんだかワクワクしますね
  
川はどれくらいの深さですか? 

せっかく誘ってもらったのに行けなくて残念でした。

今度は是非行きたいので又誘ってくださいね~

チェリーは最近お留守番続きでかなりストレス溜めてます^_^;







2008.07.28(Mon) 12:47 | URL | YUKA|編集

>yukaさん

うん、一緒に行きたかったです
川の深さは色々と場所によって違うから誰でも遊べると思います
もちろん、ワンコもです!!

また、行くと思うので今度は早めに連絡するね~
童心に戻れるところだと思います

2008.07.28(Mon) 14:17 | URL | ビーママ|編集

あら~ 残念でしたねぇ。 
ビーママはひたすら暑い川遊びだったのですか?
ビーちゃん含め3姉妹は 大満足の一日でしたね。

私も川が恋しーい (T T)

2008.07.28(Mon) 16:47 | URL | pakaママ|編集

涼しそう~♪
川遊び、涼しくて楽しそうですね♪

私も''忘れもの''よくありますよ!
気持ちが先に行ってしまってコロッと忘れちゃうんですよね。。。
次回はお気をつけ下さい^^;

今年は川も海もプールも微妙…
この辺り、何があるのか?全く分からず。。。
そちらの方が子供と色々遊ぶ所が多そうですね♪

2008.07.28(Mon) 18:57 | URL | olive|編集

さすがフラットちゃん
さすがBちゃん!泳ぎが上手☆
楽しそうに泳いでますね(*^_^*)
ビーママさんは一緒に泳げず残念でしたね。

私もワンを海や川に連れていって泳がしたいって夢があったのですが
ダックスはお水が得意ではないんですよね(^_^;)

うちも日曜日は川にリロを連れて行きました。
リロは『コワイー』って言って固まってました(笑)

2008.07.29(Tue) 01:13 | URL | Lie|編集

羨ましい!
川遊びか・・いいですね。
最近は水に触れることもなくなりました。
みなさん、楽しそうで羨ましい!

それにしてもBちゃん、泳ぎが上手・・
天性のものですね。

ビーママさまは、お気の毒に・・・
暑かったでしょう。次に行かれる時は楽しんでくださいナ。

2008.07.29(Tue) 20:44 | URL | misspepper|編集

>pakaママさん

はい、残念ながらお水でパシャパシャ遊びはできませんでした(泣)
ただ空気がきれいだし、日陰は涼しかったのでそれはそれで楽しみました

川、いいですよぉ~



>oliveさん

忘れ物あります??
私はこういう忘れ物がしょっちゅうで困ります(汗)
まあ、仕事などではなかったから良かったけど・・。

そちらでもこんなお安い水遊びできる場所が見つかると良いですね!!



>Lieさん

泳ぎは頑張ってひとりで覚えました(笑)
なんだかぎこちない泳ぎですが、手足をカキカキして気持ち良さそうでした

リロちゃんも川に行ったんですね?
足の先をつけるだけでも涼しくて良さそう
リロちゃん、泳げるように頑張って!!



>misspepperさん

川、ようやく行ってきました
子供は海に行きたいようですが、ここから海ってすごく遠いんです(汗)
でも今回の川は貸し切り状態でとてもいい感じでした

私も一緒に水遊びするつもりだったのですが・・。
足だけ付けて日陰で家族を見守っておりました
意外と涼しかったですよ

2008.07.30(Wed) 08:05 | URL | ビーママ|編集

おおっ!
この川は・・・去年行ったあの川ですね~(*^_^*)
この暑いのに貸切状態だったのぉ?
いいなぁ、また一緒に行きたいね。
去年は妊婦だったから川に入れず・・・(*_*;
今年は、あたしもはじけたいわぁ♪
あっ、シズクの子守よろしくお願いします(ナンチャッテ~)

2008.07.31(Thu) 20:26 | URL | ゆみっち|編集

>ゆみっちさん

ごめーん、お返事遅くなりました!!

そう、昨年教えてもらった川に突然行ってきました
朝早く行ったら、だーれもいなかったよ
そうだよね・・
昨年はまだしずくちゃんがお腹にいたんだよね
今年ははじけそうかな~、子守りするよっ!

2008.08.07(Thu) 08:03 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/73-9252271d

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

