スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

嬉しいお届けもの

このブログを通して仲良くさせて頂くようになったpakaママさんから嬉しいお届けもの。
それがコレ↓です

b73001.jpg


pakaママさんはとても器用な方で素敵なカラーやリードをたくさん作っていらっしゃいます
先日、犬具のモニター募集をされていたので図々しく申し込ませて頂いたのです
そうして出来上がったものが画像の商品です
B専用に、こちらの希望通りに作って下さいました
しかも、リードはショート・ロングの2本
写真だけで、感激していたのですが実際に届いてまたさらに感激!!


b73003.jpg


Bによく似合っているのです 完全な、完全な親バカ。
pakaママさーん、どうですかぁ??
(リード姿はまた改めて撮影したいと思います)
素敵なカラー&リードをありがとうございました
大切に使わせて頂きます

pakaママさんは近い将来、shopをオープンされるそうです
その際は皆さん、ご希望のカラー&リードを是非是非作って下さいね


b73004.jpg



スポンサーサイト

| ひび | 08:21 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃんによく似合ってますね。
おはようございます。
もう届いたんですね。
早速 お写真まで載せて頂いて とっても嬉しいです。
白い文字が遠目にもきっぱり目立って綺麗ですね~。
ビーママさんのセンスの良さが伺えます。

お母さんがお選びになったカラーですから間違いなく
Bちゃんにピッタリです。(笑)
ありがとうございました。

2008.07.30(Wed) 09:10 | URL | pakaママ|編集

かわいい~
こんにちは。
御無沙汰いたしております。

実はパソコンが・・・・いかれてしまいまして・・・・
やっと治って遊びにくることができました

Bちゃんかわいいカラーですね~~
ブラックの子にははっきりした色が断然似合いますよね~~。

オスカーも入所前のカラーをいまだに使っています。
なかなか気に入ったものが見つからなくてね~~。
赤はやっぱりいいですね。

2008.07.30(Wed) 15:26 | URL | オスカー|編集

お~!!!!
届いたんですね~。
pakaママさんのブログで見て、すてきだな~と思っていたのです。
よく似合ってますねw
かわいい~w
うちもパパに見せて、どうどう??ショコラにも^^今首輪ないしwww
絶対ほしいって~、ショコラもうれしがるって~wwといったら・・・・・

「うれしいのはお前だろ、ショコラは迷惑かも・・・」

だってーーーーー;;
ひどーーーい;;

2008.07.30(Wed) 17:30 | URL | ショコママ|編集

>pakaママさん

ほんとにほんとにありがとうございました♥
家族皆ですっごく喜んでおります
超、似合ってるでしょ??

サイズはジャストサイズでしたよ!!
名前入りで嬉しい♪



>オスカーママさん

ネット復帰、おめでとうございます(笑)
またたくさん更新して下さいね!
そのうち、新しいブログも登場するのかな??

カラー、素敵でしょ?
そう、やはり黒ワンコには赤、似合いますよね
すっごくお気に入りです♪



>ショコママさん

ねっねっ、すごくいいでしょう?
きっと、pakaママさんのカラーならパパも気に入ってくれますよ!!
こちらの希望をたくさん聞いて頂けるし・・。
是非是非!!

まーねー、ワンコ本人は嬉しいのかってとこだけど
飼い主は確かに嬉しい、ほんとに嬉しい

2008.07.30(Wed) 21:55 | URL | ビーママ|編集

お似合いですよん♪
素敵なリードですね!
名前の刺しゅうまで入っててホントBちゃん専用リード♪
ワンちゃんを買ってる方には嬉しいでしょうね(*^_^*)

Bちゃんが黒い毛に覆われてるから
赤いリードって目立ってすごく素敵~☆

お散歩してたら声を掛けられそうですよね!
これまた実家のワンにいいかも…♪

2008.07.31(Thu) 13:55 | URL | olive|編集

ご無沙汰してま~っす。
こんばんは(^^)
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
いきなりステキなカラー&リード♪
Bちゃん似あってるぅ~♪
こりゃ、たまりませんねーw
暑さも飛んでく?(さすがに無理か(;´д` ) トホホ)

ところで!大変遅くなってしまいました(T_T)
お裾分けありがとー!!
これで夏を乗り切りますよ~

2008.07.31(Thu) 21:08 | URL | カプリス|編集

お似合いですよ☆
はじめまして♪
pakaママさんの所からきました。
 
Bちゃん 可愛い すごく似合ってる☆
ママさんのブログで見ていました。
赤はいいですねぇ。

また、お邪魔させていただきます。
では、いい一日でありますように!

2008.08.01(Fri) 10:06 | URL | おバカなウラン|編集

似合ってる~~♪
Bちゃんにもばっちりだし、
私の描くBママの雰囲気にもぴたtりだわっ♪
pakaママ製作所にあるときからず~~と思っていました(笑)

白いラインが遠めではストライプに見えて、スッゴク素敵よん!
モニター頑張ってね~~♪
またお散歩の時の姿も見せて下さい~~♪

2008.08.02(Sat) 16:05 | URL | ログまま|編集

すごく似合ってる
こんにちは~

この間は暑い中きてくれてありがとう!

楽しかったです

新しいリード、実物見せてもらったけど・・すごく素敵でした。

Bちゃんにとっても似合ってて可愛かったよ~

今度は一緒に川にいくの楽しみにしてま~す

Bママちゃん暫く忙しそうなのですけど、体調崩さないように頑張ってね!


2008.08.04(Mon) 15:27 | URL | YUKA|編集

皆様、大変レスがおくれまして申し訳ありません
ほんとにごめんなさい


>oliveさん

素敵でしょう?
手作りとは思えないお品でした
大満足で大切に使わせて頂いております

黒ワンコに赤はよく映えますね~



>カプリスさん

ねっねつ、素敵でしょう?
pakaママさんを尊敬する私でございます
Bにはバッチリ似合っておりまする(笑)

石けん、楽しんで使って下さいねー。
ありがとうございます




>おバカなウランさま

初めまして♪
コメントありがとうございます

ほんとに写真で見るよりもはるかに素敵な品物が届きました
Bにもよく似合っていて(親バカ発言スルーてください・笑)、大満足です
そちらのサイトにも是非、遊びに行かせて頂きますね

これからもどうぞ宜しくお願い致します



>ログままさん

はい、とーっても素敵な犬具を作って頂きました
私の雰囲気ですか??
それはとっても嬉しいです

モニター頑張らなくては!!
写真は撮ってあるのですが、なかなかアップできず
そのうちっっ!



>yukaさん

先日はありがとう
すっかり長居してしまってごめんね・・。
ゆっくり話せて楽しかった&お腹いーっぱいでした
また、遊ぼうね

近々、川にも行きましょう
そうそう、長女が「チェリーとうららちゃんに会いたかったー」と
ぶーたれておりましたよ

2008.08.07(Thu) 08:01 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/74-4d72a7c3

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

