

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ねえねえと

b81801.jpg

ちいさいねえねえと一緒にお散歩です
pakaママさんに作って頂いたカラーとリードでちょっとおめかしなどしちゃったりして・笑

今回はショートリードを着用してみました


b81802.jpg


ちいさいねえねえのコマンドも受け入れる優しいBです!!

b81803.jpg

途中、お友達ワンコにご挨拶!

ちいさいねえねえはよそのワンコが大好きなんだよね・・。
とーっても優しくなりましゅ
あたちにもいつも、いつも優しくしてくだしゃい  by B!

う・・む、なんといってもあなたと同じで気まぐれだからね~
難しいかもよ・・ by mama!



b81804.jpg

仲良し(?)コンビでしたぁ♪


夏休みももう少しで終わります
子供達との時間を大切にしていきたいと思っています
もうしばらく更新はボチボチになりそうです






| おでかけ | 08:03 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

久しぶりの更新ですね~(^.^)
永い夏休みも残すところあとわずかですね~
たくさん楽しい思い出できたかな~?
チェリー達と川へ行った事も楽しい思い出の一つになっててくれるとうれしいです(^^♪
残す大きなイベント頑張ってね~応援してますよん!(^^)!

2008.08.19(Tue) 12:50 | URL | YUKA|編集

>yukaさん

うんうん、ほんとに久しぶりの更新・・(汗)
写真はヤマのようにたまっているのですが時間がなくって
思い切って、夏休みは割り切ることにしましたデス。
残す大きなイベントも待っているし、それに備えてやっておかなければいけない
ことがたくさんありまして(言い訳ばかりしている。)

もちろん、川行事は楽しい思い出だよぉ~
またここでもアップさせて頂くつもりよん
チェリー、うららちゃん、待っててねー♥

2008.08.19(Tue) 22:46 | URL | ビーママ|編集

こんばんは。

Bちゃんって良い子~。
ちいさいねえねえと一緒に歩けるんですねー。

うちは小6の長男が引き倒されましたよ。
実家で過ごした夏休みの カブトムシ通りで。
リードを持ちたいって言うから
『でも 絶対に放さないでね。迷子になったら困るから』って渡したらイキナリ。
『僕 リードを放さなかったよ。』って言われて切なくなりました。

以来 お散歩係はお母さん。
もう私より力持ちなのに お散歩してくれません。
私以外だとスキッパーが喜びすぎてまともに歩けないから。

Bちゃん ほんとにお利口さん。
Bちゃんにも ちいさいねえねえにも 赤が似合ってますね。
お嬢さんが持つのなら 金属糸のブレードじゃない方が良かったな~。
触るとザラザラするもんね。ウッカリしてました。

残り少ない夏休み 楽しんでくださいね。




2008.08.20(Wed) 02:27 | URL | pakaママ|編集

>pakaママさん

素敵なカラ&リードをありがとうございました
もったいなくてなかなか使えないのだけど、ちょっとお出かけ・・という時に
しかも、汚れない時に使わせて頂いております

子供が持つことには何の問題もありませんよ
特に引くこともないので、ブツブツ言い合いながらお散歩してるみたい(笑)

スキッパーくんは男の子だから元気いっぱい、パワーいっぱいなのでしょうね
長男さんのエピソードは確かに切なくなりますね・・。
今は何年生になったんでしたっけ?
それからも一度も一緒にお散歩・・はされてないのですか?

2008.08.20(Wed) 07:56 | URL | ビーママ|編集

ビーママさん、メールありがとうございました!

私は大丈夫です(*^_^*)


久々に更新されたんですね!
おこちゃま達との時間は貴重ですもんね。

またボチボチでいいので更新なさってくださいね!

2008.08.20(Wed) 22:36 | URL | Lie|編集

>Lieさん

はい、久々に更新しました
また2学期始まったら更新も頑張りたいと思ってます

突然のメール、ごめんなさい・・でした
元気出して下さいね

2008.08.21(Thu) 07:53 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/76-82eb0235

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

